東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町 #1
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16
 

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町 #1

879: 匿名さん 
[2009-03-18 00:56:00]
ネガレスに対する過剰な拒否反応をみるとどうしても営業マンのように思えてしまいます。
それほど販売不振で鬱憤がたまっているのでしょうか、こちらのほうがネガレスより悪印象でイメージダウンなのですが。。。
880: 匿名さん 
[2009-03-18 04:35:00]
水商売、競馬、風俗、ぼうりょくだんと隣合わせ、10年間近隣で未解決殺人事件が数件発生、、、
こういう事実を書いたら他社営業かい?
881: 匿名はん 
[2009-03-18 07:28:00]
どうみても、ネガレスを書かれてる方のほうが
過剰に反応してるように見えてしまうのですが。

ちなみに、競馬(ウインズ)は渋谷とか銀座にもありますけど
風俗とかギャンブル、ぼうりょくだん、殺人事件とかが無いところって、
たとえばどこですか?
882: 契約済みさん 
[2009-03-18 08:13:00]
他社の営業マンの方かもしれませんね…
私は、南口の環境等は全て承知した上で、物件を購入しました!

どんな物件でも、メリット、デメリットはあるでしょうし…
いろんな書き込みがありますが、自己決定した訳ですから、後悔する事もなく、今年の隅田川の花火大会など、今から楽しみで仕方がありません!

以前、書き込みがありました、

『みんな違って、みんないい!』

って言葉がありましたね!(金子みすず氏の言葉?)

皆さんも是非、いろいろな物件を比較検討されて、自分の納得いく商品を是非、掴んで欲しいと思います!
884: 匿名さん 
[2009-03-18 11:11:00]
まあネガレスは都内近郊でお金がなくて買えない人のひがみでしょう。
ここは東京かなり近い割には割安ですしね。
そういう人は、こんな板でうじうじしてないで、離れた所で安く買い叩いて下さい。
さよなら、さみしい方
885: 匿名さん 
[2009-03-18 20:37:00]

投資用で1戸と言わず、2戸でも3戸でも購入したら?
そういうあなたはお金あるんでしょ?
どうしていまだに売れ残っているんでしょうね?
886: 匿名さん 
[2009-03-18 21:12:00]
>No.877 by周辺住民さんで書いたものです さん

私は投資目的でこちらの物件を購入した者です。三井の営業ではありません。
自身で住むマンションは今も都内で検討中なので、このスレの意見も参考にしています。

ネガレスはどのスレッドにも大量に書き込んでありますが、
ここのネガレスは風俗・競馬・***と同じ内容ばかりで単一犯の書き込みですね。
そんなにこの物件が気に入らないなら、買わなければいいだけです(というか、買えないんでしょうけど)。
では風俗・ギャンブルのない安全な都心マンションでも探せば宜しいのではないでしょうか?
そんな場所、ここより安いわけないでしょうね。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】
887: 匿名さん 
[2009-03-19 00:22:00]
過剰な拒否反応はそのことにこだわっている裏返しでしょうか。
風俗、競馬などは886(884も同じ人に思えますが)さんもとても気になるご様子ですね。
(納得されて契約されたはず、それでも気になりますか?)
それが理由ではないかもしれませんが、ご自身ではここには住まないとのこと。
売主としては一番ふれてほしくない部分なのでしょう。
私が考えている以上に周辺環境の問題は深刻なのですね。
参考にさせていただきます。
890: 匿名さん 
[2009-03-19 21:24:00]
↑887この方へ

クレヴィア森下、アーバンファースト両国、グローベルス森下・両国の物件などはいかがでしょうか?
この辺りもとても住みやすいですよ~!
但し、購入するだけのお金が貯まっていればの話しですがね…
891: 匿名さん 
[2009-03-19 22:07:00]
丸井のレストラン街はおすすめスポットですよ。
休前日・休日の夜でも待たずに座れます(どこかの売れ残り物件みたいに人気ないのか!?)。
ちょっと汚いかんじのおっちゃんと東南アジア系のおねえさんがデートしているのをよく見かけますが、
(どーみてもふつうのカップルじゃない・・・)
そういうの気にならない人なら、全然オッケーじゃないですか。
現地からも近いので是非どうぞ。
893: 匿名さん 
[2009-03-20 00:02:00]
錦糸町にこだわっているなら
レクセル錦糸町シティ、アーバンファースト錦糸町、アスコットパーク両国石原もあるよ!
どれも竣工済みだからすぐ住めるし。(アスコットはまだだったかな?)
アスコットのモデルルームは以前いったことあったが、営業が最低だった。
今考えると瀕死の会社だったから相当必死だったんだろうがね。
仕様や質は劣りますがここよりは少し安いしローン通るといいですね♪

丸井といえば大通り向かいのキッチン藤はうまいよ。揚げ物好きなら一度は行くべし。
894: 周辺住民さん 
[2009-03-20 00:10:00]
パークタワー錦糸町いいじゃない
これだけいいものがどうしていまだに売れ残っているか不思議だよ

3月もあと10日ほど
私は年度内完売のノルマも達成できないこと確実なダメダメ営業マンなので、今度の査定が心配です。
これじゃローン組めても返済できるかどうか。。。
896: 購入済みさん 
[2009-03-23 19:08:00]
いよいよ明日から入居スタート!

錦糸町での新たな生活が始まりわくわくしています!

皆さんも自分の納得いく物件を是非、ゲットして下さいね!
897: 匿名さん 
[2009-03-23 21:08:00]
あこがれの都心生活がいよいよSTARTですか。

私も後に続きます。
898: 匿名さん 
[2009-03-23 21:10:00]
快楽三昧の生活にワクワク
901: 契約済さん 
[2009-03-24 07:58:00]
何と言っても、各フロアーにゴミ捨て場が設置されているので、とても楽です!
わざわざ1階まで捨てに行かずに住むのはホント便利ですね!
いよいよ今週末入居します!

他の方も書き込みがありましたが、錦糸町での新生活がホント楽しみです!
902: 匿名さん 
[2009-03-24 09:25:00]
ゴミ捨て場ではなくゴミ置き場。

捨て場だと思ってる住民が多いと、ゴミを散らかして投げていく人が多くて悲惨な状況になる。
904: 契約済みさん 
[2009-03-24 12:40:00]
902さんの仰るとおりだと思います。
私も今週末に入居する者ですが、家のウチとソトを区別せずに、フロア全体、建物全体を自分の家と思って、住みたいものです。
905: 入居済み住民さん 
[2009-03-28 08:14:00]
25日入居しました。
たった2日過ごしてみた感想になりますが、
いいですね。


904さんの仰るとおりだと思います。
私も家のウチとソトを区別せずに、フロア全体、建物全体を自分の家と思って、住みたいです。
906: 匿名さん 
[2009-03-28 18:56:00]
このスレはいくつかの同じ話題がループしてるだけだな。
まぁ煽る方も持ち上げたい方も他に話題ないのが事実か。
まだ余ってるみたいだし、最近の物件と比べてどうかとか話したいな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる