住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-05 12:53:32
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。

[スレ作成日時]2014-05-04 10:00:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】

965: 匿名さん 
[2014-06-04 12:16:23]
そりゃ車両保険要らないと思ってんだから無駄だよね
自損事故に合わなければ
966: 匿名さん 
[2014-06-04 12:34:15]
ギリ変が大量生産されているのは周知の事実。
そんなギリ変が、ギリ変でないフリをできる唯一の空間がこのスレ。
まあ、そんなヤツがどんな書込みするかは大体分かるよね。
みんな察してあげよう。
967: 匿名さん 
[2014-06-04 13:10:46]
>>963
車両保険は事故で元取れる人は一定割合いるけど固定金利で元取った人は史上誰一人いない。
相当割高保険だな。
968: 匿名さん 
[2014-06-04 13:18:56]
その大量生産されているギリ変は、固定にしていたら既に破たんしているな。
固定の人の願望とは異なり、大半の変動は30年以上で借り20年以内に返済しちゃってるけどね。
969: 匿名 
[2014-06-04 13:19:11]
無駄な♪無駄な♪無駄な♪
利息を払ってる〜♪
970: 匿名さん 
[2014-06-04 13:30:26]
確かに。
保険で例えた場合、固定で保険が適用されたケースって今までないんだよね。
そりゃあ無駄だと言われても仕方がないかな。
971: 匿名さん 
[2014-06-04 13:37:01]
固定さんの心の拠り所がギリ変だけってのも何だかな。
この固定さんは無謀すれから間違って徘徊してきたのか???
972: 匿名さん 
[2014-06-04 13:38:15]
>968
平均13.5年だそうです
973: 匿名さん 
[2014-06-04 13:45:49]
ほとんどの人が10~13年で返済してるのだからそれで良いだろ。
うちはあと9年。
974: 匿名さん 
[2014-06-04 13:49:02]
そりゃ過去で考えれば無駄って結論になるってば・・
975: 匿名さん 
[2014-06-04 13:50:46]
過去ってより、今考えても無駄って結論なんだが・・
976: 匿名さん 
[2014-06-04 13:51:06]
実際、最近は固定借入が増えてる訳で過去と比べてリスクレベルが上がってきていると債務者が判断しているということ
977: 匿名さん 
[2014-06-04 13:52:11]
いつ無駄じゃなくなるのよ、いつまで待てばいいのよ!
固定さんの嘘つき、、、プンプン!
978: 匿名さん 
[2014-06-04 13:52:31]
>>975
客観的結論が出るのは完済時
お前の中での結論とかどうでもいいわ
979: 匿名さん 
[2014-06-04 13:53:43]
能書きはいいんだよ・・・
980: 匿名さん 
[2014-06-04 13:54:51]
能書きはいいな
だから黙って結論待て
981: 匿名さん 
[2014-06-04 13:56:11]

完済時なんて先のことは皆わかんないよ。
そんなこと言ってたらローン終わっちゃいそうだしね。

いま無駄なことへの言い訳が聞きたいだけなんだってw
982: 匿名さん 
[2014-06-04 13:56:23]
借入初期に金利が高いのは相当なハンデであることを理解すべし。
983: 匿名さん 
[2014-06-04 13:57:43]
そのハンデを踏まえてオプションに価値があると判断してるだけ
984: 匿名さん 
[2014-06-04 13:58:04]
野球も終わってみないとわかんないけどさ
今負けてる(無駄なことしてる)ことに対しての評価は必要でしょ。
負けてる事実にも理由があるんだからさ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる