マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2023-03-17 02:09:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

眺望重視でタワーマンションの購入を検討している人たちのために
タワー物件の情報を交換していきましょう


part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43426/
part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-10 19:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3

283: 匿名さん 
[2013-11-01 16:19:54]
私は感じますけどねえ、都心で育ってますし。
安藤忠雄のやザハハディットのコンクリート建築なども美しく感じますよ。
夕日に照らされた高層ビルなんかグッときますね。
まあ人それぞれってことで、この話題は終了でいいのでは?
285: 匿名さん 
[2013-11-02 10:37:17]
以前見た雲が、すごく綺麗で撮影しました。
以前見た雲が、すごく綺麗で撮影しました。
286: 匿名さん 
[2013-11-02 22:41:59]
以前見た雲ってどうやれば撮影できるの?

昔見た美女も撮影して欲しい。

287: 匿名さん 
[2013-11-06 13:25:48]
>>264-265,285 さん

素晴らしいです!
289: 匿名さん 
[2013-11-06 22:11:13]
いーんじゃない?
いーんじゃない?
290: 物件比較中さん 
[2013-11-10 19:58:51]
さっきのさんまのからくりテレビ冒頭で、木村多江が居たタワマン(?)高層階のお部屋からの眺望(夜景)がすごかった。
ワイドスパンでハイサッシの窓からは、直ぐ右手に東京タワーが根元から、その右側にレインボーブリッジ、左手奥にスカイツリーが根元から見えてた。
早速、Google Earthで眺望シミュレートしたら、何のことはない…六本木ヒルズ森タワーだった。。。。(多分)
さっきのさんまのからくりテレビ冒頭で、木...
291: 匿名さん 
[2013-11-11 16:34:12]
眺望を楽しみたいときは>>290のような六本木ヒルズやスカイツリー、東京タワー、世界貿易センタービルなどの展望台を利用して、日常の生活ではまた違った風景を楽しめるようなお部屋を探すのがいいんではないでしょうか?
292: 晴海クロノ契約者 
[2013-11-19 12:42:45]
たまに覗いてる者です。
今日、ザ・パークハウス晴海タワーズ/クロノレジデンス契約者版に貼られたリンク先、タワーマンションかどうかは不明ですが、高層からの圧巻的な眺め写真のオンパレードなので、参考として、どうぞ。マンコミ、晴海クロノレジデンス契約者版 №681に貼られてました。http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360584/
293: ご近所さん 
[2014-08-17 19:45:42]
東京ツインパークスからの眺望はいいですよ。
部屋から東京タワーが正面に見えます。
294: マンコミュファンさん 
[2014-08-29 13:42:19]
4~5年前はあんなに盛り上がっていた眺望系スレッドがこのところえらく過疎気味なのは、
タワーマンション林立でタワー同士が相互に干渉して、素晴らしい眺望がどんどん見られなくなってきているからなのか?
それともみんな眺望に飽きてきてるからなのかな?
296: 匿名さん 
[2014-09-09 05:34:39]
252ですが、早1年経ってしまいました。
色んな顔を見せてくれる眺望は良いものです。
252ですが、早1年経ってしまいました。...
297: 物件比較中さん 
[2014-10-01 16:09:16]
>289
綺麗!!!どこのマンションから撮ったんですか?
ブリリアの有明シティタワーかな?最上階のバーから撮ったのかな
298: 匿名さん 
[2014-10-06 11:42:51]
>>297
これは結構有名な写真ですが、ワールドシティタワーズの宣伝用写真ですよ。
確か同マンションブリーズタワーの北東角部屋最上階メゾネットからの写真だったと思います。
299: 匿名さん 
[2014-11-28 13:24:53]
昼間メインだと皇居とかの広大な緑地も魅力的だが
夜景メインだと緑地は避けたい気分
301: いつか買いたいさん 
[2015-07-17 18:07:29]
ふむ、このスレでは4-5年前がピークだったみたいだね。

しかしながら、俺はあと2年もしたら
絶対あのタワマンに住むぜ。

地元の同級生の何倍も稼いでやると
言い聞かせ、今日も頑張る
302: 匿名さん 
[2015-07-17 19:21:00]
北って眺望の前に住居としてアウトだと思う。
303: 匿名さん 
[2015-07-17 20:48:59]
北向き住戸の良さを知らない人がいるんだね。
304: 匿名さん 
[2015-07-17 21:01:30]
何が良いの?
全戸北向きなんて売り文句聞いたことないけどね。
305: 匿名さん 
[2015-07-18 17:01:15]
タワーマンションは日射しがきついから北側でOKでしょう。

306: 匿名さん 
[2015-07-19 15:24:28]
全戸北向き!

が売りのマンションが販売されたら考えを改めるんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる