東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町 #1
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16
 

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町 #1

838: 匿名さん 
[2009-03-10 12:46:00]
確かに、在庫がどんどんどんどん出てくるね。
実際はほとんど売れてないんだろうね。
839: 周辺住民さん 
[2009-03-12 00:02:00]
錦糸町の雰囲気悪い飲み屋街のそばで
一度夜10時以降を歩いてから購入検討した方がいいよ
路上に多くのわけわからんひとがでてるし、錦糸町の雰囲気はどくどくだよ
840: 匿名さん 
[2009-03-12 07:46:00]
たが、それがいい
841: 競合物件企業さん 
[2009-03-12 22:11:00]
おれもだ
842: 購入者さん 
[2009-03-13 08:17:00]
28階のラウンジからの眺望は最高でした!
タワーマンションならではの醍醐味ですね!

ホテルライクなエントランス、内廊下…
ゲストルームもありで、ほんとに購入して良かったと実感しています!

入居間近で、毎日、ワクワクしています!
843: 匿名さん 
[2009-03-13 09:36:00]
検討じゃなくて
住民板に書くべき内容ですね。
844: 購入検討中さん 
[2009-03-13 11:32:00]
夜はあまり歩かない方がいいんでしょうか?
車のほうが安全でしょうか?
845: 匿名さん 
[2009-03-13 12:20:00]
じゃあ、ずっとタクシー使えばいいのでは?
確かに危ないので、駅からは常にタクシーだね!
お金持ちさんですね
846: 周辺住民さん 
[2009-03-13 12:36:00]
明け方ならわからんが、電車が動いている時間帯だったら駅からの帰り道は問題ないのでは。人通りかなりあるし。雰囲気の悪い飲み屋街も最短ルート上にあるわけではないからいやなら通らなけりゃいい。
847: 匿名さん 
[2009-03-13 21:11:00]
錦糸町は日本ではなかったのですか。
信じられないですね。
悪い人たちの威嚇?!
848: 周辺住民さん 
[2009-03-13 21:37:00]
夜中の12時回って、女性一人で歩いても問題ないですよ。

私は現地より両国方面に住んでいますが、夜道に怖いと感じたことはありませんよ。
849: 周辺住民さん 
[2009-03-13 23:26:00]
夜道は危ないってか?
雰囲気は悪いかも知らんが、明るくて人通りがあって、どこかの高級住宅地より余程安全だぜ!

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
850: 匿名さん 
[2009-03-13 23:38:00]
そうそう。
ただガラが悪くて汚いだけ。
851: 匿名さん 
[2009-03-14 00:33:00]
悪い人たちの威嚇とは暴力団の威嚇という意味ですか?
852: 競合物件企業さん 
[2009-03-14 09:50:00]
そりゃ、キミに問題があるかも・・・
類は類を呼ぶっていうしな・・・
汚いやつはどこいっても汚いとこしかいかないからな・・
ま~きれいなとこお好きな方やいいひと心配することないでしょう
853: 周辺住民さん 
[2009-03-15 01:58:00]
839書いたものだけど、必死に否定する人はなんなんだろう??
せっかくの情報を書く場だから、書いておくよ
錦糸町駅から物件まで行くなら、丸井の前通ってJRA場外馬券の脇通れば普通に
女性でも夜中帰るのは平気だろうね。ただ、土日は場外馬券に集う人が多くて
住環境はあんまりよくないと思う。
あと、この物件は京葉道路から一歩裏道入ったところにあるけど、京葉道路に
平行してこの物件がある道を歩くと、100mしないで、繁華街があるし、
これは本当に夜中一人で男でも歩きたくないからw
錦糸町のあの辺の雰囲気は独特なものがある
何しろ、夜中の繁華街、土日昼間のJRAの場外馬券
この2つは住環境で結構影響あると思うけどね、俺は。
ないって人はそれはそれでいいとおもうけど。
854: サラリーマンさん 
[2009-03-15 05:36:00]
>>No.853 by 周辺住民さん 2009/03/15(日) 01:58
839書いたものだけど、必死に否定する人はなんなんだろう??



すみませんが、
あなたの方こそ、必死に否定してるように感じてしまうのですが・・・

自分でそこまで否定してるところに
何でまた“周辺住民さん”としてお暮らしされていらっしゃるのですか?
855: 匿名さん 
[2009-03-15 08:14:00]
きっと、南口じゃない方にお住みなのでは。
あちらの方は雰囲気が良いのでしょう。
856: 周辺住民さん 
[2009-03-15 09:00:00]
住環境で結構影響があるとは思ってても周辺住民として生活できるレベルだってことだろ?
かく言う俺もだが。この辺ファミリーもたくさんいるよ。小学校の生徒数とか調べて見れば?
857: 匿名さん 
[2009-03-15 10:24:00]
昔は駅前は楽天地やキャバレーなどがあるピンクの街のイメージがありましたが、久々に行ったら大分変わりましたね。ビックリしました!これから開発が続くのでしょう。このマンション自体も立派で豪華な感じがしましたが、よく見ると仕様がよくないですね。都心の高層マンションとは区別しているのでしょうか。天然の大理石や御影石などは使わず、普通のタイルや洗面所はプラスチックだった様なきがします。トイレもタンク式だし、内廊下の天井も手を伸ばせば天井に付きそうなくらい低い。気にいったら購入しようかと思いましたが(10~15%引きは提示されませんでした)、周辺に大きな公園が沢山あり(良いことなのでしょうが)目の前には両国高校のグランド。砂・土埃で汚れやすいのではないかと心配しました。でも価格が高すぎ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる