住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-05 12:53:32
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。

[スレ作成日時]2014-05-04 10:00:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】

845: 匿名さん 
[2014-05-31 17:00:21]
いつもの固定さんの煽りじゃん

なんか意見が訳わかんなくなってるし。
846: 匿名さん 
[2014-05-31 17:03:04]
そりゃ消費増税は物価上がるでしょ。
問題はこの物価上昇はコアコアCPIじゃないってこと。

まあ固定さんは日銀のインタゲは景気関係ないって見解だし。
そんな人は物価だけ見てればいいんじゃね?
847: 匿名さん 
[2014-05-31 17:14:44]
インタゲはコアコアCPI基準じゃないからな
848: 匿名さん 
[2014-05-31 17:17:45]
物価だけを見てればいいんでしょ?

>実際の景気回復は政府の仕事であって日銀の知ったこっちゃない

固定さんの意見だと、来年の消費増税による物価上昇が2%越えたらテーパリングが開始されるのかね?
そうだとしたらすごく面白いってか楽しみだよ。
849: 働くママさん 
[2014-05-31 17:47:13]
>844
出たぁ、超ウマシカレス!
ウマシカ過ぎる!
850: 働くママさん 
[2014-05-31 17:48:28]
>846
固定さんはコアコアCPIなんて理解出来ないよ(笑)
851: 匿名さん 
[2014-05-31 18:06:39]
変動のレスから焦りが滲み出てるな
852: 匿名さん 
[2014-05-31 18:09:15]
返しがそれかい!(笑)
853: 匿名さん 
[2014-05-31 18:21:59]
>851
焦り?
あなた、話しが理解出来てないでしょ(笑)
854: 匿名さん 
[2014-05-31 19:40:17]
ギリ固もギリ変もこちらに戻ってきたか。
フラットスレの皆さんに迷惑かけまくってたからな。
フラットスレの皆さんには現実的な金利予想をしてもらいましょ。
フラットが3%超えたら統合してもいいかもね。
いつになるかわからんが。
今のところ妄想レベルの話が多く、ほとんどが罵り合い。
855: 匿名さん 
[2014-05-31 20:00:59]
とりあえずインフレターゲットには順調に向かってる
856: 匿名さん 
[2014-05-31 20:15:19]
>>855
その考えがウマシカ。
857: 匿名さん 
[2014-05-31 20:35:29]
>>856
いちいちレスしてくるところに動揺が伺えるな
858: 匿名さん 
[2014-05-31 22:50:59]
>857
漢字間違えるなよ。
「伺える」⇒「窺える」だろ。
やはりウマシカ?
859: 匿名さん 
[2014-06-01 01:35:43]
金利が大幅に上昇する程のインフレ来てくれれば皆幸せだろうけれど。。。
せめて将来住宅建て替える頃には変動金利が3%だなんて程の好景気になっていて欲しいもんだな。
860: 匿名さん 
[2014-06-01 01:58:31]
まあ、ローン完済の頃に軽いインフレになって購入した不動産価値があまり下がってなかったら嬉しいな。
でもデフレに戻ってるか今とあんまり変わらないかだろうな。
少子高齢化を解決できそうもない。
861: 匿名さん 
[2014-06-01 08:31:39]
少子高齢化が進み、大増税時代になるのに、インフレになるのが想像出来ない。
誰か説明して下さい。
862: 匿名さん 
[2014-06-01 08:39:25]
デフレが悪いとかインフレがいいとかは別にして
物価が上がり続けるってのは経済学としては理論上限界がある。

日本はすでに先進国なわけで経済発展も成熟している状況。
今後多少のインフレはあると思うが、先進国の物価として見ると実は結構高いんだよね。
欧州の物価高もほとんどが税率付加によるものだし。
863: 匿名さん 
[2014-06-01 11:47:41]
俺も少子高齢化や人口減による内需縮小が改善しないかぎり大幅な景気回復もインフレも無いと思う。
そして、好景気によるインフレ、金利上昇したとしても変動金利の人も困らない。
つまり変動金利は怖くない。
864: 匿名さん 
[2014-06-01 11:53:21]
怖いくせに(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる