マンション雑談「枝川の住環境について語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 枝川の住環境について語る
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-21 11:07:35
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】枝川の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲/有明/東雲スレッドによく出て来る「枝川」。
そんな湾岸好きに愛されている枝川のマンションや住環境について語りましょう。

【スレッドをマンション雑談板へ移動しました。2012.02.14 管理担当】

[スレ作成日時]2009-04-09 08:03:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

枝川の住環境について語る

384: 匿名さん 
[2011-09-08 00:20:23]
さて問題です

犯罪者やチンピラは自宅や自分の村で犯罪はしないでしょう

犯罪をするなら自分と無関係な出先の街でするはず。

むしろ暴○団の総本家の周囲とか事件は少なかったりする。

そういうことです。

仮に歴史的な大犯罪が無かったとしても、

決して近づきたくない、家族を住ませたくない

街であることに変わりなし。
385: 匿名 
[2011-09-08 00:29:24]
379が言ってんは思想であって、こちらが訪ねてるのは
枝川でどんな凶悪犯罪があったのかですから、逃げずに答えて欲しいですね。
387: 匿名さん 
[2011-09-08 01:07:34]
文京区生まれでも犯罪者は犯罪者
世田谷に住んでいても犯罪者は犯罪者
その逆も真なり。
住所で決め付けるのは差別=劣等感です。

差別は劣等感の裏返しの感情です。

388: 匿名 
[2011-09-08 02:05:17]
>384
ようするに枝川じたいは結局、治安が良いっつう事なのね?!あーた手詰まりだね(((^^;)
396: 住まいに詳しい人 
[2011-09-09 00:02:16]
どう考えても世田谷の方が危ないだろ。 http://bit.ly/qQ2XCj

金持ち地域は中国人窃盗団に狙われやすい。奴らは平気で人を殺す。
406: 匿名さん 
[2011-09-09 21:18:15]
ちょっと気になったので・・・

日本系の学校出てます・・・よね?
408: 匿名 
[2011-09-09 23:02:02]
枝川に駅が出来る計画が ありますよ。駅がないのは不便ですからね。
409: 匿名さん 
[2011-09-09 23:57:44]
遡って読んでると明らかにテンション高い人がいますね・・・

すごい。これってどこの国のノリ?
415: 匿名さん 
[2011-09-10 14:46:14]
>414
今、韓流ブームらしいしね。マスコミによれば。

こういう↓人達にも枝川の紹介をしてきたら。きっと目を覚ましてくれるよ。
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
416: 匿名さん 
[2011-09-10 15:12:34]
今はよくても、親の世代とかに聞くといい返事は返って来ないよね。
あのころは、全国的にすごかったみたい。
そういう悪い印象を打ち消すのは大変だろうね。時間がかかる。

417: 匿名さん 
[2011-09-10 15:42:44]
韓流ブームもあって、枝川、豊洲、本木、大久保だとか、大阪だと生野とかのマンション相場が上がってるらしいよね。
418: 匿名 
[2011-09-10 19:55:41]
枝川に東宝の撮影スタジオがあるって本当ですか?
芸能人いるのですか?
419: 匿名さん 
[2011-09-10 21:31:59]
いくら韓流ブームでも東京のスラムと言っていい枝川には住みたい人なんていないだろ。
地方から出てきた人だと都会を知らないから大丈夫なのかな?
422: 匿名さん 
[2011-09-10 21:44:24]
>420さんってここで何がしたいの?
423: 匿名さん 
[2011-09-10 21:46:18]
スレ自体を無視すればよろしいと思いますよ。
どうせ業者のひまつぶしのネガキャンですから。
424: 匿名さん 
[2011-09-10 21:47:48]
>423さん
そうですよね。

>420さん
どうみても、あなた、枝川ネガに見えますよ。
わざわざ枝川住民をバカにするような書込みが多い。
426: 匿名さん 
[2011-09-10 23:40:54]
428: 匿名さん 
[2011-09-10 23:46:44]
>>426のマップを見て判断してください。
一番客観的じゃん。
429: 匿名さん 
[2011-09-10 23:53:31]
でも「枝川は怖い」って思ってる人が存在するのも事実ではないの?
(そういう事実を反映するのがこの掲示板の使命では?)
430: 匿名さん 
[2011-09-10 23:55:32]
>>429
自分で煽っておいて、
面白い人だなあw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる