東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

401: 匿名さん 
[2009-05-29 08:17:00]
大漁、大漁。
402: 匿名さん 
[2009-05-29 10:20:00]
有明嘉悦女子高のレベルってどれくらいなんでしょうか?
低いのでしょうか?
403: 匿名さん 
[2009-05-29 10:38:00]
こっちの方がきれいだよ
こっちの方がきれいだよ
404: 匿名さん 
[2009-05-29 12:30:00]
>>402
何のレベル?
 学力?
 進学率?
 可愛さ?
 世帯年収?
 親の知的レベル?
405: 物件比較中さん 
[2009-05-29 12:51:00]
>>403
郊外物件そのもののセンスだな。
406: 匿名さん 
[2009-05-29 12:57:00]
>>399
それは、明らかに目が悪いのではー
407: 匿名さん 
[2009-05-29 12:58:00]
郊外型ってこんな感じでしょ?
郊外型ってこんな感じでしょ?
408: 匿名 
[2009-05-29 12:58:00]
郊外なみの土地の使い方ができる都心の物件は希少でしょう。
409: 入居済み住民さん 
[2009-05-29 12:59:00]
>>398

自分は南西高層階の住人ですが、上下左右とも入居してますよ。
ただ、リーマンの一人暮らしが多いので、自分も含めてですが
22時過ぎないと帰宅しないから、暗いのだと思います。

縦一列真っ暗なのは、真ん中のエレベータ前の部屋ですねw
ぶっちゃけ、玄関開けるとエレベータホールから丸見え&向かいの
マンションとお見合いなんて、2割引でも御免ですね。
410: 匿名さん 
[2009-05-29 13:30:00]
>>408
正解!! センス?よくわからないけど敷地内に植栽が多いのは良いことだ!(管理費かかるけど)

>>409
正解!! でも実際の居住率は50%くらいかと。週末人口は増えて言ってますね。
411: 匿名さん 
[2009-05-29 15:04:00]
>>409
>ぶっちゃけ、玄関開けるとエレベータホールから丸見え

そもそも、そんな条件の部屋がある設計がおかしい。住むことを考えていない証拠。奇をてらった
スーパーポテトとやらに頼んで客寄せ用の33階に凝るより、そういうところに気を配るべき。
高級物件なら、そんな部屋は一つも無い。
412: 匿名さん 
[2009-05-29 15:29:00]
>>411
そんなに興奮しなさんなって。
んで「高級物件」ではなくて「共用施設が突出してる物件」ですから。
413: 匿名さん 
[2009-05-29 20:58:00]
昔からマンションは共有施設を買えって言うでしょ。
414: 匿名さん 
[2009-05-29 21:40:00]
>>413
くだらん釣りはやめよう。   と釣られてみる。
415: 匿名さん 
[2009-05-29 23:42:00]
残念ながら、共有施設は買えないわけよ。
まぁ、もれなく専有部が付いてくるという発想もありだが。

豪華な共用施設は後付けできないので、そういう物件は貴重。
永遠に住むには修繕積立金が恐ろしいので、5~10年でお引越しが望ましいと思う。
416: 匿名さん 
[2009-05-30 00:44:00]
ここの共用設備って豪華かあ??見たけど、性質の異なる設備が全部一箇所に隣り合わせに作られていて、
全然、高級感がない。共用設備を一箇所に集約するのって、専有部と共用部を一体として設計するより
コストは安くつくんだよね。安心して、ここのゲストルームにゲストを泊めることはできないなあ。
首にタオルかけた人がいっぱいうろうろする大浴場と、汗だくの人が出てくるジムと、酔っ払いの居る
バーの近くでしょ?ゲストを泊める場所は、共用部でも居住者とP・P分離するとか導線を考えないと。
417: 匿名さん 
[2009-05-30 00:48:00]
>>416
きっと多くのROMが笑ってると思う。
特に
>安心して、ここのゲストルームにゲストを泊めることはできないなあ。
らへんかな。
夢見るのは自由だけどね。
418: 匿名さん 
[2009-05-30 01:02:00]
_(‥ )フーン
419: 匿名さん 
[2009-05-30 01:08:00]
>>418
こういう低いレベルで満足する人間も居ると言うことでいいじゃん。うちは、
ゲストルームと他の住民用共用設備は別々のところにあるけどね。
ゲストルーム同士もそれぞれ、全然別の場所にあって隣り合っていない。
もひとつ言えば大事なのは清掃と洗面やシャンプーなどのアメニティだね。
TTTみたいに、タオルやガウンや湯沸しポットさえ用意して無いところもある。
ここもそうなんじゃないの?
420: 匿名さん 
[2009-05-30 01:17:00]
>>419
だから言えば言うほど笑われるって。
ゲストルームがそんなに自慢なの? ラベル低すぎ。
421: 420 
[2009-05-30 01:20:00]
補足しておく。
マンションの各施設など、上には上があり、下には下がある。
他の新築物件スレにまで登場して、一生懸命誇ってる姿が涙ぐましいというか情けないってことだ。
どんだけのマンションかわからないが、所詮419レベルの住人がいるマンションならたかが知れてる。
422: 匿名さん 
[2009-05-30 01:49:00]
「他の新築物件スレにまで登場して」って、ここは住民板じゃなくて検討板だろ?
この物件自体がそもそも共用部で売ってるんだろ?スレのテンプレからしてそうなってる。

検討者として、自慢の33階を見たけど、レベル低いし専有部もさらに低仕様だなって、
見た上での素直な感想を述べてるだけだぜ。いちいち、反応する方が必死すぎて笑える。
423: 匿名さん 
[2009-05-30 07:26:00]
自 称 ほとんど売れたと言ってるのに、なぜか1-2割くらいしか明かりついていないマンション
424: 匿名さん 
[2009-05-30 08:36:00]
>>415

賃貸で良くないか…^^;
425: 匿名さん 
[2009-05-30 09:22:00]
住宅としてここ借りるなら、3Aの物件借りるわ、週末のセカンド利用が最適でしょ。
426: 匿名さん 
[2009-05-30 10:51:00]
週末こんな所にきて何するの?(?_?)
427: 匿名さん 
[2009-05-30 11:12:00]
>>425
週末のセカンド利用なら、俺ならここじゃなくて葉山のセカンドハウス買う。

東京で遊び用の共用設備がほしいなら、カラオケがあったりキッチンのついた

パーティールームがいっぱいあったり、クルーザーで遊べたり、屋上で

バーベキューも出来るワールドシティのほうが良いと思う。
428: 入居済み住民さん 
[2009-05-30 11:33:00]
完売にちかいというのは確か。でも明かりがついてないああだこうだとここで

書くのももう終わり。だってこんなこと言ってもないんだから。それでも書くのは

この物件を買えなかったねたみ だろう。今更完売じゃないとか議論したって仕方ない。

それを書いてこの物件の購入検討の情報になる?ほかのとこ行きなさい。
429: 入居済み住民さん 
[2009-05-30 11:39:00]
それとセカンドって週末ってそんなんじゃないぜ。大阪に住居はあり、仕事で東京に来たとき
だけ使用するっていうかたちで使ってる。ホテル代わりというわけ。とかくと高すぎるホテル代
だな。ってネガが帰ってくるだろうが、ホテルに払うと経費。購入したここは資産で残る。
時々バーで夜景見たり、温泉はいるっていいよ。

電気ついてる、ついてないなんて関係ない。
430: 匿名さん 
[2009-05-30 11:39:00]
週末利用の実需ってあるの?ちゃんとした都内のホテルのほうがずっと便利だけど。

愛人囲うとかの需要ならあるのかもしれませんけど、
そういう人って今でもいるのかな。
431: 購入検討中さん 
[2009-05-30 11:57:00]
しっかしお前ら暇だな土曜なのに
自己研鑽でもした方はいいぞ。
432: 匿名さん 
[2009-05-30 12:00:00]
>週末こんな所にきて何するの?(?_?)

普段あまり人と接していない人にはわからないと思う。
トップ層になればなるほど安らぎを求める人はいる。
433: サラリーマンさん 
[2009-05-30 15:36:00]
葉山やクルーザーを語る人が、マンションに共用カラオケルームを求めるとは・・(すまんな。やっぱ笑える)

真面目にカラオケが好きなら、自前で防音室くらい用意しなくちゃ。。所詮は小銭持ち層のWCTってことかな。
434: 匿名さん 
[2009-05-30 15:55:00]
>>433
有明って、カラオケしたい人はお台場まで行かないと無いんじゃない?マンションの中に、
防音のしっかりした、飲食も出来るキッチンのついたパーティールームがあって、
DAMがあって貸切利用できたら良いなとは思う。なんかここ、共用部分が貸切出来る
出来ないで揉めてるみたいだし。最初から貸切る場所なら揉める心配ないよね。
435: サラリーマンさん 
[2009-05-30 16:01:00]
>>434
WCTに戻りなさい。
この物件をライバルだと思わなくていいから。
436: 匿名さん 
[2009-05-30 16:04:00]
>>428
日本語でOK?
437: 匿名さん 
[2009-05-30 16:10:00]
>>435
WCTに戻りなさいって、WCT住民じゃなくて検討者なんだが。住民版で揉めてたり、入居早々
自分勝手なこと言ってる人が多いとか、生活音筒抜けとかの書き込み見ると、33階は魅力的
だが、もう止めようと言う気になってきているが。

まあでも、決断を後押ししてくれてありがとう。安かろう悪かろうのBMAを買うのは止めて、
田町・品川・大崎・五反田にエリアを絞るよ。子供出来ても小学校も無いもんね、ここ。
438: 匿名さん 
[2009-05-30 16:26:00]
>429
いやいや、実質どの程度売れているかは重要な問題だろ?

例えばの話で、この高級リゾート物件とは何の関係も無い話だけど
カタカナデベロッパが続々と倒れているこの状況で、旗艦大型物件で大量の売れ残りが
あるとすれば相当なインパクトとなる。
まさか無いとは思うが系列のダミー企業なんかに格安で販売したということにして・・・
なんてことがあったら、粉*になる可能性もあるんじゃないのか?
まあ、デベが生きているうちはそれでも住民への実害は少ないが(まさかまさか無いとは思うが
売れ残り山積み物件を、さも売れ行き好調ですよトークで高値で掴まされたという被害はあるが)
管理費などはどこかの誰かが肩代わりしてくれてるからね。
でもまさかまさかまさかのまさかで無いとは思うがお父さんなんて事になったら・・・

これ以上はやめておこう。
439: 匿名さん 
[2009-05-30 16:35:00]
うん、確かに止めといたほうがいいな。(笑)


社会を語るには、まだ…

これ以上はやめておこう。
440: 匿名さん 
[2009-05-30 17:05:00]
>>438
さる中国人の金持ちが100戸まとめてお買い上げになったらしいよ。でも、それって
実需じゃないので、中国企業か中国人実業家に実質的な支援を受けたことと一緒だと
思うよ。多分相当安く売ってる。

その100戸の行方はどうなるかわからないが、華僑社会で安く販売されて、中国人が
大挙して入居してきても嫌だし、アウトレットセールに出されても嫌だ。
でも、半年一年たって、仲介サイトに何十件とまとめて出てきたら、そういうことだ
よね。そのうち、マンション内の表記が2ヶ国語になったりして。
441: 匿名さん 
[2009-05-30 17:29:00]
>>440
どこかに外交官は港区、目黒区以外に住まないって書き込みがあったけど、良く考えたら、こんな都内でも
辺境の地を好き好んで住むのは、中国人でも真のエリート層じゃなくて、怪しい商売で蓄財した人間とかが
多い気がする。

ロン駄関係とか蛇の会関係の人とか

しかし、日本も物騒になったもんで、最近惨殺事件とか相次いでるけど、セキュリティーで守られたはずの
マンション内に正体不明の中国人が1割以上もいるのはつらいよね
自分の資産状況とか家族構成とか間違っても知られたくないし

33Fの貸切禁止案も、ごり押ししようものなら、どんな反撃に出るかと思ったら、黙って好きにさせた方が
良いように思えてきた。
442: マンション投資家さん 
[2009-05-30 17:30:00]
欧米人だと資産価値が上がるのに、中国人やアジア系だと資産価値が下がる、もしくは人気がなくなる気がするのは私だけ?

中国人いい人ばかりなのにね!
443: 匿名さん 
[2009-05-30 17:37:00]
>>442
どんな付き合い方してるの?

>>440
まとめて買ったってのは初耳
契約者の一割は中国人という話は聞いたが

ソースは何?
444: 匿名さん 
[2009-05-30 17:44:00]
不安になってきたよ。


まだ日本の会社が直接販売してたら少しは信用調査とかやってるんだろうけどさ~
あっちの国の会社に一括販売しちゃったら、どんな人に売るかわかったもんじゃないよね。
絶対無理とはわかってるけど、購入者の情報閲覧できないかな~
445: 購入検討中さん 
[2009-05-30 18:53:00]
お前ら本当に暇だな。
お前らがどこに住もうが構わないがこんなことをしてる段階で程度が知れる
446: 匿名 
[2009-05-30 19:07:00]
北西の角部屋が全部ではないけどかなり連続していつも真っ暗なのは関係あるの?
あそこを中国に売ったの?
447: 匿名さん 
[2009-05-30 19:50:00]
你好。初次见面。作为别墅景色买了好的西北。在非常好的高级公寓中意。我想日本人的诸位一起关系很好地搞去。可以看见东京湾焰火的日是乐趣。
448: 匿名さん 
[2009-05-30 19:54:00]
變換沒能

你好。初次見面。作為別墅買了景色好的西北。在非常好的高級高級公寓中意。我想日本人的各位與一起非常好事有關係。東京灣的焰火的日能音樂做全部事顯現出來。
449: サラリーマンさん 
[2009-05-30 21:04:00]
>>447=448
御見逸れしました。読めないけど。
購入したマンションで掲示物や議事録の翻訳たのみます。
450: 匿名さん 
[2009-05-30 21:25:00]
ちょっと違うかもしれないけど、447の訳。

こんにちは。はじめまして。別荘に良さそうな北西を買いました。非常によいマンションで気に入っています。
私は日本人の皆さんと一緒に、良い関係を築いていこうと考えます。東京湾の花火の日は楽しみです。
451: 購入検討中さん 
[2009-05-30 21:27:00]
機械翻訳だよ。文法がめちゃくちゃ
暇だなお前ら
452: 匿名さん 
[2009-05-30 21:47:00]
中国語で何と言うの、このマンション。
453: 匿名さん 
[2009-05-30 22:06:00]
耀眼的海黎明
454: 匿名さん 
[2009-05-30 22:16:00]
ロビー(前廳)
エレベーター(電梯)
コンシェルジェ(接待員)
プール(游泳池)
ジム(健身練習場)
Bar(酒館)
テラス(涼台)
ゲストスイート(斯威特客房)

こんな表示がマンションに表示されたらw
455: 匿名さん 
[2009-05-30 22:22:00]
>>450
あってる。
456: 入居済み住民さん 
[2009-05-30 22:55:00]
あってて当たり前。
っていうか、450を機械翻訳すると448になるんだよ。
448がでたらめなの。

悪いけど、ここに出入りしている君らよりここを買った中国人の方がよっぽど君らが言うところの「民度」とやらはずっと上だぞ。
457: 中国さま様 
[2009-05-30 23:15:00]
http://www.dj-re.jp/post-4.html

こんなに宣伝してくれている。中国人向け不動産情報。
残りの1割も全部中国様が買ってくれるといいね。
日本人はもう買わないだろう。
中国人なら有明のマイナスイメージないし。中国の不動産が高いので、割安感もあるだろうし。
値引きだろうから、完売も近いかもね。

中国様様 謝謝
458: 中国さま様 
[2009-05-30 23:22:00]
問題はプールだな。平気で子供を浮き輪で泳がせ、4レーン横切るよ。親が泳ぎの練習をさせている。(縦ではなく、横を使う)邪魔ったらありゃしない。

スパも少し心配。
中で酒タバコの心配もある。痰を風呂の中でされたら…。

民度って言うけど、上記は中国高級マンション(BMA同等価格)プール内での出来事だよ。
459: 匿名さん 
[2009-05-30 23:53:00]
>>457
なんか、タワー小石川以外、2流デベの作った立地に難ありの売れ残りそうな物件ばかりだな。
そもそも、ちゃんとした物件なら中国人向けのサイトなんかに乗せたりしないだろ。
中国人に買われたんじゃなくて、見事に中国人向けに宣伝しているな。
そういえば、タワー小石川も、オリックスの単独分譲になったんだっけ。
460: 匿名さん 
[2009-05-31 00:00:00]
東京都の都心銀座に直行することができる、海と緑色がぐるりと取り囲む中の明るい静かな楽園です。都心が全て見渡せる高さ110mの最高層に、プール、バー、大浴場などの豪華な共用施設がそろっています。臨海線で渋谷・新宿も直通です。

だってさ。
461: 匿名さん 
[2009-05-31 00:13:00]
東京建物が「デベロップジャパン」という日本の会社に、マーケティング支援を頼んでいるな。
D社は以下のようなサービスを掲げている。道理で中国人がいっぱい買ったわけだ。


デベロップジャパンの唯一無二の商品

【中国プロモーション】

昨今の厳しい不動産市況で住宅販売が鈍化する中、新たな顧客開拓は必要不可欠です。そこで、私共は年々人口が増加している在日中国人をターゲットにした中国語の不動産情報サイト「日本房通网」および中国語窓口を開設いたしました。同サイトで中国語の情報を提供する他、一次対応窓口として弊社の中国人スタッフが中国語対応することにより、日本語でコミュニケーションを図ることが難しい方へのリスク低減や同国の人間が対応する安心感から、住宅購入を躊躇っていた中国人層のハードルを下げることが可能になります。外国人消費力は極めて重要なターゲットであることから、日本不動産の新たな価値創造を目指し、弊社の中国人向け商品企画が販売促進に繋がることを願っております。
462: 購入検討中さん 
[2009-05-31 00:17:00]
お前らこんなこと書いてて悲しくない?
463: 匿名さん 
[2009-05-31 02:00:00]
是好的高级公寓。因为取也中意5月写了契约。在拳击练习场流汗,洗澡,与孩子在游泳池玩是乐趣。好象对东京市中心能拿之类这样的家梦的。居民的大家适当地拜托您了。
464: 匿名さん 
[2009-05-31 02:03:00]
>>462
不動産購入検討中なら、知らないより知ってた方がいいだろ?買う物件に関するあらゆる情報。
465: 匿名さん 
[2009-05-31 02:47:00]
ハッカクなど香辛料や油のにおいが、フロア中に充満する可能性アリ。
エレベータを降りるとそこは中華フロア。
466: 匿名さん 
[2009-05-31 03:18:00]
八角之類不使用。吃著與日本人同樣的吃飯喲。
467: ビギナーさん 
[2009-05-31 06:21:00]
カオニマ
468: 匿名さん 
[2009-05-31 07:55:00]
中国の都市行けばわかるけど
基本的に室内も食い物の臭い充満

一人や二人なら気にもならんけどね
469: 匿名さん 
[2009-05-31 08:39:00]
国際色豊かなスレですね。
470: 購入検討中さん 
[2009-05-31 08:43:00]
464
そういうあんたは2時過ぎに夜間警備でもしながら書き込みかい?
471: 匿名 
[2009-05-31 09:49:00]
初めてモデルルーム行きました。もともとは物流拠点(現在も倉庫、配送センター多々健在)故、現状だと生活は決して便利とは言い難いでしょうね。但し今後2016年に向けて居住に特化した町へと脱皮していく予定とのことで、立地(都心に近い)、広大な更地面積、東京都が事業主となっており今後計画的に開発されていく可能性高いこと勘案すると相当なポテンシャルを秘めている地域だなと感じた次第。賛否両論あることには納得です。

ここの掲示板は異例なまでにも活性化してますが、(よっぽど暇な人間で無い限り)興味関心が無ければそもそもこの掲示板にはこない(書き込むなんてもってのほか)でしょうから皆さんも少なからず同じ考えかなと。ただ事実として言えるのは今後開発する上で都心でここまで広々としていて真っ白なキャンバスはどこ探しても無い。あれば誰か教えて下さい。兎に角、どっちに転んでも今後ここがどうなるかは非常に楽しみですね。

ただ買う買わないの議論となると開発はあくまでも計画であり延期・中止の可能性がゼロでないこと心得ておくことが肝。最悪のケースを想定しても有明の現状に納得して後悔しないと言い切れるか言い切れないか。

個人的には不覚にも良いかなと思ってしまいました。お台場居住区にも徒歩10分圏内ですしね。現在杉並区居住ですが、心機一転、人口少なく広々とした緑豊かな土地も悪くないと。もちろん、その一環として共用施設も+αの魅力ですが、有明の中でいうとブリリアの最大の魅力は立地上、国際展示場駅、テニスの森駅に対する利便性一番良いことでは?今後購入検討にあたり真剣に考えたいと思ってます。
472: 匿名さん 
[2009-05-31 09:53:00]
実際に、中国人が管理費滞納した場合、中国まで集金にいくのは不可能で、物件差し押さえするにも手間と時間と管理組合運営に支障をきたすと思う。
十年後の百万とか特に…
473: 匿名さん 
[2009-05-31 10:27:00]
http://www.dj-re.jp/

これから、どんどん増えてくるでしょうね。
マンションに限らず、全ての産業で、いや防衛関係にしても中国を無視できない時代ですよ。現実的に。
大企業の人間ならもっと前に知っていたと思うが、中国を馬鹿にしている人は生きて行けなくなるよ。これからは。
474: 住民さんA 
[2009-05-31 10:57:00]
住んで見るとわかるよ。
ここね何も無いの・・・でもそれがイイって事をさ。
都会に一番近いリゾート地って感じっすよ。
早く買いなよ~!(^^)
あ?もう殆ど残って無いんだっけか。。
475: 匿名さん 
[2009-05-31 13:24:00]
去了看。還,各種各樣的房間殘留著。希望著70平方米左右。但是,稍微價格高(貴)。我想因為稍微快要便宜了,談判。
476: 購入検討中さん 
[2009-05-31 13:46:00]
だから機械翻訳止めろって
文法がおかしいんだよ
暇人
477: 購入検討中さん 
[2009-05-31 13:48:00]
嫌いなら買わなきゃいい
誰も押しつけやしないぞ
478: 匿名さん 
[2009-05-31 13:50:00]
對消磨時間的寫入,一一作出反應的你相當空暇人
479: サラリーマンさん 
[2009-05-31 14:29:00]
>>475,478
中国語でのレスはとても面白く拝見してるのですが、
できれば日本語訳も添えて頂けると、勉強になるのですが・・・(^^ゞ

それと日本語キーボードで入力してるのかも興味深々。タブレット?
中国語用キーボードなら写真アップしてほしいかも。
480: 匿名さん 
[2009-05-31 14:42:00]
>>479
478は「暇つぶしの書き込みにいちいち反応する人のほうが相当な暇人」って書いてあるね。
中国語って漢字だからだいたい想像付くよ。
481: 479 
[2009-05-31 14:48:00]
なるほど~♪
確かにハングルよりはわかりやすいけど....バイリンガルな人はすばらしい!!
注)当方はUS本土にも出張するけど英語はダメダメだし、周りの外国人さんは皆日本語で話してくれるし。
482: 匿名さん 
[2009-05-31 14:50:00]
要輸入中文,使用pinyin或者漢字的部首
鍵盤在秋葉原賣著
要輸入中文,使用pinyin或者漢字的部...
483: マンション投資家さん 
[2009-05-31 15:12:00]
絶句!
484: 481 
[2009-05-31 15:30:00]
>>482さん
写真アップ、どうもありがとうございました。
日本の数倍?数十倍?の漢字を使いこなす能力?文化?に感銘を覚えます。

....携帯はどうなってるんだろう(^^ゞ
485: 484 
[2009-05-31 15:34:00]
スレ違いだけど、
日本人はタイプライター配置キーボード(英語)に、ふりがなまでふってるのに、ローマ字入力が主流なのは別の意味ですばらしい。
漢字・カタカナ・ひらがな・ローマ字を無意識に使いこなしてるんだもの。
486: 匿名さん 
[2009-05-31 15:49:00]
すみません、中国語講座のスレはこちらですか?
487: 匿名さん 
[2009-05-31 16:03:00]
マンション内は中華風のBGMがながれるのかなぁ?
でも中華を追求するのも、新しいコンセプトかもしれません。
これからのマンションには個性がないと差別化できないし。
488: 匿名さん 
[2009-05-31 16:28:00]
何言ってるの。今、中国で流行っているのは、日本と変らないよ。ラルクや浜崎みたいな感じ。
あと台湾のスターが結構流行っている。
日本に演歌があるけど、主流じゃないように、中華風の歌も若者には受けていない。
カラオケいくと、ポップでノリノリだよ。♪♪♪
489: 匿名さん 
[2009-05-31 16:38:00]
70平米の物件買いたいんだけど、高いから、談判している、って書いてない?
中国向けには何%値引きするのか、興味ある。
その時は、教えてくれないんだろうけど。
買わなかったなら、何%まで下がったか、教えてね。2割かな?
490: 匿名さん 
[2009-05-31 16:44:00]
確かに買わないと割引価格の守秘義務はないか・・・
491: 匿名さん 
[2009-05-31 16:44:00]
>>487
こんなのとか?
http://www.cultashop.com/ram/china/c560183-3.ram

でも、外廊下マンションだからBGM無いんじゃないの?
492: 匿名さん 
[2009-05-31 17:19:00]
昨日、豊洲駅を利用したら、おねーちゃんがブリマレのビラを配ってました。売れ残ると大変ね。
しかし広告宣伝費がすごいでしょうね。まぁあの高めの値段設定に上乗せされているのでしょうね。
493: 入居済み住民さん 
[2009-05-31 17:54:00]
住不はこのマンションの前で今日もがんばってるよ!!
494: 匿名さん 
[2009-05-31 21:37:00]
>>493
笑った。
小雨の中、大変だなぁ。
デベの辞書には「紳士的」という言葉はないのだろうか。投稿見てても無さそうだけど。
495: 匿名さん 
[2009-05-31 21:44:00]
馬 鹿に分からんだろうけど・・・
世の中は、こうなってる
銀行は金貸したゼネコン潰れてもマンション担保にとればいいと思ってる。
仕事のないゼネコンは今なら安く請け負う。東京のマンションは外人に買われる。アジアの中心で土地も狭いから
長い目でみれば価値はあがる。
496: 匿名さん 
[2009-05-31 22:30:00]
銀行が貸した金保全できるほど在庫マンションに担保価値ない。
ゼネコン潰れれば持ち株も毀損するし融資からの上がりもなくなる。

ゼネコンが安く請け負って安い新規マンションがでてくれば、
割高の今のマンションはますます不良在庫化。

中国がこのまま発展する仮定なら東京の相対的価値は下がる。
狭さで値上がり期待なら上海やシンガポールのほうがいい。

日本の土地は長い目で見て価値が下がる。
特にマンションは輪をかけて。
497: 匿名さん 
[2009-05-31 23:06:00]
まあ、馬 鹿には分からんだろう
498: 匿名さん 
[2009-06-01 01:12:00]
馬 鹿 という人が一番 お バ カ さん
499: 匿名さん 
[2009-06-01 01:20:00]
>>495
本当のことをストレートに書いたらだめ。
馬 鹿には、逆のことを伝えたほうがいい。馬 鹿は疑り深いから
そのほうが真意が伝わりやすいのだ。
500: 住まいに詳しい人 
[2009-06-01 08:31:00]
建物の目の前でCTAが看板もち。。。
よっぽど客こないんでしょうね。
ひやかしにでもいってみようかね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる