東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー新宿新都心パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. シティタワー新宿新都心パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-14 23:44:00
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41486/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41218/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38927/

[スレ作成日時]2006-03-29 18:09:00

現在の物件
シティタワー新宿新都心
シティタワー新宿新都心
 
所在地:東京都新宿区西新宿4丁目2-15(地番)
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩2分
総戸数: 262戸

シティタワー新宿新都心パート4

342: 匿名さん 
[2006-11-09 12:25:00]
Yahoo不動産 仲介物件で新宿区・大規模マンション検索したらこちらのマンションの北西部屋2LDKがありました。このお部屋の前の眺望はどのようなものでしょうか?前に大きな建物建設予定でもあるのでしょうか?ちなみに26Fとなっています。またお部屋の天井高はどのくらいでしょうか?新宿区で住まいを探しておりましたのでこちらにお住まいの方是非ご助言下さい。宜しくお願い致します。
343: 匿名さん 
[2006-11-11 17:59:00]
部屋の場所が特定されてしまいますね・・・。
天井高は2.5ぐらいです。
建設予定は西側清水橋交差点に高層マンションが出来る予定です。
周辺に大きな建物がないので、眺望はいいと思いますよ。
344: 匿名さん 
[2006-11-11 20:27:00]
>343 さんへ   ご親切にありがとうございます。
特定した書き方でしたこと心よりお詫び申し上げます。
こちらのマンションには行ったことがないのですが
Yahoo不動産にお部屋位置や間取りが記載されておりましたので
ダイレクトな書き方で申し訳けございませんでした。

>建設予定は西側清水橋交差点に高層マンションが出来る予定です。

西新宿は再開発が次々に...と建設新聞で読んだことがございました。
現地を知らないだけにこのような掲示版、とても助かります。

こちらのマンションはグレードの高いマンションと伺いましたので
検討中です。

345: 匿名さん 
[2006-11-12 10:19:00]
手前味噌ですが、住み心地のいいマンションだと思いますよ。
一度ご覧になってみてください。
区の規定で、この地区は私どものマンションより高い建物は立たない予定です。
眺望は確保されていますよ。
346: 匿名さん 
[2006-11-12 13:18:00]
342さんへ
居住者ですが他の方も言われているように私もおすすめします。
新宿区内でということですので。(他の区の物件の事はあまり
しらべたことがありません)仕事に行くにも買い物をするにも
友達を呼ぶにも、時間にも無駄が生じないので優雅というと大げ
さですがゆとりができました。ですので私の場合とても満足して
います。あとは個人の生活スタイルや生活で行動される範囲との
相性でしょうね。
347: 匿名さん 
[2006-11-14 00:12:00]
345 346 さんへ

ご親切にご丁寧なご助言本当にありがとうございます。
手前味噌でも ご購入者の方々が住み心地のよい...
また生活の便利さ等をご自慢できることを伺い何より安心致しました。

ご自身のマンションを自慢できるって本当に素晴らしいことだと思いました。
新築物件も探しましたが、今はとても価格が高騰していて
このお値段ではこの平米・そしてグレードを購入できないのが現状でした。
中古といってもまだできて間もないマンションでしたので
とてもお買い得なのでは?また
タワーならではの眺望も皆様のご意見を伺い
何よりこのようなご親切な方々のいらっしゃるマンションですので
安心致しました。
是非検討してみます。
ありがとうございました。

348: 匿名さん 
[2006-11-14 00:20:00]
追記

他の物件もいくつか検討中でしたので
このマンション掲示版の他の掲示版で質問を致しましたが
こちらの掲示版以外はあまりよいお返事をいただけませんでした。
全てではございませんが
お応えくださる方々のお話で住まわれている方々のお人柄がわかるような気が致しました。
本当にご親切なご助言に感謝致しております。
多分様々なサイトにこちらの物件が出ておりましたので
他の方に先を越されてしまうかもしれませんが
ここでしたら私も是非住みたいなぁと思いました。
皆様本当にありがとうございました。
349: 匿名さん 
[2006-11-14 14:59:00]
充実のマンションライフを過ごされるよう、お待ちしています。
350: 匿名さん 
[2006-11-16 16:56:00]
是非是非、お待ちしています。
このマンションを買ってよかったなあと日々感じています。
351: 匿名さん 
[2006-11-17 09:47:00]
中はすばらしいのに外見はなぜか垢抜けしてない
352: 匿名さん 
[2006-11-17 11:51:00]
シティータワー四谷なら中も外見も立地も完璧だったのになー。
353: 匿名さん 
[2006-11-17 20:56:00]
えー、私はこちらのマンションの方がいいですー。
自己満足。
354: 匿名さん 
[2006-11-18 01:18:00]
同じく。新宿物件の方が好みです。
355: 匿名さん 
[2006-11-18 09:36:00]
私も、すがすがしいブルー、好きです。
今は住人ではありませんが、お目当ての間取り部屋が売りに出たら
タイミングさえあえば買いたいと思ってます。
こればかりは「縁」ですね。
356: 匿名さん 
[2006-11-19 15:23:00]
場所、立地、外観の完成度は高い。
気に入らないのはエントランスの光の箱?
アレは何の役にもたってない。昼間は暗いただの箱だし。
希少な共有部分なのに何であんなデザインにしたんだろうか。
アトラスの洒落たエントランスの方がよっぽど良い。
2階に上がればこっちの方が抜群に良いが。
357: 匿名さん 
[2006-11-19 16:20:00]
アトラスの検討者です。
こちらのマンションも素敵だと思います。
ちょっと教えていただきたいのですが、
駐車場のスロープは、バイクに乗られるかたには問題のない斜度ですか?
また自転車用のスロープに関しては、幅などいかがですか?
住人でもないのにお邪魔して質問ばかりして本当に申し訳ありません。
358: 匿名さん 
[2006-11-19 21:35:00]
バイクに乗らないので分かりませんが、バイクの方もそのままぶ〜んと駐車場に
入っていかれていますよ。
自転車は専用エレベーター使用なので、スロープはありません。
359: 357 
[2006-11-19 23:21:00]
358さん、お返事をどうもありがとうございました。
二階の駐輪場エレベーターから出て降りたり、そこまで上がったりするスロープがあったと思っていたのですが、
私の勘違いだったようですね。
おさわがせいたしました!
360: 匿名さん 
[2006-11-23 18:50:00]
アトラスさんも大変そうですね。
良い新年を迎えられるようお祈りいたします。
361: 匿名さん 
[2006-11-27 13:57:00]
コンシェルジュの方々、とても感じがいいですよね。
いつも、ああ帰ってきたなあと、ほっとします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる