東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居済みさん [更新日時] 2009-06-25 13:07:00
 

総戸数 1085戸も完売間近?

最上階にBar・スパ・プール・ジム・スイートルームの豪華共有施設を誇り、
都心にいながらリゾート気分を味わえるブリリアマーレ有明のスレッドです。



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米

[スレ作成日時]2009-05-12 00:13:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 16

No.101  
by 匿名さん 2009-05-18 23:25:00
たくさん賃貸に流れているよ、
No.102  
by 匿名さん 2009-05-18 23:28:00
完売は完売。欲しいと思っても買えないよ。
No.103  
by 匿名さん 2009-05-18 23:30:00
これでようやく有明TTが販売できる!
No.104  
by 匿名さん 2009-05-18 23:32:00
こんな僻地に買わなくてよかった。大崎のツインタワーにしますわ。
No.105  
by 匿名さん 2009-05-18 23:36:00
大崎なんてやめなはれ。ソニーなどの大手企業が撤退してる街でっせ。
No.106  
by 匿名さん 2009-05-18 23:38:00
まあ、ここは売れると思ってたよ。CTTやTOTに比べて圧倒的に眺望がいいし、
共用施設も比べ物にならないからね。 値引きなんてする必要全くないね。
No.107  
by 匿名さん 2009-05-18 23:40:00
深夜まで営業活動ご苦労様です。
No.108  
by 購入経験者さん 2009-05-18 23:41:00
物件自体も巨大な団地だし、住民版を見るとあまり隣人になって欲しくないヒトが多そう・・・でパス1
No.109  
by 入居済み住民さん 2009-05-18 23:49:00
そうでもないけどね。まあ、住んでないと分かんないだろね。
No.110  
by 匿名さん 2009-05-19 00:11:00
物件自体は巨大なホテルだと思うよ。サービスアパートメントって言うのかな?
No.111  
by 匿名さん 2009-05-19 03:03:00
No.617 by 匿名さん 2009/05/18(月) 22:14

いったん在庫を引っ込めて、しばらくしてからまた売り場に出す。
そうやって下げ止まり感を演出。
常套手段。

いつさげどまるより
No.112  
by 匿名さん 2009-05-19 06:48:00
ここの立地でこの景色なら大島にいくらでもあるんじゃないの?
まぁ10月のオリンピック開催地を見て決まりならTT買いかな
中国パワーがすごいからBMAで100世帯・・TTになると200世帯ぐらい来るのかな?
TTはかなりの好スタートしそうだね
No.113  
by サラリーマンさん 2009-05-19 07:34:00
有明TTが6月に発表なら、今、ここの売れ残りを買うよりも有明TT発表を待った方が頭がいい。
なぜなら、有明TTが坪200万程度で出た場合、完全な高値掴みとなる。
No.115  
by 匿名さん 2009-05-19 08:20:00
>>114
重要事項説明書に詳細未定と記載されていますので、鵜呑みにしない方が賢明ですよ。
6月の詳細発表を待つ方が無難だと思います。
まぁ。デベは6月までに売りたがると思いますが。。。
No.116  
by 匿名さん 2009-05-19 08:36:00
TTは坪200だと晴海みたいに賃貸仕様でしょうか。
No.117  
by 匿名さん 2009-05-19 09:34:00
114
営業の言うことを素直過ぎますね(笑)
ここがこの惨状。
経済は冷え込み、分譲マンションは相変わらず厳しい様相で、ここより高く販売する程売り主もバカではない。
No.118  
by 匿名さん 2009-05-19 09:39:00
そうかな?坪280だと思うよ。
No.119  
by 入居済みさん 2009-05-19 09:46:00
>>118
ありえない。
豊洲でも、今はそんなにしない。
シティタワーズ豊洲は6000万で3LDK80平米
No.120  
by 購入検討中さん 2009-05-19 10:12:00
せいぜい5000万までじゃないの~?
普通のサラリーマンのファミリーが頑張って買えるのって。
だからTTは安くするでしょ。
33Fの豪華共有施設が無いんだし。
スーパーが入るらしいけどどこのスーパーでしょうね?
豊洲のaokiがイイなぁ~!
No.121  
by 匿名さん 2009-05-19 10:18:00
普通のサラリーマンは有明に住まないでしょ。だから5000万円というしばりは無いよ。
香港に比べたらまだまだ安いから280でもおつりが来るな。
No.122  
by 匿名さん 2009-05-19 10:23:00
>>121
BMAは契約者の1割が中国人らしいですね
SAPIOの不動産特集に出てました
ここはさらに中国人に売り込みかけるのかな
No.123  
by 匿名さん 2009-05-19 11:05:00
完売は本当なの?
No.124  
by 匿名さん 2009-05-19 11:15:00
>>117
惨状??....それは思い込みです。
No.125  
by 匿名さん 2009-05-19 11:17:00
>>122
>BMAは契約者の1割が中国人らしいですね
今は、どの物件も似たり寄ったりですよ。
日本人である122さんが、もっと頑張らなくちゃ。
No.126  
by 購入検討中さん 2009-05-19 11:21:00
もし完売なら言いたいことがあります。
この掲示板で少しでもこの物件の印象を悪くして、2-3割もあるようないいかたして散々遠隔地・不便など
とうとうと並べておいて5月末で完売ですか。ネガな内容書くのが職業か、この物件買いたいけど買えないから
評判落として安くなればという姑息な手段だったんですか?結局安売りもなく終結してしまいました。検討物件の第一候補だったのに。買うチャンスって難しいですね。あまりぐじぐじしてると買うものも買えない。
これに反論されるかたもいらっしゃると思いますが、結局この掲示板はなんだったんでしょうか?
No.127  
by 匿名さん 2009-05-19 11:25:00
>>125
よかった
今時買わなくて
05年物件はそんな事ないんで
当分売却住み替えは無しだな
No.128  
by 匿名さん 2009-05-19 11:32:00
5月19日更新で最低でも23戸残っているようですが。。。。完売ではないようですね。
No.129  
by 匿名さん 2009-05-19 11:46:00
>126
完売じゃないですから。
23戸という数字だって怪しいくらいだよ。
どれだけ残っているかはデベのみぞです。

そもそもこんな掲示板の情報を本気で鵜呑みにしてる人なんていないでしょ?
情報の一部。
No.130  
by 匿名さん 2009-05-19 14:36:00
残23戸が公表として本当としても、隠している部屋とかキャンセル部屋を含めると100戸近くはあると思う。
おれも不動産屋にさんざん騙されたからな。

「のこり3戸。3LDKはこれが最後の最後の部屋です。今買わないと、もう次ぎに来たときはありません」
「マジっすか?」
「マジです」

結局買わなかったが、5ヵ月後の広告
「最終2LDK~3LDK10戸販売中!最終期に付き家具付きモデルルームも特別分譲!」
No.131  
by 購入検討中さん 2009-05-19 14:44:00
126さん
長い間ご覧なっていてお分かりだったのでは?
この掲示板はその程度のものなのですよ。
ご自分ではちゃんと行動されて見ましたか?
行動された方は、きちんと割引で買われていると思いますよ。
No.132  
by 購入検討中さん 2009-05-19 15:27:00
126です。

ほしいのに手に入らないと余計にくやしい。この掲示板で教訓を得ました。
1・掲示板のネガ内容はスルーは当然、ポジでも話半分の八掛けでみること。
2・この掲示板に参加されてる方の半分以上は業者で営業か、ねたみか、それとも真剣に購入のために
  検討するためではないこと。
3・この掲示板をみて、キャンセルされた方がいると思います。残念だったですね。逃がした獲物は大きい!
No.133  
by 匿名さん 2009-05-19 16:17:00
どうしても手に入れたくて、ネガ投稿たくさんして、倍率下げて望みどおりの部屋ゲットした人が大半では。
No.134  
by サラリーマンさん 2009-05-19 16:20:00
>>133
>どうしても手に入れたくて、ネガ投稿たくさんして、倍率下げて望みどおりの部屋ゲットした人が大半では。
そんな人いないって・・。
株の掲示板見過ぎだし、バーチャルに生き過ぎです。
No.135  
by 購入検討中さん 2009-05-19 16:39:00
まだ完売してないようです。でもほんのわずからしい。20-50世帯ぐらい。とりあえず、モデルルーム行って来ます。希望している間取りがあればいいんだけど。
No.136  
by 匿名さん 2009-05-19 16:44:00
>>135
このスレや、住民版を上から全部読んでから行ったほうが良いかと。。。。
No.137  
by 匿名さん 2009-05-19 17:57:00
132に戻る(笑)
No.138  
by 匿名さん 2009-05-19 18:35:00
>>132
ここと同じように豪華共用設備で有名になったザトーキョータワーズとかワールドシティタワーズとかは、分譲よりかなり値上がりしたが、これらは都心3区だしエントランスとかロビーとかも含めた共用設備の内容や質、充実度もBMAよりはかなり上。加えて、これらの物件は国や東京都の後押しで周辺の開発もほぼ確実に行なわれることが分かっていたからいいけど、ここはどうかね?まわりはオリンピック関連施設予定地だらけ。オリンピックが逃げたら、ほんとに逃がした魚は大きいとなるかどうか、微妙だと思うが。まあ、遠い将来はお台場と陸続きになるだろうけどね。
No.139  
by サラリーマンさん 2009-05-19 18:52:00
>>138
後半の文意がよくわかりませんでしたが・・・
>ザトーキョータワーズとかワールドシティタワーズとかは、分譲よりかなり値上がりしたが、
これは、単純に販売時期的な要因のほうが大きいのは明らか。

>オリンピックが逃げたら、ほんとに逃がした魚は大きいとなるかどうか、微妙だと思うが。
これは、ポジ?ネガ?・・・どちらでもない??
No.140  
by 匿名さん 2009-05-19 18:54:00
>>126が営業ではなく一般人なら聞きたいのだが・・

今まで何してたの?
No.141  
by 入居済み住民さん 2009-05-19 18:58:00
BMAに詳しい方々に質問です!!!!

人間はなぜ**をするのでしょうか?

また、なぜ食べないのでしょうか?

これに答えられる人が居れば、私と同じBMA住民になれるかもしれません。
No.142  
by 匿名さん 2009-05-19 19:16:00
あいにく、141の質問が意味不明なため、現時点ではBMA住民になりたくありません。

これでも真面目に検討した(してる)購入検討者ですが。
No.143  
by 匿名さん 2009-05-19 19:48:00
141さん、気づいてないようだけど、かなり変だよ。
あなたのような人が多いと、同じ住民になるの不安なんだが。
面白いのか、非常識なのか、迷ってしまう。
No.144  
by 匿名さん 2009-05-19 19:51:00
No.114 by 匿名さん 2009/05/19(火) 08:02

有明TTはBMAより高くするとデベが言ってました。

有明TTはBMAより高くするとデベが言ってました。

有明TTはBMAより高くするとデベが言ってました。
No.145  
by 匿名さん 2009-05-19 20:34:00
bmaお買い得?
No.146  
by 匿名さん 2009-05-19 22:51:00
>>141
意味不明。BMA住民になりたくありません。
No.147  
by 匿名さん 2009-05-19 22:53:00
TTのがグレード高くなるから当たり前じゃないの?
全部屋バルコニー側でしょ?
その分管理費安いでしょ?
No.148  
by 入居済み住民さん 2009-05-19 22:58:00
全部屋バルコニー側ってどういう意味ですか?

これに答えられる人が居れば、私と同じBMA住民になれるかもしれません。
No.149  
by 匿名さん 2009-05-19 23:05:00
>全部屋バルコニー側でしょ?
なにかが、おかしい.....同じBMA住民さん達も頭抱えている気がする....

ちなみにTTのグレードはどっかで発表ありましたか?
No.150  
by 匿名さん 2009-05-19 23:30:00
全部屋がバルコニーに面しているという意味かな?
つまり田の字などではないと。
No.151  
by 匿名さん 2009-05-19 23:50:00
うちは値引きあったよ。真実はこの時期に購入したもののみぞ知る!待ってよかった。
営業さんはあと50戸程度は商談外って言ってましたが。
No.152  
by 匿名さん 2009-05-19 23:53:00
>50戸程度
60平米前後のお見合い部屋でしょ?あれは完売難しいでしょ。まぁうちの興味は有明TTだけどさ。
No.153  
by 匿名さん 2009-05-19 23:56:00
BMAは一番眺めのいいお台場側が有明TTができるとダメになるよね・・・
有明TTのお台場側だったら買いかな? まだ何の計画も無い筈。もちろん10年先はわからないけど。
No.154  
by 入居済み住民さん 2009-05-20 00:22:00
真中から北側はだいじょうぶだよ
No.155  
by 入居済み住民さん 2009-05-20 00:23:00
真中から南側もテニスの森公園が見えて普通のマンションよりはいいかも
No.156  
by 匿名さん 2009-05-20 00:51:00
真ん中から北側は、有明TTと被らないため虹橋などの眺望は約束される。が、しかし、南が被るため日が当たらない。
真ん中から南側は、有明TTが南側にずれているため、もろに被る。が、南が抜けているため日は当たるし、テニスの森側は抜けている。
で、真ん中は、これは、もろに有明TTと被る。ただし、潰れる眺望は佐川やヤマトなどの倉庫群で、虹橋、テニスの森は抜けている。
(総論)
一番、駄目な部屋は、真ん中から若干北よりの部屋。理由は、有明TTのブリ側は総じてエレベータホールなど人が住まない部屋でお見合いにならないように摺りガラスの仕様だが、角部屋のみ透明ガラスとなっている。
上述のように、有明TTは南側にずれている為、この角部屋は、ちょうどブリの真ん中から少し北の部屋とお見合いになる。
タイプでいうと、SW―70A、SW-60p、SW-60O、SW-60N。これらの部屋は文字どおりお見合いであり、売れ残っている50部屋もこのタイプが多い。
No.157  
by 購入検討中さん 2009-05-20 01:59:00
この地から、南西のお台場側の眺望が良いと言ってる人は、この付近の高層階からの景色を観たことない人だな。

確かに好みはあるだろうが・・・・お台場側に見えるのは、ビルとマンション群、そしてナナメ横から見る観覧車なんだよね。

広々と海を眺める南、都市部と一望にみる北、それらが景色としては人気があるんだけど。
No.158  
by 匿名さん 2009-05-20 03:32:00
南は駄目でしょ。この位置からでは広々した海なんて見えないよ。ワシントンや展示場など興ざめなビルのみだよ。
南東に広々した海が見えるのはオリゾンまでかな。有明ではガレやCTA辺りならば、広々とした海がよく見える。
近隣では、東雲まで行けば、より良く海が見える。
これらのことは、ブリの現在のMR(南東の部屋)や近隣の中古マンションを回ればよくわかります。
ちなみに、広々とした海が一番良く見えたのは、東雲のwコンフォートタワーズの40階南向きの部屋かな。
2番目はガレリアグランデの南東21階の部屋もキラキリした海が見えた。
3番目はオリゾンマーレ屋上のテラス(ヴィーナステラッセだっけ?)かな。
No.159  
by 匿名さん 2009-05-20 06:53:00
ここから観る海ってそんなにいいものなのかな?
南国で観る開放感全くないけどな
それでもBMAより値段が高くて内容がいいTTが待ち遠しい
きっと財閥系マンション標準仕様で作ってくれると思う↑↑↑
電線が地中化されればお台場までの距離感も短く感じると思う↑↑↑
No.160  
by 入居済み住民さん 2009-05-20 07:35:00
↑ だから、ここから観る海ってそんなに良くないと言ってるんだが。。。
文章理解できないアンポンタン??
No.161  
by 入居済み住民さん 2009-05-20 10:32:00
南西真中よりですが、東京タワー・六本木ヒルズ・芝浦アイランド・ヨコソ-ビル・レインボーブリッジ・港南タワー郡が遠からず、近からず見えて、眺望は予想より相当良かったです。 特にレインボーブリッジは最もセクシーに見えると思います。東京湾花火大会も部屋から見えますので楽しみです。以前住んでいたタワーマンションでもお見合いでしたが全く気にならなかったです。逆に夜は白熱灯の明かりがついてオブジェのようでした。
No.162  
by 入居済み住民さん 2009-05-20 10:45:00
>>161

以前住んでいたお見合いタワーマンションは、隣のマンションとの距離は何mでした?
38m40cm以内でしたか?
実は、私も南西真中寄りなのですが、TTの図面を見ると目の前が透明ガラスとなっておりますので、気になっています。
38mというと、顔立ちまで分かるレベルだと思うのですが、実際どうなんでしょ?

PS.眺望については、同感です。むしろ、興醒めな配送センターなどが隠れて良いとさえ思っています。
  恐れているのは向かいの角部屋だけです。
No.163  
by 購入検討中さん 2009-05-20 11:42:00
>>153
お台場側は角部屋しかないよ。
TTは南東、北西側にしか部屋がない。
No.164  
by 匿名さん 2009-05-20 11:55:00
値引きは2割はいけますか?やはり1割程度?1.5はいけそうな気がするんだけど。
No.165  
by 入居済み住民さん 2009-05-20 12:08:00
161さん・162さん

私も南西側の住民です。南西の真ん中ぐらいのところです。あまりにも、南西側のことをよく言わない人が多いですが、お見合いは全然気になりません。(たとえ35メーターでも)TTのお見合い側はエレベーターホールと聞いております。ガラス張りのエレベーターなのでしょうか?エレベーターホールは外が見えないように南西側の住民を気遣っていると聞いております。だからエレベーターに乗っている人は私たち側が見えないようになっているとおもうのですが。また,TTが建ってもレインボーブリッジは見えるようになっています。モデルルームでコンピュターグラフィックで再現していましたね。それを真に受けていてよろしいですよね。実際建ったら見えなくなったでは済まされません。問題はTTの角部屋ですよね。これは納得済みで購入しました。
南西側もすてたもんじゃないですよね。
No.166  
by 近所をよく知る人 2009-05-20 12:41:00
>>165
実際に目の前に建ち始めると、ほとんどの人が騒ぎ出す。
住友タワー側のガレリア住民のようにね。
現実の話、わざわざ有明で不動産を購入して、目の前が壁、ってありえない選択ですよ。
No.167  
by 入居済み住民さん 2009-05-20 13:31:00
ざっと測りましたが45メートルくらいです。 以前はリビングはカーテンなど使わず全開でした。 どーしても気になるならバーティカルブラインドをおすすめします。
No.168  
by 匿名さん 2009-05-20 13:37:00
>>165
タワーも出始めのころは、中高層階は眺望確保にそうとう気を使っていたけど、今はタワーとはいっても、
見合いとか眺望とか無視した設計が増えて、粗製乱造の感はぬぐえないな。
シティタワーの大崎や豊洲のツインタワーとか、麻布の中低層階なんか最悪。五反田近辺も、狭い地域に
乱立しすぎで、窓から隣のタワーしか見えない部屋多し。
一番良いのは板状で開けている方向に集中して住戸を設ける形なんだが。って言ってもここは、将来にわ
たって開けている方向無いのか。33階建てじゃ、本当に眺望の良いのは上層2割くらいだもんな。
No.169  
by 物件比較中さん 2009-05-20 17:38:00
住民板にまたまた酸っぱい人が出てきましたね~

No.58 by 入居済み住民さん 2009/05/20(水) 17:02

・2Fのコンシェルジュ要らない。
 もっと若い子が水着など色気のある格好でいるならば、必要。
・バー、ベランダの喫煙を可とすべき。
・スパについて、単なる男女の入れ替えではなく、混浴タイムも設置して欲しい。
・18階以上も無償にて網戸を付けろ!窓開けると虫が入ってきてたまらない。
No.59 by 入居済みさん 2009/05/20(水) 17:18

共有スペースは必ず禁煙が当たり前だと思います。
No.60 by 住民さん 2009/05/20(水) 17:30

>>58
アナタ…ナニモノ…?!
網戸の件のみ、理解可能(笑)
No.170  
by 匿名さん 2009-05-20 18:00:00
>>169
アナタ…ナニモノ…?!
ねちっこく住民版まで観察する時間を持つ人。
No.171  
by 匿名さん 2009-05-20 18:59:00
>>169
コレが本当に住民なら、俺は何千マンも出してここは絶対に買わない。
No.172  
by 入居済み住民さん 2009-05-20 21:11:00
こいつ、わかってないなー。
混浴にしたら、若い女は入ってこない。
逆にオバタリアンがウキウキして入ってきて、男が恐縮する羽目になる。3分もいられないよ。
No.173  
by 物件比較中さん 2009-05-20 21:27:00
>>172

かわいいね(笑)。私なら30分くらい語らいながら入れますよ。
No.174  
by 匿名さん 2009-05-20 21:42:00
高校生なんじゃないかな。身も心も。
No.175  
by 匿名さん 2009-05-20 21:47:00
>>72

ドウテイ、おつ
No.176  
by 匿名さん 2009-05-20 22:19:00
水の近くは虫はしかたないよね~
以前川に近くに住んでてうんざりした
おばあちゃんにも水の近くには住むなって言われてる^^;
No.177  
by 匿名さん 2009-05-20 22:52:00
ええっ?都内のマンションじゃ、窓は開けずに24時間換気が常識でしょ
湾岸地域は内陸部のよどんだ空気より100倍はましだけど
もしかして24時間換気(空気清浄フィルター付き)が付いて無いの?
No.178  
by 物件比較中さん 2009-05-20 23:45:00
ここのスパってインキンがどうのこうのって書かれてたやつだよね。
しかも削除されてた
No.179  
by 匿名さん 2009-05-20 23:54:00
完売してるんだから今更どうこう言ったって始まらないよ。
No.180  
by 匿名さん 2009-05-21 00:02:00
はーい、呼んだかね?
わたくし>>169の酸っぱい男だすよ。
わたしが住民かどうかって?
証明しましょう!!!
重要事項説明書、そうですね、てきとうに6ページ、4.登記に関する事項です。
もっと証明しようか?
そうですね、入居者しか持っていないはずの書類、入居のしおりでも読もうか?
12ページ、5)住民・住民登録・印鑑登録・転校(公立)手続き

そんな感じ。信用したかな?
最後に!
混浴マンセイ!!、コンシェルジュ萌え~!!
No.181  
by 匿名 2009-05-21 08:27:00
この掲示板、下等過ぎる・・・
潰しちゃえば?
No.182  
by 匿名さん 2009-05-21 11:50:00
>>180
キャンセル組の方ももってるからねぇ。。。そして購入者の家族も。

お父さん、しっかり教育してくださいよ。
No.183  
by 物件比較中さん 2009-05-21 12:49:00
しかし、有明地区ってのは配棟計画が酷い、というか計画自体が無いんだね。
なぜ隣の物件の相対して建てるのか不思議だよ。
近隣の豊洲、東雲でさえ、斜め45度にずらして建ててるのにね。
こことTTやガレリアと住友、オリゾンと賃貸物件。
後出しじゃんけんをいつまで続けて、資産価値を落としあうつもりなのか・・・。
やっぱり新豊洲の物件を待つしかないな。
No.184  
by 匿名さん 2009-05-21 13:25:00
規約なんて仲介業者も持ってるし、近隣物件の営業も資料として入手すよるね。
そういう業者もあるし。
No.185  
by 匿名さん 2009-05-21 13:47:00
>>183
そもそも、狭いエリアに見合いのないように建てるのは至難の業。タワマン出はじめのころは良かったが、
今はリバーシティも豊洲も、狭いエリアにごちゃっっと建てたところは見合いだらけ。
有明もいずれそうなるよ。内陸でも、大崎はSonyと見合いだし、麻布2棟も低層は周囲のビルに囲まれている。
五反田も林立しすぎで、まるで林か森。湾岸タワマンで周りが開けているのは、TTTとWCTくらいじゃないの?
No.186  
by 入居済み住民さん 2009-05-21 15:47:00
今、高層階に住んでいるので、家の中で裸です。
とても、気持ちよいのですが、このような気分を味わいたい方は是非、購入してみてください。
No.187  
by 匿名さん 2009-05-21 15:53:00
自分も高層階だけど、ヘリに覗かれない?
No.188  
by 匿名さん 2009-05-21 16:10:00
>>186
方角にもよるけど、同じ高さの建物があるなら、かなりの遠方からでも覗かれるからご注意を!
それと風邪引かないようにもご注意を!
No.189  
by 匿名さん 2009-05-21 20:29:00
>>183
BMAとTTはお見合いとなる部屋が少ないからまし。45度にしてしまうとどうしても目線が気になる部屋が多くなる。
今回は一面だけで済んでるからいいんじゃない。二面だとよくない。
No.190  
by 匿名さん 2009-05-21 21:50:00
南側以外はなんでもありじゃない
南以外の空き地は要注意!
ただ一般的には南側から建つかな
その方が土地が有効利用できる
No.191  
by 匿名さん 2009-05-21 23:43:00
あの広大なところでわざわざお見合いなんてパスだね。都心は利便性があるからお見合いでも納得だけどここは
倉庫とトラックがメインの僻地でしょ。
No.192  
by 匿名さん 2009-05-22 00:25:00
>倉庫とトラックがメインの僻地でしょ。
いつも同じ単語でお疲れ様です。
No.193  
by 購入検討中さん 2009-05-22 09:42:00
この板もやっと落ち着いたね。ネガを書く営業さんももう完売近くだから、書いても仕方ないからね。
営業さん本当にご苦労様。くれぐれもリストラされないよう、営業にいそしんでください。
No.194  
by 匿名さん 2009-05-22 20:40:00
>>191
もうパスする部屋も残ってないけどね。ご苦労さん。
No.195  
by 匿名さん 2009-05-23 15:20:00
パスする部屋も残っていないなら、何でMRまだある?何で、各サイトに載ってる広告や
リンクがまだ生きてる?何で公式HPに宣伝載ってる?まだ部屋はいっぱいあるよ。
No.196  
by 匿名さん 2009-05-23 15:30:00
↑、そう思いたいんだね。ヒントは公式HPのルームプランにあるよ。
いっぱいは残ってないよ。これは断言できる。
No.197  
by 匿名さん 2009-05-23 15:37:00
確かにだいぶ選べるタイプが減ってきましたね。

個人的な妄想ですが、プロパの件もあり、3月頃のデベさんんは顔真っ青だったんだと思います。
気合入れてモデルルーム作ったところからそう思うのですが・・・
蓋を開けてみれば、予定外に順調に捌けているんじゃないかな。

お隣さんの販売が始まる頃に残っているお部屋は処分するでしょう。
モデルルームの階層も大変気になっているのですが、ご存知の方いたら階層とルームタイプをご提示頂けませんか?

価格によっては、すっごく狙い目かと(笑
No.198  
by 匿名さん 2009-05-23 19:52:00
しっかし、海の向こうのこんな僻地を買うやつの気が知れんな。超高級仕様とかならいざ知らず、
ただの庶民派マンションなのに。大規模マンションの教諭設備は否定しないが、1000世帯で
あの33階の規模では駄目だろ。キッチンなんかいらないし、ゲスト4部屋しか無いし、
Barなんてすぐ飽きるし、使えるのはジムとプールくらいだな。
あの規模ならゲストルームは6部屋、貸切パーティールームも2部屋は欲しいね。
No.199  
by 匿名さん 2009-05-23 21:54:00
安いんだからいいじゃん。
高ければ買わないよ。
No.200  
by 匿名さん 2009-05-23 23:03:00
>198
なのに、なんで君はここにうろついてんだ?
相手してくれる誰かがほしいのか?
君は間違いなく家賃12万以下の賃貸住まいだろう。
もっと頑張って働けよ。他人のダメだしなんかしても、君には何の役にも立たないんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる