東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町 #1
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16
 

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町 #1

858: 周辺住民さん 
[2009-03-15 12:30:00]
言い方悪かったかもしれないけど、あの環境でいいって人はそれでいいと思いますよ。
私自体は周辺に住んでいて、嫌だから今物件探してます。買った人にとってはノイズになったかも
しれないので、すみません。
単純に私が言いたいのは、歓楽街(夜は外国人の女性なり呼び込みとか多数います)ま
で何メートルでいけて、そこを通らないとしても、私なら、敢えて、その立地を選んで子供を育てた
くはないかなって。場外馬券場も同様です。距離が近いですよ。
どちらも100mあればいけますから。
100mぐらいのところにそれがあって、それでも関係ないって人はそれでいいと思います。
ただ、そういうのを考慮して、購入検討者は一度、夜10時前後をあの辺歩いて自分で判断されれば
いいと思います。
ただそれだけです。
はい
859: 匿名さん 
[2009-03-15 23:00:00]
私もあの環境で家族では住めないです。逆に子供がいてここを選んだ方に聞きたいのですが治安、環境はかなり悪いのにほかに決め手になった理由を教えてください。
860: 匿名さん 
[2009-03-15 23:25:00]
毎度同じ議論が繰り返されているが、治安とか環境の問題というよりも、あの独特の雰囲気が合うかどうかの問題だと思う。下町というか、エスニックというか、猥雑な雰囲気が好き!って言う人は錦糸町はぴったし。閑静な住宅街でなきゃダメ!って言う人はここは全く検討の価値なし。まあ、試しに一度来てみてごらん。駅出た瞬間に分かるから。
861: 匿名さん 
[2009-03-15 23:30:00]
駅前には街金融の看板持ったオッサンが何人も立っている

競馬に酒に借金に風俗の街

今時珍しい場所だよ
862: 匿名さん 
[2009-03-16 00:51:00]
だが、それがいい!
863: 匿名さん 
[2009-03-16 08:25:00]
幼い子供を連れてここに引っ越す夫婦はいったい何を考えてるのかな?
何も考えてないのかな。子供の教育環境とか将来とか。
本当に理解できないよ。
865: 匿名さん 
[2009-03-16 10:28:00]
864さんのコメントを書き方がこの地域性を語っているのでしょう。子供の事を考えたらここは購入しないでしょうね。昔から住んでいる方が検討されているとおもいます。多分賃貸が半分以上になってしまうと思いますので、環境を気にするならやめましょう。この近辺に働くホステスさんとかが入居されるのではないでしょか。
866: 物件比較中さん 
[2009-03-16 10:42:00]
>864さんのコメントを書き方がこの地域性を語っているのでしょう。

思わずうなずいてしまいました。検討の余地がないですね。スレを読みながらいろいろと調べてみて得た結論です。子供がいますが、まともに育てる環境ではないと判断しました。
867: 周辺住民さん 
[2009-03-16 12:27:00]
あなたの結論はだいぶ前に出ていて既に同じことを何度も書き込んでいるのでは?(笑)
868: 匿名さん 
[2009-03-16 12:40:00]
代々住んでる方には申し訳ないですがわざわざ子供ずれでここを新居に選ぶ方の気が知れません。
869: 匿名さん 
[2009-03-16 13:34:00]
みんな違って、みんないい!

自分が良いと思った物件がやはり一番いいいと思いますよ~
購入するまでに、皆さんいろいろな物件を比較検討しているでしょうからね!

私は錦糸町が大好きですね!

住みずらいと思われる方は別の物件を購入すればいいんですものね!
870: 買い換え検討中 
[2009-03-17 07:34:00]
>No.869 の「住みずらいと思われる方は別の物件を購入すればいいんですものね!」

って、まったくその通りだと思います!

本当に購入を考えてる人は自分でいろいろと調べて
他の人のいろんな意見や考え方はその参考にさせてもらって、
自分で判断して自分に合わなければ買わなきゃいいだけの話で、

ここで他の人の意見までムキ(?)になって否定して
ネガレス書きまくる必要も無いですよね!?
871: 869の者です 
[2009-03-17 13:24:00]
同感して戴ける方がいて良かったです!
3月末に入居を楽しみにされている方々もいると思いますしね!
872: 匿名さん 
[2009-03-17 21:16:00]
気に入ればここでなにを書かれようがかまわずに契約すればよいだけの話では?
873: 匿名 
[2009-03-17 21:33:00]
気に入らない理由を執拗に書き込んで、議論して、打ち負かして、喜んでいる
寂しい人が張り付いてます。
874: 匿名さん 
[2009-03-17 21:43:00]
>863

父親として、破廉恥な姿をうっかり我が子に見られたくないですものね。
875: 匿名さん 
[2009-03-17 22:11:00]
以前にも聞いたけど、返事の書き込みが無かった質問をもう一度させてください。

「ネガレス書きまくってる方、では、あなたはどこの物件を買うつもりなんですか?」
聞いても返事の書き込みがないんですよね。いつも。
なぜ返事できないんですか? 他社営業だから?(笑)


この物件を「環境悪・風俗だらけ」だとネガレスを書き込んでいる方は、
さぞかしお上品で環境の良い高級住宅街の物件をお買いになるんでしょうね。
是非、参考のためにどこの物件を買うのか教えていただきたいです。是非。

それにこの物件を批判して「買わないほうがいい」と書いているくせに、
いつもスレをチェックしてるのはなぜ? この物件が気になるから?(笑)
876: 匿名さん 
[2009-03-17 22:39:00]
どんな物件を他に検討してるのか私も知りたいです。書き方を見ていると同じ人ですよね。
877: 周辺住民さんで書いたものです 
[2009-03-17 23:24:00]
なんだかネガティブな書き込みに対しては過剰に反応する人は購入者ですか?
立場を明らかにしてくださいよ。
 どこの物件チェックしてるか? 言えますよ。都心の財閥系マンションはくまなく
チェックしてますよ。検討中だから、どこがいいとかはわかりませんね。
大崎地区はいいんじゃないでしょうか。
 この物件は、単に立地が悪いから悪いと書いただけ。

 例えば、都内有数の歓楽街まで歩いて2,3分とか、ラブホ街までも歩いて5分かからないよね?
これは事実。中傷でもなんでもない。検討する人の為の掲示板なのだから
当然購入検討者はそういうネガティブな情報も知り得て当然なんじゃないのかと思って
書いてるけど。少しは役にたつとおもって。当然、私は、どこのマンションでも嘘ではない
ネガティブな情報なら欲しいと思う。年の為書いておくけど、推測とかに基づく情報は全く
欲しくない。そういった意味で、私の書き込み・・・それがどれに該当するのかわからないと
思うけど・・・立地が悪いということしか書いてない。それに対して、必死なレスがつくから、
再び立地が悪いよって書き込みしちゃうけど、その応酬のループですね。

 私は近くに住んでますが、頭くるくらい、錦糸町の歓楽街はガラが悪い。
一人では道歩くのが嫌なくらい。だから書いた。
 もう書かない方がいいみたいですね。書きません。さようなら。
878: 匿名さん 
[2009-03-18 00:34:00]
875
ネガレスにいちいち反応するのも私には理解できないのですが…
ご自身が気に入ってるなら気にせずご自分の錦糸町ライフを満喫すれば良いだけの話では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる