東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー西新宿 3F」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. アトラスタワー西新宿 3F
 

広告を掲載

入居予定者 [更新日時] 2023-07-09 10:41:03
 削除依頼 投稿する

公式   http://www.atlas-club.com/bukken/nyt.php

前スレ1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38803/
前スレ2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44821/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目25番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅から徒歩6分
売主/旭化成ホームズ株式会社
設計・監理/株式会社山下設計
施工/戸田建設株式会社

いよいよ入居間近。有意義なスレにしましょう。

[スレ作成日時]2006-11-03 10:26:00

現在の物件
N.Y.T.アトラスタワー西新宿
N.Y.T.アトラスタワー西新宿
 
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目25番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅から徒歩6分
総戸数: 224戸

アトラスタワー西新宿 3F

748: ご近所さん 
[2011-08-22 13:00:06]
「N.Y.T.」というのは何の略?

私も気になります。誰か知っている人がいれば教えてください。
749: 匿名さん 
[2011-09-05 20:25:33]
Next scene of your tokyo
から、N.Y.Tの頭文字取ったようです。かっこいいですよね
750: 住人 
[2011-12-15 05:32:33]
〇6階の親子(婆と中年)

毎回毎回自宅ではなくてなぜ、共用部分であるトイレを使うのですか?

ローンで苦しいのですか?情けない

トイレ水流さないし 婆をマンション内で徘徊さてる
753: 匿名さん 
[2013-08-22 13:57:20]
F.K子さんってここに住んでたの?
754: 購入検討中さん 
[2013-08-22 15:19:00]
知人男性が13階に住んでいたと報道されていますよ。しかし、これで資産価値下がりますね。ビル丸ごと娘が買い取ってくれませんかね。
755: 匿名さん 
[2013-08-22 15:27:23]
こういうのがあると困りますね。
756: 匿名さん 
[2013-08-22 18:54:25]
ニュース見たけどビックリですね
757: 匿名さん 
[2013-08-23 16:51:22]
こんな事があっても意外と資産価値は下がりませんよ。
以前渋谷のマンションで飯島愛の孤独死がありましたが
影響も無い。
数年前にこのマンションの近くでポール牧が
ダイブをしたマンションもスグ近所ですが
資産価値には影響は出てない様です。
758: 匿名さん 
[2013-08-23 17:47:39]
そうかな?
759: 匿名さん 
[2013-08-23 22:21:11]
愛ちゃんの物件は賃貸専用じゃなかった?
ポールさんのは地権者住戸の賃貸だった気が。分譲部屋ってあったっけ?

何はともあれ、いろんな人が同じ建物に住めばいろいろあります。
今回のことは特別でも何でもありません。
自分の部屋の中以外は思い通りにならないのですから。
マンションを所有していれば誰にでも起きうることです。


「怨歌の女王」と呼ばれた故人の冥福をお祈り致します。
大ファンでした・・・。
760: 働くママさん 
[2013-08-24 13:13:45]
確実に価値は下がります。

購入をご検討の方は辞めたほうがいいでしょう。

この物件の反対し車線側にタワーマンションが10等ほど建築される予定です(秋には工事開始)

残念ながら数年後には一番古く価値の低いマンションになります。
761: 匿名さん 
[2013-08-24 18:33:06]
>購入をご検討の方は辞めたほうがいいでしょう。

購入も何も、何年も前に分譲終わったマンションでしょ?中古でも出てるの?
762: 匿名さん 
[2013-08-24 20:41:51]
人の噂も七十五日

そんなもんですって。合掌
763: 周辺住民さん 
[2013-08-24 21:20:14]
ここを検討しましたがここの近所のマンションにしましたが
ここの住人はヒッキーママを
知っている人はいましたか?
かなり近所で6年も居れば自分も
もしかしたらすれ違っていたかもと
思う今日この頃です。
764: 購入経験者さん 
[2018-11-20 10:09:33]
十二社通りを挟んで西側に150mの高層マンションと170mのオフィスビルが出来る様ですね。
ザパークハウス西新宿タワーの南側に更に高層マンションが完成するようで、展望はかなり悪くなりそうです。
ラウンジから見る富士山が好きだったのですが、みえなくなってしまうんでしょうかね。
765: 匿名さん 
[2018-11-26 15:36:07]
超高層が二棟建つのは事実ですが、方角はアトラスから見ると北西になるかと思いますので富士山は引き続き見えると思いますよ。
766: 匿名さん 
[2018-12-07 00:12:31]
>>765 匿名さん
そちらの2つではなく60階建て南側の三井の開発するやつの事でしょう。43階建ての160メートル想定。都市計画決定済みなのでいずれ建ちます。

北側のやつは最新情報では35階建てになって大分階高が高くなってるのでオフィス部分が増えてるかも?

767: 元住人さん 
[2020-10-07 16:39:59]
以前住んでいた時は、賃料の水準からか、それ相応の方々が住んでいると思われ、全体的にマナー等は良かったと思います。
当時より少々値下がっている気が・・・
https://astralbeatz.biz/outline/16311/
768: マンション検討中さん 
[2022-02-02 01:21:35]
アトラスタワー西新宿の住み心地はいかがでしょうか? 内装や共有施設や収納もよろしいでしょうか?
769: マンコミュファンさん 
[2023-07-09 10:41:03]
>>768 マンション検討中さん
住み心地は良いですよ。仕様や間取りが良い部屋も多いです。
10階くらいまでは鳩被害部屋があるそうです。
また管理状況は良くは無く、大規模修繕を引き延ばしていて所々ガタがきているのが懸念点です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる