住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-05 12:53:32
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。

[スレ作成日時]2014-05-04 10:00:07

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART8】

865: 匿名さん 
[2014-06-01 11:56:34]
>>864
だから、少子高齢化や大増税時代になった時に金利がかなり上昇するメカニズムを説明して下さい。
出来ないくせに。
866: 匿名さん 
[2014-06-01 12:00:18]
固定の人は金利多く払ってしまってる悔しさから変動を怖がらせたいのだったら説得力のある理論を求む。
867: 匿名さん 
[2014-06-01 12:01:06]
少子高齢化や増税で金利が据え置かれるメカニズムは?
インタゲ達成→テーパリングに向けて消費者物価指数が順調に推移してますが?
要するに、希望的観測でしょ?
増税あるから金利上がらない
少子化だから金利上がらない
って、超単純思考なんだけど
868: 匿名さん 
[2014-06-01 12:04:36]
増税だから金利上がらない
少子化だから金利上がらない
悪性インフレがおきたら固定もダメ

超単純思考

こんなので金利予想できるならエコノミストなんていらない
みんな変動で借りればいい
869: 匿名さん 
[2014-06-01 12:05:01]
>>867
こっちの質問に先に答えろよ。
あんたの下らない能書きは不要。
質問にまず答えてみろ。
870: 匿名さん 
[2014-06-01 12:07:39]
>>869
動揺してやんの(笑)
不安なんでしょ?
871: 匿名さん 
[2014-06-01 12:08:20]
>>868
おたくも分かってないな。
誰が少子高齢化と大増税時代になるから金利が上がらないと言ったよ?
上がるならそのファクターを加味してメカニズムを説明してみろと言ってるんだよ。
言葉が理解出来ないウマシカは本当に困る。
872: 匿名さん 
[2014-06-01 12:08:54]
なんだ物価がジャンプアップしたからまた変動がファビョってるのか?
大変だな
873: 匿名さん 
[2014-06-01 12:09:54]
>>870
レベル低っ(笑)
固定はその程度ね(笑)
毎月のチョー無駄な利息で頭が一杯なんだな。
874: 匿名さん 
[2014-06-01 12:10:20]
金利が上がらないってことはない。
テーパリングが開始して順調だったら利上げ論が出てくるでしょうから。

ただ、このスレの固定さんは変動との金利差が悔しいのか知らんが
議論を焦りすぎてますよね。
875: 匿名さん 
[2014-06-01 12:11:24]
そりゃそうだよ。
3%超えの固定は悔しくて仕方ないだろうからな。
876: 匿名さん 
[2014-06-01 12:11:50]
日銀には物価上昇率を安定させる責任がありますから2%を超えるほどにインフレか進むとそれを抑えるために金利上げてきますよ?
877: 匿名さん 
[2014-06-01 12:13:42]
つまり固定くんは景気回復しなくても物価も金利も上がり続けると思ってるんだね。
確かに変動と違って複雑な思考してるな。
878: 匿名さん 
[2014-06-01 12:14:37]
>>876
そんなのは教科書に書いてあることだろ。
少子高齢化と大増税時代での金利上昇メカニズムを説明してみろよ。
879: 匿名さん 
[2014-06-01 12:17:06]
物価上昇手動で景気回復を目指すのがアベノミクスなのにそれがウマくいかない原因が少子化とか増税とかってあまりに単純すぎるな
そもそもそんなこと前提でアベノミクスが始られてるんだけど
880: 匿名さん 
[2014-06-01 12:17:41]
物価上昇主導ね
881: 匿名さん 
[2014-06-01 12:19:04]
>>879
はい、答えられないのね。
882: 匿名さん 
[2014-06-01 12:20:00]
変動さんの主張

少子高齢化と増税で金利は上がらない!

シンプルー

オレオレ詐欺に遭わないようにね
883: 匿名さん 
[2014-06-01 12:21:18]
>>882
はい、答えられないのね。
低レベルな煽りレスは要りません。
答えられる居ませんか?
884: 匿名さん 
[2014-06-01 12:24:35]
変動さん不安なんだな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる