阪急不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ阪急洛西口 ノースレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 向日市
  5. 寺戸町
  6. ジオ阪急洛西口 ノースレジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-09-10 12:37:28
 

ジオ阪急洛西口ノースレジデンスについての情報を希望しています。
近くにイオンモールもできるし、便利になるとうれしいですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府向日市寺戸町七ノ坪100番(地番)
交通:阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩5分 、東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:60.95平米~100.87平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.geo392.com/
施工会社:株式会社竹中工務店 京都支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-04-29 20:46:20

現在の物件
ジオ阪急洛西口 ノースレジデンス
ジオ阪急洛西口
 
所在地:京都府向日市寺戸町七ノ坪100番(地番)
交通:阪急京都本線 洛西口駅 徒歩2分
総戸数: 231戸

ジオ阪急洛西口 ノースレジデンス

652: 匿名さん 
[2015-03-08 23:14:10]
>>644さん

つむぎの掲示板にかえってください。
こちらまで荒らさないで。
653: 匿名さん 
[2015-03-08 23:15:49]
なるほど。なんか変だと思ったらそういうこと。
654: 匿名さん 
[2015-03-08 23:17:16]
被害妄想過ぎでしょう・・・
655: 契約済みさん 
[2015-03-08 23:23:31]
マンション増えてどんどん発展してほしいですね。
向日市の人口がこのあたりどんどん増えますし、行政サービスの拡充なども期待できそうですね。
なんなら、市役所の機能もこちらにうつせばいいのに。
656: 匿名さん 
[2015-03-08 23:24:56]
この地域で比較検討してるけど決めかねていて、タワーマンションなら買ってもよいかなと興味もっている人は多いんじゃないですか。なんでもかんでも他社の購入者や営業と決めつけるのは変ですよ。お互いに疑心暗鬼になりすぎではないかと、はたから見て感じます。
657: 契約済みさん 
[2015-03-08 23:31:34]
ここは竣工1年半以上も前に完売してるので、もう書き込みはないと思っていました。

久しぶりに更新通知が届いたのでみてみました。
タワーマンションのソースってどこかにあるんですか?
ないと思いますよ(笑)
658: 契約済みさん 
[2015-03-08 23:33:34]
ここはもうとっくに完売しているので、検討すらできませんけどね・・・
659: 契約済みさん 
[2015-03-08 23:34:28]
できればタワーマンションのスレでも作ってそっちでやってもらえたらと思うのですが、どうでしょう。
660: 匿名さん 
[2015-03-08 23:41:31]
一体一人何役やってるのやら。
つむぎのスレに一人何十役もやりながら一日中書き込んでると思ったら
今度はとっくに完売して誰も書きこまないノースのスレに現れたよ。
病んでるなあ。病んでる。
661: 匿名さん 
[2015-03-08 23:44:50]
そうやってまた荒らそうとする
662: 物件比較中さん 
[2015-03-08 23:51:42]
側から見たらどれもAEONの近くのマンションって感じで一緒だけどな。

どこにマンション買ったの?って聞かれたら、それぞれ何とお答えになるのやら。

へー、便利やね。再開発してるとこだね。で片付けられそうだけど。

それぞれ納得して妥協しての購入だから同じ界隈で争うのは住みにくいね。特に奥さん同士は習い事とかでね。
663: 入居予定さん 
[2015-03-08 23:52:14]
久々に現地に行ってみましたが、もう中層階くらいまでの高さになっていましたよ。
これまでパンフレットや模型ばかりを見ていたので、「でけぇ!!」という感想です。ここに写真が載せられないのが残念です。
イオンもオープン当初に比べたら、人も減り、ずいぶん買い物がしやすくなりました。
またこのあたりのマンションが完成するにつれ、人も増えるかな?
とにかくあと1年待ち遠しいです。
664: 入居予定さん 
[2015-03-08 23:53:42]
>>662
なんか僻んでます?このマンションに。
ちょっと流れが読めないんですが。
665: 入居予定さん 
[2015-03-08 23:56:18]
どこのマンションって聞かれたら、洛西口駅の目の前って答えますが…
便利やね、再開発してるところやね、
って言われるのってなんか気に障るような言葉かな?
666: 入居予定さん 
[2015-03-08 23:57:42]
あ。もしかして荒らしの相手しちゃったかも。
すみません。
667: 匿名さん 
[2015-03-09 00:03:41]
ひとつアドバイスを。
もう少しひとつひとつのレスに個性を出して人物を書き分けほうがいいですよ。
この発言は男性40代性格は温厚、こっちは女性50代勝気子ども3人は独立とか。
そうすればもっと読みごたえが出るでしょう。
頑張ってください。
明日レベルアップしたあなたの一人数十役を読むのを楽しみにしています。
おやすみなさい。
668: 匿名さん 
[2015-03-09 00:10:40]
662の真っ当な意見さえも僻みにされるのか
669: 匿名さん 
[2015-03-09 17:10:31]
1階店舗って、何か決まったんでしょうか。御存知の方いらっしゃいますか。
周辺環境も店舗で便利になってほしいです。医療系はありがたいけど、もう十分な気がしています。
670: 契約済みさん 
[2015-03-09 19:02:23]
1週間くらい前に現地横を通った時には、まだテナント募集の横断幕が出ていたような。
以前ここで、医療系が入ると聞いていたので、あれ?と思いました。どうなんでしょうね。
671: 物件比較中さん 
[2015-03-10 01:23:34]
悩んで悩んで結局ここを買いそびれましたが、いまとなっては買っておけばよかったです。
今、つむぎやヴェリテも見ていますが、どちらの営業さんもこのノースはお買い得だった、って言ってました。
キャンセル住戸は今さら出ませんよね⁈
待っておけば新築未入居で出たりしないかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる