東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー新宿新都心パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. シティタワー新宿新都心パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-14 23:44:00
 

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41486/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41218/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38927/

[スレ作成日時]2006-03-29 18:09:00

現在の物件
シティタワー新宿新都心
シティタワー新宿新都心
 
所在地:東京都新宿区西新宿4丁目2-15(地番)
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩2分
総戸数: 262戸

シティタワー新宿新都心パート4

322: 匿名さん 
[2006-10-13 21:42:00]
郷に入っては郷に従え。
つい営業スマイルバリバリ過ぎて、警戒されてるのかも。
323: 匿名さん 
[2006-10-14 03:01:00]
324: 匿名さん 
[2006-10-15 01:22:00]
325: 匿名さん 
[2006-10-19 08:38:00]
購入されたお部屋を、賃貸に出した(または出す予定の)かたは、いらっしゃいますでしょうか?
やはり住友に頼まれましたか?もしも感想や情報をいただけましたらありがたいです。よろしくお願いします。
326: 匿名さん 
[2006-10-20 10:30:00]
私も考えているので是非!
327: 匿名さん 
[2006-10-20 19:30:00]
もし予算余ってたら、
メールボックスのゴミ箱をシュレッダーにしてもらえないでしょうか?
ゴミ箱をあそこに置いてあるというのは、実際郵便物用みたいなものだし
ついつい捨ててしまうことも多々あり。
無防備にゴミ箱に捨てるのは自己責任だけど、
シュレッダーがあると手間が省ける。
328: 匿名さん 
[2006-10-21 23:10:00]
手動式シュレッダーなら、いいと思うけど。シュレッダー事故を起こさないようにするため。
329: 匿名さん 
[2006-10-22 14:26:00]
これだけ騒がれたので指の入らない安全装置付のものもありますよね。
要らない郵便物を持ち帰るのは結構面倒。
そんなに強く望むわけではないが。
330: 匿名さん 
[2006-10-23 13:23:00]
賃貸に出される方、住友の仲介手数料は一般の約倍です。
住友ブランドという安心材料や保険という意味で、割増らしい。
331: 匿名さん 
[2006-10-23 19:00:00]
>>330
高くても安心感で借り手があると言うのはいいですね。だけど中古になって
からでも住友さんで扱ってくれるのでしたっけ?また隣室の方からローンが
残っていたら取り扱ってもらえないと聞いた気がします。
332: 匿名さん 
[2006-10-24 10:01:00]
住友で扱ってくれます。
ローンはあっても大丈夫です。
まだこの時期、ローンがある人のほうが普通でしょう。
ただし、一般的に居住用のローンを組んでいるはずなので、
投資用に切り替える必要があります。
実際切り替えていないで賃貸に出す方も多いとか・・・。(友人談)
333: 匿名さん 
[2006-10-25 23:36:00]
332さん
状況が分かりありがとうございました。
ちなみにYahoo不動産で数日前に見たところ、ここの物件は一件広い部屋が出ていました。
賃貸相場は坪単価(という考え方でいいのかわかりませんが)1LDK〜2LDKはどれぐらいの
家賃で決まっているかご存知の方いらっしゃいますか?
334: 匿名さん 
[2006-10-28 15:06:00]
何平米ぐらいですか?
335: 匿名さん 
[2006-10-29 01:31:00]
40平米ぐらいの場合どうなのでしょう。
336: 匿名さん 
[2006-10-29 09:20:00]
今夏Yahooで見たとき、1Lでもいい値段だなと思った記憶があります。
はっきりした金額を忘れてしまって申し訳ないのですが、
住友のサブリース部門に電話して聞いてみたらどうですか?
一覧があるようで、多少前後するにせよ、目安をすぐ教えてくれます。
私の部屋は、想像していたよりプラス7万でした。
その金額で借主が付くかは分かりませんが・・・。
今賃貸の出されている部屋の動向、見ておきましょう。
337: 匿名さん 
[2006-10-29 23:30:00]
>>336 私の部屋は、想像していたよりプラス7万でした。

こちらは何平米の場合ですか。当方も転勤予定のため賃貸に出すことを
検討中ですので参考にお伺いしています。
338: 匿名さん 
[2006-10-29 23:44:00]
西新宿のタワーマンション準備が着々と進んでいるらしい
住友も、もう数億投入して空地が目立ってきた駐車場だらけだ
339: 匿名さん 
[2006-11-04 14:26:00]
337さん、すみません。
特定されると思うので、控えさせていただきます。

住友に聞くだけ聞いてみられてはいかがですか?
340: 匿名さん 
[2006-11-04 20:29:00]
サブリースはコミッションを何%の手数料か、確かめてからが良いと思います。
8%から20%くらいまでとあります、手数料の低いところは賃料が安いく高いところは賃料が高い。高いこと云っておきながら、契約のときには担当者を交代して安くする業者があるので注意
手取りで決めたほうが良いのでは
341: 匿名さん 
[2006-11-05 16:04:00]
手数料は10%だそうです。
町の不動産屋さんは5〜7%が相場です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる