丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「常盤台ガーデンソサエティ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. 常盤台ガーデンソサエティ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-08-05 19:06:00
 

板橋区前野町2丁目
日本交通跡地に建つ今秋販売開始予定の物件です。

所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、16番2(地番)
交通:東武東上線 「ときわ台」駅 徒歩8分
18階建て419世帯
間取り 2LDK〜4LDK
専有面積 62.65m2 〜106.30m2
平成21年春完成予定

売主 丸紅
   住友不動産 
   明豊エンタープライズ
施工 長谷工コーポレーション

ときわ台近辺で今までで最大のビックプロジェクトです。
皆さん情報交換しましょう。

※マンション正式名称の決定に伴いタイトルを「TOKYO MASTERPIECE PROJECT」から「常盤台ガーデンソサエティ」に変更させていただきました。(管理担当者)

[スレ作成日時]2007-06-24 01:10:00

現在の物件
常盤台ガーデンソサエティ
常盤台ガーデンソサエティ
 
所在地:東京都板橋区前野町2丁目16番1、同番6(地番)
交通:東武東上線 ときわ台駅 徒歩8分
総戸数: 419戸

常盤台ガーデンソサエティ

122: 購入検討中さん 
[2007-12-05 11:09:00]
>121

具体的に???です。
123: 購入経験者さん 
[2007-12-05 11:20:00]
124: 購入検討中さん 
[2007-12-05 12:10:00]
>113,121,123様は、
すばらしい物件を購入されたのでしょうか?
差し支えなければ、参考にしたいのでお教えいただけますでしょうか?
125: 購入経験者さん 
[2007-12-05 12:35:00]
123ですが三田線寄りの物件を最近購入しました。
駅近、デベも知名度あり高級感もあります。
その上で値頃感があったのでお買い得だったと思ってます。
126: 購入検討中さん 
[2007-12-05 12:38:00]
当方は、常盤台駅から徒歩圏内の大規模マンション
が希望なので、この物件はピッタリの条件です。
当初より資料請求等していて、12/2にMR(仮オープンなのかな?)
に行って参りました。

角部屋以外はほぼ3LDKらしく、だいたい74㎡ぐらい。
価格は未だ決まっていないそうですが、だいたい
5,600〜5,800 が中心みたいですね。
はっきり言って、高いです。

たしかに共用部は、高級感があり高そうなマンション
って気はします。
但し専有部は、、、、、、、、、です。
当方、建築関係の仕事をしています。
とても坪250オーバーの仕様とは思えません。
普通のファミリー型賃貸M並の仕様です。
前野町5丁目のマンションと比較されている方が
いますが、部屋内の仕様は、ほぼ同等(下回る部分も多々あり)
いくら建築資材が高騰しているとは言え、あれは・・・です。

ちょっと高くても、仕様が良ければ 当方の立地的に
買いかなと思っていましたが、今回はパスです。

これはあくまでも当方の感想です。
購入検討されている方は是非、御自身にてMRに足を
運び、御覧になって下さい。そして感想を聞かせて下さい。

以上、長文失礼致しました。
127: 匿名さん 
[2007-12-05 12:40:00]
>125さん。

最近そんなに良い物件がありました?
128: 購入検討中さん 
[2007-12-05 12:52:00]
>125さん
思いあたる物件がないのですが・・
129: 匿名さん 
[2007-12-05 12:57:00]
ブライトヒルズですか…
130: サラリーマンさん 
[2007-12-05 13:04:00]
・大手デベ
・三田線駅近
・高級感
・値頃感

該当物件ないよ。ブライトヒルズじゃないね。
強いていえばパークホームズか?
それなら駅近じゃなくて墓近&首都高近じゃねえかよ!
131: 匿名さん 
[2007-12-05 13:07:00]
ブライトヒルズの書き込みと、ここの書き込み比較して下さい。
125も126も同一人物?
ブライトヒルズ大好きで『痘痕も笑窪』みたいです。
132: 購入経験者さん 
[2007-12-05 13:24:00]
123です。
そんな詮索して楽しいですか。ちなみにブライトヒルズじゃないです。
いい物件というのは人によって違います。
そこのとこ、かなり重要ですよ!
133: 物件比較中さん 
[2007-12-05 14:15:00]
久々にときわ台らしいときわ台のマンションですね。
立地もプランも申し分なし。

ただ東上線というのがネックかな。
134: 購入検討中さん 
[2007-12-05 14:41:00]
>133さま

ここは、前野町ですよ。
135: 購入検討中さん 
[2007-12-05 23:01:00]
しかも、準工業地域・工業地域ですよ。
5600万なんて、高すぎる。
136: 周辺住民さん 
[2007-12-06 01:07:00]
ここでなんと言おうが値段つけるのはデベだからね。
売れる売れないは別として。

俺は同じ値段出すならサンセとかイニシア上池袋みたいな
もっと都心よりがいいや。広さを求めて朝鮮学校気にならないなら
加賀レジもあるし。

西台、赤羽、王子にもそこそこ物件あるよね。
俺は値段聞いてMRにすら行く気をなくしたよ。

でも混んでるみたいだから案外俺が思うより売れるのかな。
みんな金もってんだね。
137: 購入検討中さん 
[2007-12-06 08:26:00]
>136さん

残念ながら西台はそこそことは言えないですよ
138: 匿名さん 
[2007-12-06 09:47:00]
赤羽のプラウドと王子のレクセルは高いイメージがありました。
まだ、売れていない部屋もあるようですが、条件の良さそうな部屋は残っていないでしょうけど?
ここが、250万円を超えれば西台も売れるかもしれないですよ???
139: 匿名さん 
[2007-12-06 14:14:00]
デベも安値で即効売り抜けようとは思ってないのでは?
時間かかっても高値で売る、これがこの物件に限らず、大手デベの最近のやり方でしょう。
住友や他デベでも一旦販売中止して、値上げの上再販なんて荒業をするご時世なんだから、ありえない安値期待しても現実的でないと思う。
現実を見据えた上で、粗方の価格を想定して、より希望の部屋選びをした方が良いのでは。。。
140: 購入検討中さん 
[2007-12-06 14:41:00]
野村、住友と言えば、値上げの2本柱ですからねぇー。
この辺りは、一気に値上がりしそうですね。
141: 匿名さん 
[2007-12-06 14:50:00]
野村さんも赤羽は遠慮した感じがありましたね。
加賀が、想定より安かった感じだったから。
ここと志村でどんな値段になるのか?
成増を考えると250は覚悟した方が良さそうですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる