東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町 #1
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16
 

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町 #1

818: 匿名さん 
[2009-03-04 20:45:00]
エアコンは、ダイキンの2007年ものらしいですね…

そんな型落ち製品を取付けサービスって、さすが三井さん!
三井デザインテックでもダイキンの型落ち製品を販売中らしいです。

私はヨドバシで購入しようと思っています。
819: 匿名さん 
[2009-03-04 22:15:00]
ハイタウン錦糸町(大規模マンション)には、暴○団が賃貸で借りているようですが、パークタワー錦糸町はそんな事にはならないですよね?三井さん!

賃貸を埋めるために、価値を下げるよいな事がないよう、願うばかりです…
820: 物件比較中さん 
[2009-03-04 23:21:00]
297戸中110戸が非分譲。非分譲のうち101戸が賃貸に出ている。
https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/websearch/A0201SpecialIndex....[1]=6720&listKey[2]=http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/parktower_kinsicho/index.html

さらに投資目的で買った人が賃貸に出し・・・。
一体何戸が賃貸になるんでしょう?
821: 匿名さん 
[2009-03-06 11:36:00]
賃貸が多い分譲マンションは何が問題なのでしょうか?
教えて下さい
822: 匿名さん 
[2009-03-06 13:24:00]
>>821

特に貸し急いで賃料が安く設定された場合、
「それなり」の人しか入居しないことになります。
その人数が増えれば、当然共用部利用時のマナー
(分かりやすいのがゴミの捨て方や
ペットが粗相してしまったときの後始末、
ラウンジで深夜までどんちゃん騒ぎ…)
に影響が出る可能性も高くなります。
賃貸で借りようと思った人、中古で買おうと思った人が
そんな光景を見てどう思うか…
口コミはそれにさらに尾ひれがついて広まります。
→資産価値下落に繋がるのです。

なので、地権者住戸の多いマンションは
そのリスクに勝るものがあると判断の上、
購入する必要があります。
823: 入居予定 
[2009-03-06 14:41:00]
分譲マンションのはずが賃貸マンション化してしまうのは嫌だなぁ
824: 匿名さん 
[2009-03-06 14:54:00]
賃貸物件の貸主は自分が住むわけではないので
組合総会には無関心になるし、
賃貸人以外の数少ない住人が、持ち回りで理事会役員をやらされることになる。
825: 匿名さん 
[2009-03-06 19:17:00]
821です。
要は、少なくともいいことはまずないんですね。
悩みます。。。
826: 匿名さん 
[2009-03-07 09:45:00]
友人のマンションでは、逆に元々住んでいた地主の方が
まるで「自分のマンション」のように思っていて困ると
言っていました。
理事長に立候補されて、最初は有難いと思っていたけれど、
意見を言うのも一意見としてではなく「こうあるべきだ」という態度だそうで…
収入もそう多くあるようにも見えず、今後の修繕積立金UPに
不安を感じる、と。
買う前はそんなこと考えたこともなかったから、
気を付けた方が良いよと言われました。
でも、最近多いですよね、地権者住戸有りの物件…
私も悩ましいです。
827: 匿名さん 
[2009-03-07 14:35:00]
賃貸は、下層7階までと、15階と25階じゃなかったかな。

賃貸が多いと、たとえば知らない間に風俗なんかが入ってしまったりして
イメージが壊滅的になる物件もあるみたい。
→鶯谷~浅草あたりに最近あったと聞きました。

三井の場合、賃貸も関連会社がコントロールしていて、
売買並みとはいいませんが、
かなり審査がきびしいので、
(上層解を買った人にいやな思いをさせない程度には)
優良な人たちが入居するんじゃないかと思います。

また、上層階を投資用に買って・・・というのは、
下層が7階までもともと賃貸ですから、得策ではないですし、
あんまりそういう考えで買っている人はいないのでは。

ただ、亀戸レジデンスのように数年後転売しようったって難しそうな物件とちがって
(亀レジは価格が安く個数がおおく、駅から近いといえないので、
転売のときには、価値が引くそう・・・
売りたくても自分の部屋に順番がまわってこないというか・・・)
このマンションには、将来生活ステージが変化すれば、売ってしまおうと思っている
人は多数いるように思います。
ファミリー向けではない仕様ですから。
また、錦糸町は、長期的に住みたい人はすくなくても、
若い間一時的に住むっていうには悪くないと思いますし。


錦糸町から両国にかけての場所に住む必要があったので、
このマンションを調べてみた感想です。
828: 匿名さん 
[2009-03-08 11:25:00]
立地と賃貸の話ばかりで、動線が悪すぎる間取りの話題とか出ないのはどうしてだろう。
みんな投資目的で実際に住まないから気にしないのかな。
完売しても入居者ガラガラということがなければいいけどね。
829: 匿名さん 
[2009-03-08 11:30:00]
中身の前の問題なのです。

プチバブルの余韻を楽しみたい方向け。
830: 契約済みさん 
[2009-03-08 19:16:00]
>動線が悪すぎる間取りの話題とか出ないのはどうしてだろう。
確かに動線に不満はある。(工夫が要る間取りです。)観葉植物とかでなんとかできませんかね?
831: 匿名さん 
[2009-03-09 09:01:00]
物件のホームページみたら、結局なんだかんだで、どんどん売れていってるんだね~。
乗り遅れかな。。
832: 匿名さん 
[2009-03-09 09:06:00]
そりゃ先月末、決算大商談会をやったからでしょ。
833: 匿名さん 
[2009-03-09 10:11:00]
>>832
あそこを逃したら当分は値下げは無いでしょうから
買えた人は幸運でしたね
834: 匿名さん 
[2009-03-09 10:14:00]
っていうか、あそこでさえも
売れなかった部屋があるの?
835: 匿名さん 
[2009-03-09 17:24:00]
団塊の世代ブルーワーカーの引退と田舎へのUターンが始まって錦糸町の雰囲気若返ったし良くなってきてるよ。後5年でまったく変わっちゃう予感。
836: 匿名さん 
[2009-03-09 21:02:00]
昨年の後半からずうーーーーーっと残戸僅かなんですよね、ここは
マンションズの販売戸数も昨年の後半からずうーーーーーっと8戸のまま
837: 匿名さん 
[2009-03-09 21:46:00]
>>835
スカイツリー効果も楽しみですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる