マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2023-03-17 02:09:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

眺望重視でタワーマンションの購入を検討している人たちのために
タワー物件の情報を交換していきましょう


part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43426/
part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-10 19:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3

126: 匿名さん 
[2010-04-12 13:15:26]
>>125
東雲辺りからでしょうか?
127: 匿名 
[2010-04-29 21:44:50]
>東京タワーの眺望は=サンウッド三田パークタワー、、
レインボーブリッジ=台場タワーじゃないかね~


俺もそう思います!!
東京の夜景を象徴する眺望かと思います!
128: 入居予定さん 
[2010-05-14 14:29:07]
CTAの北側でしょう、北西なら東京タワー、レインボー、北東はダブルタワーにレインボー、TDRの花火
東からは地平線から太陽が昇ってくるのが見えます。
眺望は100点満点ですね。
129: 購入検討中さん 
[2010-05-19 19:09:45]
個人的には、御苑とか代々木公園を手前にビル群が見える眺望が好きだ。
130: 物件比較中さん 
[2010-05-21 12:53:45]
飯田橋(富士見2丁目再開発)からは、皇居越しに大手町や銀座や汐留が見えるはずです。でも、南側になるので、昼間はダメかも?(夜景はきっとキレイ)。
131: 匿名さん 
[2010-05-23 23:53:36]
360度見渡せるような部屋があるマンションってあるのかな?
132: 匿名 
[2010-05-23 23:55:12]
ワンフロア1住戸はあるでしょう
133: 匿名 
[2010-05-24 00:03:00]
130
三井の飯田橋ツインタワーの話?
プラウドタワーのMRに行ったとき、皇居側は夜に真っ暗になるからつまらない、と営業さんが言ってた。
134: 匿名 
[2010-05-24 00:25:10]
129
御苑ならプラウドエンパイア(タワーまで行かないが)、あとは交通量多いけどフォルム内藤町。
代々木公園だと南新宿から参宮橋にかけては眼下に緑、向きにより右に富士山、左に六本木…という眺めになる。まだそんな高いタワーないが。
代ゼミタワー一般人もこっそり入って16階?から眺めシミュレーション出来るよ。
135: 匿名さん 
[2010-06-06 08:57:12]
いつも稲城大橋を通るんです。そこからですね、新宿ぐらいまでと、八王子ぐらいまでは一望できます。あとは埼玉の東京寄り。神奈川方面は山で見えないのですが。

新宿パークタワーと都庁ぐらいの高さは突出して高いですね。23区内のほうはあれぐらいの高さのマンションがあったりしますか?そんなマンション住んでみたいです。
136: 匿名さん 
[2010-06-06 09:17:13]
blue-style.comで調べた限りでは、都庁は超高層ビルとして都内で2番目の高さですね。
200mを超えると、150mクラスとまた違う景色です。私も住んでみたいです。

http://www.blue-style.com/search.php?word=%93%8C%8B%9E%93s&address...
137: 匿名さん 
[2010-06-06 09:23:49]
あああ!!!
なんか、頭からすべて見ちゃいました。
タワーっていいなあ。
地震が怖くて躊躇していましたが、がんばって働こう!
写真貼り付けてくださいね。
見たいです!ブログも検索しまくってしまったあ。
はまりそう。
138: 匿名さん 
[2010-06-06 09:29:03]
現時点では、BMAとBASの33F
特に8月14日は超特等席。
139: 匿名さん 
[2010-06-06 17:14:27]
>136
参考になります。このようなサイトがあるのですね。
140: 匿名さん 
[2010-06-06 17:30:30]
>>138
それは共用部だし、抽選で一部の住民しか入れないでしょ?自室から見えるならよいけど。
こんなふうに。

http://www.youtube.com/watch?v=q_u49kVxz7s
141: 匿名さん 
[2010-06-07 12:00:55]
隅田川の花火大会を迫力ある近場で見るにはどこのマンションがお勧め?
142: 匿名さん 
[2010-06-07 12:01:56]
>>141
両国、押上あたりでしょ。

高層マンションは少ないけど。
143: 匿名さん 
[2010-06-07 17:41:54]
東京市部のちょっとした高層マンションは富士山が見えますよ。なかなか良いです。あと、夏は四方八方の花火大会が見れる立地もあります。なかなか良いです、こちらも。
144: 匿名さん 
[2010-07-15 21:50:09]
毎日見ても見飽きないのはどんな眺望だろう。
富士山かな。刻一刻と変化する風景。
正確にはどんな風景でも常に変化してるんだろうけど。やっぱり富士山かな。
それも、ちょっと遠くから見えるほうがいいから都心のタワーマンションはいいかもね。
夕景の富士山がいいけど、西日がきついのは生活にはきついな。
145: 匿名さん 
[2010-07-16 12:08:03]
八王子のサザンスカイタワーレジデンスは完成したらかなり眺望良さそうですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる