有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-03 14:58:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2006-12-28 22:44:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明]

751: 匿名さん 
[2007-05-19 16:50:00]
トヨスタワーってそんなに高倍率になるかな?
PCTと同じで割安な部屋以外は1倍だと思うけど。
752: 匿名さん 
[2007-05-19 17:07:00]
その割安な部屋の倍率が思ったより高い。
753: 匿名さん 
[2007-05-19 17:22:00]
昨年に引き続き、今年の東雲も相変わらずの豊洲滑り止めボジションかい!!
754: 匿名さん 
[2007-05-19 17:34:00]
有明じゃ滑り止めにもなりゃしない。どこが難民を拾うんじゃ。
755: 匿名さん 
[2007-05-19 19:34:00]
>>747
何百戸も販売するのだから一般庶民向けであることに異論はありません。
ただ、ネガキャンを肯定するのであれば、具体的な事実を中立的な表現で書けばいいのでは?
756: 匿名さん 
[2007-05-20 17:39:00]
全く意味のない開運祈願よりマシってのは分かるけどな。
それでも開運祈願したい奴は以下へGO!

http://www.dawgsdk.org/monashrine/
757: 匿名さん 
[2007-05-20 19:21:00]
TTTの値段見ましたか?
BTRに沢山流れて来そうな強気な価格でした。
ネガキャンしても意味が無さそうですよ。
758: 匿名さん 
[2007-05-20 21:34:00]
BTRにたくさん流れてくるからネガキャンが必要なんでは???
そしてブリリアに。
759: 匿名さん 
[2007-05-21 14:31:00]
ここの掲示板でTTTというとざ東京タワーズになるよ
760: 匿名さん 
[2007-05-21 18:15:00]
トヨと呼んで。。ビーちゃん。
そのうち頭3文字使えなくなるよ。TTTもだね。
761: 近所をよく知る人 
[2007-05-21 19:06:00]
なんだかんだいってトヨタワもそこそこの倍率はつきそう。
そもそもトヨタワには諦めてた人たちや、抽選で溢れた人達がかなりなだれ込みそうだな。
これで坪220〜240程度で収まったら大変な事になりそう。
762: 匿名さん 
[2007-05-21 19:14:00]
トヨタワってなに?
763: 匿名さん 
[2007-05-21 19:19:00]
ここをベーコンっていうのと同じか?
764: 匿名さん 
[2007-05-21 22:50:00]
実は豊洲の住友ツインに人気が集中?
765: 匿名さん 
[2007-05-21 22:58:00]
>>764
あそこはよっぽど社会情勢が急変しない限り、庶民は無理っぽい・・・
766: 匿名さん 
[2007-05-22 09:15:00]
>765
庶民の街だろ
767: 匿名さん 
[2007-05-22 20:26:00]
住友ツインは坪350万いくんじゃね?
768: 匿名さん 
[2007-05-22 20:53:00]
そう、そのあたりに長く住んでますが、ここは下町、庶民の街。なんか皆、勘違いしている。確かに豊洲2丁目、3丁目とキャナルコートだけは特定地域のように思ってる人たちがいる。周りの豊洲1、4、5丁目、枝川、東雲、辰巳は変わらないと思う。勝手にリバーシティーと同様な位置づけにする人までいる。大きな地域性は変えようがないと思う。
 それとも、丸の内の富裕外人構想、日本橋の新金融街構想でこの地域の住民層もかわるかな。
769: 匿名さん 
[2007-05-22 21:05:00]
リバーシティーも下町ですよ。
770: 匿名さん 
[2007-05-22 21:25:00]
別に他人がどう勘違いしたっていいじゃん。
771: 周辺住民さん 
[2007-05-22 21:48:00]
豊洲のツインで350超えたら、TOT挟んで反対側のタワーはいくらなんだろう・・・?
772: 匿名さん 
[2007-05-22 22:03:00]
そこは学校となりだし駅から遠いしで、安いんでないの。
773: 匿名さん 
[2007-05-22 22:19:00]
>>768
お前さんこそ何か勘違いしてない?
こういっちゃ何だが、豊洲なんざ下町ですらなかっただろw
変化を望む人望まない人楽しんでる人面白くない人浮かれてる人過剰に期待してる人
勘違いしてる人・・・
いろんな人が居ていいんじゃないっすか?
774: 匿名さん 
[2007-05-22 22:20:00]
>772
まだそんな甘いこと言ってるか。
一生買えんぞ。
775: 匿名さん 
[2007-05-23 11:37:00]
6月下旬から販売ってことは、あと1ヶ月。
MRが東陽町って噂だけど、実際どこなのか・・・情報遅くないですか?
776: 購入検討中さん 
[2007-05-23 13:20:00]
同じ頃の竣工引渡し時期のトヨスタワーから比べたら、かなり出遅れ感がありますね。
良いものが出来るか心配ですが、その代わり値段は同じくらいにしそうな雰囲気かな?
理由は、トヨタワの売れ方を見てるようで・・・トヨタワ人気なしなら値段下げということでしょうか?
777: 匿名さん 
[2007-05-23 13:42:00]
モデルルームは、噂ではウエアハウスの裏手辺りと聞きましたが・・
778: ご近所さん 
[2007-05-23 13:59:00]
ウェアハウスの裏ですか?
後で見てきますね
779: ご近所さん 
[2007-05-23 14:04:00]
裏ではないけど、そういえばあの辺に最近更地になった場所がありますね・・・・・
私は東陽町あたりと聞きましたが
780: 大学教授さん 
[2007-05-23 21:28:00]
>773

じゃあ お前はどこ買うの?結局難民だろ。
781: 匿名さん 
[2007-05-24 15:41:00]
MR東陽町の噂は他の某マンションの営業マンが言った話だそうですよ
782: 匿名さん 
[2007-05-24 23:51:00]
アパMRの跡地では?
783: ご近所さん 
[2007-05-25 00:01:00]
いつのまにか、物件HPにモデルルーム特別事前内覧会(予約制)の案内が出ていました。
但し、TEL攻撃で営業が言っていた6/中開催がいつのまにか、6/30〜となり、場所は明記されていない。少なくとも、最近、解体されたアパMRではないと思います。本当にどこなんだろう???
784: 匿名さん 
[2007-05-25 01:40:00]
いくらアクの強そうな個性を売りにしても、ここはマンション単体で検討させるんじゃなく
〜東雲キャナルコート〜 の一角としてアピールしないと駄目だろ!
MRが東陽町とかだったら、ホント売る気あんの?って言いたくなるね。

http://blogs.yahoo.co.jp/dr_shibakoen/19600814.html
785: 匿名さん 
[2007-05-25 07:42:00]
オーベル東陽町のMRそのまま使うんじゃない?
786: 匿名さん 
[2007-05-25 10:05:00]
MRは東雲小学校の近く。旧朝日倉庫を現在リノベ中。なぜあえてあの場所に?!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.63991389&lon=139.80309778&ac=...
787: ご近所さん 
[2007-05-25 11:22:00]
あ、そっちでしたか・・・
ま、近くなのでそのうち行ってみようっと
788: ビギナーさん 
[2007-05-25 13:42:00]
昨日A4サイズの封筒で事前内覧会の案内が送られてきたけど、MRの場所は書いていなかったよ。
予約を取った人に送る招待状でお知らせするってことらしい。
789: 匿名さん 
[2007-05-25 15:51:00]
営業さんから電話があったときMRの場所を聞きました。
晴海通りのサンクスの奥のほうだとおっしゃってましたよ。
790: 購入検討中さん 
[2007-05-26 12:00:00]
ギャラリーの住所が封筒裏の下に書いてありましたよ!
東雲2丁目です。
791: 申込予定さん 
[2007-05-26 15:21:00]
>790さん
よくぞ見つけてくれました!
どうせなら、ちゃんと案内の本文に書いてくれればいいのにね。
792: 物件比較中さん 
[2007-05-26 22:25:00]
みなさん
どこと掛け持ち?やはり豊洲タワーとブリリア有明なんですか?
793: 匿名さん 
[2007-05-26 22:39:00]
>>792

素直に。「はい!」
庶民なので予想として一番安いここが
第一候補です!

ブリリア有明は、環境と値段がつりあわないので
ほぼほぼ却下ですね。
794: 匿名さん 
[2007-05-27 19:38:00]
有明は確かに環境がね〜。
あそこはせめて駐車場を100%近く用意すべきだと思う。
でもブリリアマーレが完成したら、イオンとかが巡回バス出さないかな。タワーズ台場あたりまで巡回すれば、そこそこ拾えるんじゃないかと思うけどね。
795: 匿名さん 
[2007-05-27 20:05:00]
郊外住んでるみたいだよな。バスでお買い物。
796: RX-78 
[2007-05-27 21:00:00]
MR見学予約入れました。この日は両親に子供を預けて、
家内と2人でじっくり見てくる予定です。
797: 購入検討中さん 
[2007-05-27 21:27:00]
葛西の浦安寄りの広大な敷地に一大ショッピングゾーンがあり、ヨーカ堂が葛西駅まで
送迎バスを無料で出している。当初オープン半年間だけのはずが、結局ずーっと
運行している。
798: 匿名さん 
[2007-05-28 15:39:00]
ブリリアは周辺の不確定さ(南以外いつ目の前が塞がれるか分からない)&部屋の仕様の低さ&有り得ない価格の高さで完全に対象外としました。
あとはこことトヨスタワーで検討したいのですが、期間がずれてるんですよね。
私は東(運河)側の開放感に惹かれているので、どっちか安いほうで行きたいんですけど・・・。
799: 匿名さん 
[2007-05-28 15:45:00]
値段的にはこっちのほうが安いと予想されますけどね。
800: 匿名さん 
[2007-05-28 15:57:00]
さすがにトヨスタワーより断然安いでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる