マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2023-03-17 02:09:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

眺望重視でタワーマンションの購入を検討している人たちのために
タワー物件の情報を交換していきましょう


part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43426/
part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-10 19:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3

146: 匿名さん 
[2010-07-28 23:55:27]
湾岸で周囲にさえぎる建物が無い場所かな。
工場とか排煙(今でも出てるのかな?)とか高速の排ガスが気になるけど、東京湾は見ていて面白いと思います。いろいろな船が行き来するし、海面のキラキラが時間や天気によって変わるだろうし、夕方から夜は湾岸のいろいろな灯が綺麗なのではないかな。
対岸の海岸線に並ぶ光はけっこう好きだな。
夜の船の灯も。
147: 匿名さん 
[2010-07-29 17:45:19]
湾岸で周囲の障害がないタワマンですか。あったらなかなかハイレベルなタワマンですね。
148: 匿名 
[2010-07-29 18:34:44]
眺望は、動くものが見えると飽きないといいますよね。
飛行機(エアホースワンなど政府専用機)や、新幹線(新型車両やドクターイエローなど)、船(クイーンエリザベスなど)が見えると飽きないのかな。
でもそのぶん騒音の問題がでてきそうですが。
149: 匿名 
[2010-07-29 18:43:24]
晴海二丁目計画や、晴海三丁目計画(2014年度竣工?)は、船の出入りがたのしそうですね。
このまえも、南極観測船しらせが着岸していましたし、東京湾花火も至近。
普段は富士山もみえますし、ディズニーランド花火も毎日みられそう。
価格も港区に比べたら抑え気味になりそうですし。
勝どき駅徒歩10〜20分なのがいたいですが。
150: 匿名さん 
[2010-08-05 22:38:50]
水が綺麗な川が見えるのもいいかもしれません。
都心の樹木の多い公園のそばも憧れです。
皇居が見える場所なんてどうかな。
怪しい人もうろついてないだろうし。
151: 物件比較中さん 
[2010-08-06 18:23:43]
眺望が「一番」ってのは決められないよね。
152: 匿名 
[2010-08-11 00:02:05]
それを言っちゃあ、おしまいよ。
(本スレ終了)
153: 匿名 
[2010-08-11 02:05:15]
確かに一番というのは、難しいね
154: タワマン 
[2010-08-16 20:51:42]
たった今、お台場で先日の東京湾華火よりもずっっっつと綺麗な花火が何発も打ちあがりましたぁ。この花火、全く告知されていないものだったんだけど、タワマン高層に住んでいると、これが急な花火でも余裕で鑑賞できるのだなぁ。タワマンに住む醍醐味のひとつなのだぁ。タワマンひとりごとなのだぁ。うらやましいだぁ?お金きょうさん稼いだら誰でも住めるのだぁ。
155: 匿名さん 
[2010-08-16 20:53:01]
お台場で爆発事故があったの?
156: 匿名さん 
[2010-08-19 08:11:58]
先日新幹線に東海道の「のぞみ」に乗りました。東京~新横浜の間はタワマンがたくさん傍にありました。148さんが動くものがあると飽きないとおっしゃっていますが、あの距離で新幹線が行き来するのを見るのも好きな人にはいいかもしれないと思いました。
157: 匿名さん 
[2010-08-19 11:50:03]
いいですね~
田舎者にとっちゃタワマンは夢の世界です。
毎日素敵な眺望を目にしてたら、なんだかうっとりしちゃいそう。
お台場あたり眺められるって素敵ですね。
158: 匿名さん 
[2010-08-19 12:17:12]
青山赤坂タワマン族が、スカイツリー初め、富士山や東京湾花火大会が眺められるのは、立地が高台だからです。全方角見えます。

今夜は、神宮花火大会です。笑
159: デベにお勤めさん 
[2010-08-19 13:39:50]
↑全方角全てなら、立地は関係ないじゃん(笑)
因みに青山赤坂からお台場kittyちゃんは見れないよ(笑)
160: 物件比較中さん 
[2010-08-19 13:53:57]
>>158

赤坂の某タワマンに住んでるけど、目の前の高層ビルがジャマで東京湾岸花火見えないよ。

いくら高台でも、周りの高層ビルやタワマンがジャマして何でも見えるわけじゃないのが現実。。
161: 匿名さん 
[2010-08-19 18:18:23]
眺望があまりよくないところがあるとしても、タワマンの上のほうに住む際は空気のいいところがいいなあ。
162: 匿名 
[2010-08-19 19:31:42]
タワマンの上のほうに住むんだったら、眺望が良くないところは嫌かも。
空気のいいところをお望みなら、基本タワマンが建たないエリアのほうがいいかも。
夢壊してごめんなさいね。
163: 匿名さん 
[2010-08-20 12:52:39]
またまた神宮花火大会良く見えました(笑)

東京湾花火大会も、見えます。

全てに44階のトップラウンジは最高に使えます、赤坂最高です(笑)

富士山初め、東京タワーとアークヒルズのヘリコプタービューも、建設中スカイツリーも、国会議事堂も、眺望は、抜群〜

高台に住むのは、たまらん喜びだね。
164: 匿名さん 
[2010-08-20 13:45:09]
何を見て良いと思うかはその人しだい・・。
165: 匿名さん 
[2010-08-20 13:56:38]
まあまあ…そんな、ひがむな〜

そういう事だ(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる