阪急不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急洛西口 ノースレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 向日市
  5. 寺戸町
  6. ジオ阪急洛西口 ノースレジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-09-10 12:37:28
 

ジオ阪急洛西口ノースレジデンスについての情報を希望しています。
近くにイオンモールもできるし、便利になるとうれしいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府向日市寺戸町七ノ坪100番(地番)
交通:阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩5分 、東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:60.95平米~100.87平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo392.com/
施工会社:株式会社竹中工務店 京都支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-04-29 20:46:20

現在の物件
ジオ阪急洛西口 ノースレジデンス
ジオ阪急洛西口
 
所在地:京都府向日市寺戸町七ノ坪100番(地番)
交通:阪急京都本線 洛西口駅 徒歩2分
総戸数: 231戸

ジオ阪急洛西口 ノースレジデンス

692: 匿名さん 
[2015-03-19 12:46:16]
見てきました。
宅地開発も特急停車もどちらも聞いていません。
693: 匿名さん 
[2015-03-19 18:14:33]
「不動産業者から聞いた」として
タワマン建設や特急停車駅が桂から洛西口になる話を書きこんでいる人がいます。
その人以外は聞いたことのない話のようですよ。
西口宅地開発を「地元の人はみんな知っている」と書きこんでいるのも同一人物かもしれません。

694: 匿名さん 
[2015-03-19 18:24:10]
一人数十役さんかな?
最近の桂川洛西口のマンションスレの書き込みって、
少なくとも半分以上、多分9割がた、一人数十役さんが書いてるみたいですし。
695: 匿名さん 
[2015-03-19 21:54:42]
そうですね。
南区への下品な攻撃は目にあまります。
よほど暇なのでしょう。
696: 物件比較中さん 
[2015-03-20 01:09:30]
つむぎのスレで、向日市の学区も久世の学区も同じ、とか、洛西口はマンションが乱立するから資産価値が低いとかネガキャンしまくってた人だよ。都合が悪いとすぐにジオの営業がどうこうとか、とにかく洛西口のマンションより、つむぎが優位ってことを言いたくて仕方ない人だよ。ジオの次は売れ行きのよいヴェリテが標的なんでしょ。
南区どうこうの人とは別人ね。
697: 匿名さん 
[2015-03-20 02:23:18]
洛西口に特急が停まるなんてガセネタ流してもジオやヴェリテのネガキャンにならないでしょ
つむぎスレで南区どうこう暴れてる人が一人数十役もしてるって話じゃないの
698: 匿名さん 
[2015-03-20 06:09:58]
どちらでもいいから、どちらももう来ないでくださいね。
699: 匿名さん 
[2015-03-20 06:26:18]
>>696
別人にしたそうね。そこからまた何かいいたいのかな?
700: 匿名さん 
[2015-03-20 07:36:52]
南区のことはここには関係ないので、つむぎの街スレでお願いします。ここはとっくに完売しているので、今更検討もなにもありません。
703: 匿名さん 
[2015-06-09 18:15:09]
キャンセル住戸でましたね
704: 匿名さん 
[2015-06-09 20:27:49]
専有面積や価格から考えると、8階の西向きN-Cのいずれかでしょう。
サウスの残り1戸も西向きなので、まだ決めかねている方にとっては
目の前が線路かヴェリテ駅前か、悩ましい選択になりそうですね。
705: 匿名さん 
[2015-06-09 22:57:26]
竣工は何月ですか?
706: 匿名さん 
[2015-06-09 23:10:49]
たしか3月に入居だったはず。
竣工はサウスよりノースのほうが遅いんですよね。
時期的にローン審査落ちではなさそう。
707: 匿名さん 
[2015-06-09 23:29:01]
350万ぐらい手付け金すてたのか・・・。
708: 匿名さん 
[2015-06-09 23:58:51]
ノースが来年2月下旬竣工・3月下旬入居、サウスが今年11月中旬竣工・12月中旬入居ですね。
ノースの方が遅いのは、階数や戸数が多いのと免震構造に伴う基礎工事の関係かと。

ローンの話はこれからなので、理由は不明ですが手付金は放棄されたということになりますね。
709: 周辺住民さん 
[2015-06-10 00:14:02]
現地に設置のリーフレットでは、N-Caタイプ 2LDK+DEN(書斎) 71.30平米 西向き8Fとなっています。
710: 匿名さん 
[2015-06-10 07:34:46]
>>709
8階なら、駅より上で、眺望はありそう。
711: 匿名さん 
[2015-06-10 07:45:18]
ホームとの近さを見たり電車の音を聞いたうえで買えるならいいですよね
もう部屋には入れるのでしょうか
712: 匿名さん 
[2015-06-10 10:22:33]
入れない入れない。

でも、躯体は15階までできあがってますから、
現地に行って目視で線路から8階までの距離を測って、
駅の西側の田んぼで
同じだけの距離を線路から離れてみれば
8階で聞こえる大体の音はつかめます。
音源との間に障害物がないという条件では、
ノースと田んぼは同じですから。
8階程度の高さなら、
上に進む音も平地を進む音も
違いはありませんし。
713: 匿名さん 
[2015-06-10 19:18:27]
>>712
高架の駅舎が4〜5階相当なので、音源からの距離は、実質、3〜4階分しか離れないのではないでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる