東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町 #1
 

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16
 

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町 #1

734: 購入検討中さん 
[2009-02-24 13:40:00]
周辺がどうであれ 結局は需要があるかが重要でしょう。
736: 匿名さん 
[2009-02-24 22:04:00]
>No.735 by 匿名さん

違いますよ。もっとこのスレを少し前から読んでください。
“何度も”書き込むことが問題なんです。
風俗ネタなどのその手のネガレス書き込みはスレ内に何度も出てきていますから、
同じことを“何度も”書き込まないで欲しいということです。

情報としての新しいネガレスなら大歓迎です。
思ったことはどんな事でも書き込んでください。
ただ、何度も出てきている同じネガレスなどを書き込むのが悪質だということです。

もっと前のスレをよく読んで空気読んでくださいね。
737: 購入検討中さん 
[2009-02-24 22:07:00]
>>No.730 by 購入検討中さん

No.725以外の削除依頼はどうでしたか?
平成12年の強盗殺人事件、平成14年の殺人・死体遺棄事件、平成16年の殺人・死体損壊・遺棄事件、これらはすべて警視庁が情報公開していることで、730さんが言う”単一犯”の悪意とは関係がありません。警視庁のホームページはいつでも誰でも閲覧することが可能です。この情報が730さんにとって都合の悪い情報であるならば、管理人ではなく、警視庁に削除を依頼すべきではないでしょうか?また中国系マフィアに関する記事は新聞社が社会に向けて発信した情報です。730さんにとって都合の悪い情報であるならば、新聞社に削除依頼なり、記事の訂正なりを要求すればよいのではないですか?報道機関は必ず事前に取材をし、ウラをとって記事にします。事件にせよ、報道記事にせよ、730さんが悪戯に不安を煽るという理由で削除を目論んだこれらの事柄は、客観的な事実です。購入者でもなく、販売業者?でもないはずの730さんがなぜこれら事実を削除しようとするのでしょうか?
739: 匿名さん 
[2009-02-25 09:14:00]
>>736
掲示板が存続している限り
そりゃ無理な話だろう

俺だってたまにこのスレが上がってくれば
覗いて、素直に錦糸町に対するイメージ書き込みます

その繰り返しですよ
741: 匿名さん 
[2009-02-26 02:08:00]
>>No.739 by 匿名さん 
>>俺だってたまにこのスレが上がってくれば
>>覗いて、素直に錦糸町に対するイメージ書き込みます
>>その繰り返しですよ


一度書き込んだ同じ内容をスレが上がってくるたびに書き込んむんですか?
理解に苦しみます。一度書いてるんだから同じことを書く必要ないでしょう。
そのたびに書き込み数が上がるけど、目新しい情報はなし。

前向きに購入検討しているんでしたら、ネガレスでも皆さんに有益な情報を書き込んでください。
すでに書き込んである同じ事を書かれても何の情報にもなりません。
742: 匿名さん 
[2009-02-26 08:32:00]
それが有益な判断材料になる人もいるでしょう。
以前書かれてたことと言っても、書く側の人が以前のスレをすべてチェックしなければいけないルールなどありませんし、内容が前とかぶっているからといっていちいち噛み付くのも如何かなと。
気に入らない・要らない情報はご自身で取捨選択すれば良いだけの話では?
743: 匿名さん 
[2009-02-26 12:09:00]
>No.742 by 匿名さん
>気に入らない・要らない情報はご自身で取捨選択すれば良いだけの話では?

事実、悪質だと思われる書き込みは管理者が判断して削除している事実があるのですから、
削除されているレスは対外的に「有益じゃない」ということです。
最終的に判断するのは管理者ですから。
744: 不動産購入勉強中さん 
[2009-02-26 13:09:00]
ネガレス&悪質な書き込みに関する議論は、他でやった方が良いのでは?
(新スレたてるとか。)

それからネガレスについては、ここみたいに専用スレ作ったら?
(全然盛り上がってないけど)
 ↓ ↓ ↓
二子玉川ライズ タワー&レジデンス ネガティブ専用スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/23ku/
745: 匿名さん 
[2009-02-26 14:49:00]
暴○団の事務所が近くにあるから購入するかの判断材料になるって書いたら削除なんですか?どこが悪質なかきこみなんですか?マイナスになることはダメなんですか?あなたは販売主さんですか?
746: 購入検討中さん 
[2009-02-26 21:11:00]
今日決算大商談会開催のお知らせのメールもらいましたが、
文面から推測すると値引きをしますと言うことですかね?
747: 匿名さん 
[2009-02-26 21:20:00]
そもそもここは錦糸町の、しかもウインズの近くのマンションなのだから
治安が悪いことは用意に想像が付くはず。

この程度をネガレスだと感じているようでは、ここに住むこと自体が無理なような。
現実はもっと大変でしょうし。
ファミリー層は購入すべきではない、というのもネガレスになってしまいますよ。これだと。
748: 匿名さん 
[2009-02-27 00:02:00]
ウィンズの「すぐ」近くって大抵治安は良いと思いますが…なにしろ、開催日なら常時、大量の警備員が目を光らせていますからね。

パチンコの交換所なら話はわかりますけど。
749: 匿名さん 
[2009-02-27 01:22:00]
748さん
事実は犯罪マップをご覧あれ。
750: 匿名さん 
[2009-02-27 04:59:00]
[決算商談会に持参するもの]
1.二年分の所得証明
2.身分証明書
3.印鑑
以上、3月中の引き渡しを受けられる人が条件

おいおい三井がそこまで頑張るのか?
普通なら手付金持参で交渉に行くけどね。

部屋数限定で5%程度の値引きか?
現場責任者はプライド高そうで譲歩しなそうだったけど。
751: 匿名さん 
[2009-02-27 23:10:00]
ちょっと真剣に検討しているのですが。。。
ここのマンションのメリット、デメリットを大人の意見で書かない人、ここのマンション以外を書く人は、書き込まないでください。見るのが面倒なので。
このマンションを検討したのは、東大島駅まで歩いて8分が遠いと思わないし、この沿線は他に比べると混雑してなくて通勤楽ですよね。新宿方面だと行きは森下あたりから高確率で座れて、(大江戸線に乗り換えても座れる)帰りは、必ず新宿から座って帰れるのが魅力だなぁと感じました。
JR総武線は、平井まで歩いてだとちょっと距離がありますが、運動だと思えば。。。
でもマンションの目の前に平井駅行きのバス停があり100円で乗れるのでよいと思います。
あとは、都会なのにのんびりしている所が気に入りました。
安くなるのを待つのもいいのですが、一生に一度なので残り部屋を選択するよりも少しでも良い間取り、階数を選びたいのでそろそろかなぁ。
先に買った人は、高かったかもしれませんが上層階など先に押さえられた分良かったと思いますよ。今は中層階から下しかほぼ残ってませんから。。。
752: 匿名さん 
[2009-02-27 23:20:00]
どっかと間違ってるね
753: 匿名さん 
[2009-02-27 23:53:00]
ようするに、746も750も751も亀レジってこと?
754: 購入検討中さん 
[2009-02-28 00:11:00]
これですね。
予約済みなので、ガッツリ引いてもらって購入したいと思います。
これですね。予約済みなので、ガッツリ引い...
755: 匿名さん 
[2009-02-28 00:47:00]
>>754さん
ご健闘を祈ります!
756: 匿名さん 
[2009-02-28 00:57:00]
751はブリリア大島小松川公園、の誤投稿だな。
要するに、ここにやたらとネガを書いてたのは・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる