住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-05 12:53:32
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。

[スレ作成日時]2014-05-04 10:00:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】

925: 匿名さん 
[2014-06-02 09:02:15]
経済成長やデフレ対策なんて今に始まったことではなく、ずっと賢い人達がやってきたけど。
アベノミクスに期待し過ぎなんじゃない?
926: 匿名さん 
[2014-06-02 18:55:40]
もう変な妄想やめて変動金利でいいんですよ。
927: 匿名さん 
[2014-06-02 19:09:49]
株高に焦ってるの?
GPIF爆弾に焦ってるの?
928: 匿名さん 
[2014-06-02 19:15:55]
なに焦ってレスしてるの?
929: 匿名さん 
[2014-06-02 19:20:32]
物価高、株高、GPIF爆弾で変動さんガクブルだな
930: 匿名さん 
[2014-06-02 19:25:48]
まずはフラット金利が2.5%超えてから考えるよ。
いつになることやら。
931: 匿名さん 
[2014-06-02 19:29:19]
ガクガクブルブル、、、また固定さんが焦って煽り始めた・・・
932: 匿名さん 
[2014-06-02 19:51:35]
そもそも借りなきゃいいんだよ。
借りても短期で返済すればいいんだ。

そうすりゃこんな意味のないつまらんスレは無くなる。
小さい事ばっかり言っていて何にもしてない輩の書込みなんて参考にもならん。
933: 匿名さん 
[2014-06-02 19:56:27]
>>932
そんな借りてない貴方がなんでこんなスレ見てるの?
934: 匿名さん 
[2014-06-02 20:58:49]
>GPIF爆弾に焦ってるの?

ある意味焦るよね。そんなものに頼らにゃならん現状に。
935: 匿名さん 
[2014-06-02 22:37:14]
>GPIF爆弾に焦ってるの?

ある意味驚きだよ。そんなことを嬉しそうにレスする固定君に。
936: 匿名さん 
[2014-06-02 23:02:10]
変動落ち着きがないな最近
937: 匿名 
[2014-06-02 23:06:25]
>>936
固定のチョー無駄な金利。
938: 匿名さん 
[2014-06-03 01:25:29]
変動はいつもビクビクして体によくないのでは?
もっと堂々と! ね。
939: 匿名さん 
[2014-06-03 07:01:21]
ギリ変は金利が上がらないかドキドキ。
ギリ固は金利が上がらなくてイライラ。

どっちもどっちだな。
さっさっと借金返済しましょ。
940: 匿名さん 
[2014-06-03 12:26:35]
サッサと出来ず、超ローンだからギリなんじゃろう。
941: 匿名さん 
[2014-06-03 14:22:47]
変動金利の人は直ぐに返済出来る人が多いと思う。
私は直ぐ様全額返済出来ますが金利が安いので借りっぱなしです。
激しく上昇したら返します。
942: 匿名さん 
[2014-06-03 14:35:14]
うちは短期で返済出来ないので、フラットで借りたいですが、借入額の9割なのがネックです。
でも、もし頑張って固定で借りられたら、無駄な金利がいくらか計算したくないので、ずっと金利は見ないと思うなぁ〜。
943: 匿名さん 
[2014-06-03 14:51:07]
35年ローンで借りて35年間も掛けて返済する人が居るのだろうか?
944: 匿名 
[2014-06-03 15:16:52]
ここの固定さん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる