マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2023-03-17 02:09:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

眺望重視でタワーマンションの購入を検討している人たちのために
タワー物件の情報を交換していきましょう


part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43426/
part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-10 19:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3

25: 匿名さん 
[2009-05-12 01:18:00]
湾岸の眺望ってレインボーも東京タワーもメインじゃなく、ちょっと遠巻きに、一つのエッセンスとして見える方が良いな。

季節や時間によって色彩が変化する空や海がメインになってる方が風情があるよね。

WCTはそれはそれでいいかもしれないけど、どれも押しが強すぎるんだよなぁ。

意外と東雲辺りの方がちょうどいいかも。
27: 匿名さん 
[2009-05-12 01:32:00]
俺は台場タワーズだけど、眺望は最強だよ
ビーチ、ゆりかもめ、レインボーブリッジ、東京タワーも完璧。
眺望のいいマンションって駅から遠いところ多いけど、うちは徒歩2分。
マンションのデザインもタワーの中ではどこにも負けてないと思う。
28: 匿名さん 
[2009-05-12 01:34:00]
>WCTのあなたたちが過剰に反応するので荒らしが寄ってくる。

荒らしておいてそれはないよ。まぁ、いつものセリフだけど。
29: 匿名さん 
[2009-05-12 01:39:00]
>>26
来るなと言うなら、自分の家が一番と言うだけならまだしも、人の家をけなしまくるTTTの人間に言ってくれ。私は、TTTも他のマンションも掲示板でけなしたことなど一度も無い。
30: 匿名さん 
[2009-05-12 01:42:00]
>>27
タワーズからの投稿が無かったので「みたいなー」って思ってたんです。バルコニーか屋上でも
どこでもいいので、自慢の眺望を見せてもらえませんか??多分、都心方面は素晴らしいんじゃ
ないかと想像してます。
31: 匿名さん 
[2009-05-12 01:45:00]
集合住宅小市民スレw
高級マンションに余裕でお住まいの、文化レベルも高い富裕層のお歴々とは思えんね。
マンション買っただけでイッパイイッパイなの?
32: 匿名さん 
[2009-05-12 08:08:00]
すみません、都内で賃貸、眺望のいい部屋で単身者用、月10~12万円の部屋ってあるでしょうか。
賃貸会社のHPで検索しても階数は出てきても眺望まではわかりませんので・・
ネタではなく本気ですので煽りはご遠慮くださいませ。
33: 匿名さん 
[2009-05-12 14:41:00]
>>32
もう少し絞り込んだ物件名とか地区とか書いてもらわないと、返答しようがない。
34: 32です 
[2009-05-13 00:04:00]
港区か中央区の湾岸希望です。
羽田空港からの飛行機が見えたり、東京湾を行きかう船が見えるような部屋なら尚良しです。
予算的に(かなり)厳しいと思うので築年数は問いません。
ご存知のところがあればよろしくお願いします。
35: 匿名さん 
[2009-05-13 00:50:00]
賃貸は探してなかったので、あまり知らないので、有名どころでこことか
予算オーバーですね。
ただ、湾岸に眺望の良い分譲マンションができる前の時代の物件なので当時は
話題になったけれど、レインボーブリッジが縦に見える眺望は、今となっては
若干インパクトに欠けるかも 
http://www.tc-house.jp/detail/4222.html
36: 32です 
[2009-05-13 01:10:00]
35さんありがとうございます。わざわざ調べてくださったのですね。
でも、、完全に予算オーバーです・・(笑)
レインボーブリッジが縦に見えるというのは逆にある意味新鮮ですね。
車のテールランプが連なる夜景は綺麗そうだな~と思いました。
(飽きない夜景=動きのある夜景、とどこかのスレで読んだもので)

庶民は眺望のいい部屋には住めないのかなと諦めモードです・・
37: 匿名さん 
[2009-05-13 01:15:00]
>>34さん
個別マンション名を書き込むのは微妙なので、その辺の不動産屋さんに電話してみたほうが早いのでは?
湾岸眺望はいいですよ。
ちなみに、私は港南芝浦地区在住ですけど、このあたりだと賃貸は坪11000円、眺望の良い部屋なら
13000円はしますから、36㎡~30㎡ってところですね。でも、1LDKならありえないことではないかと
思いますが。
38: 匿名さん 
[2009-05-13 01:21:00]
30㎡台の1LDKとか1DKって普通にありそうですけど、中央区港区のタワーマンションは1LDKでも40㎡~50㎡は
あるところが多いので、ちょっと厳しいかもですねー でも、いーっぱいマンションあるから掘り出し物は
あるかもしれません。何はともあれ、かたっぱしから電話してみれば早いと思います。面倒であれば、各仲介屋
さんにメールだしまくってみれば??「こんな部屋探してます!!」って。
39: 匿名さん 
[2009-05-13 01:25:00]
あっ、そーいえばレインボーブリッジの近くの海岸通沿いにも古いマンションが結構あります。
どんなマンションか見たこと無いですが、ここも結構眺めは良いんだろうなーと思ってます。
賃貸マンションかどうか分かりませんが、賃貸に出ているかも。日の出埠頭とか芝浦ふ頭の
あたりです。
40: 匿名さん 
[2009-05-13 01:30:00]
37さん、38さん、ありがとうございます。
そうなんです、中央区港区の最近のマンションって40㎡~からとかが多くて、
(もっと狭くてもいいのですが)どんなに最低でも17万、18万~とかなんですよね・・

こんなに出すなら予算オーバーなので買ってしまいたいとも思うのですが、
賃貸で様子をみたいというのもあります。

芝浦もいいですね、住んでみたいです。夜景が素敵そうです。
どこかのURに入れないかな、とぼんやり考えています。
41: 匿名さん 
[2009-05-13 01:34:00]
39さん、お台場のあたりは古くて良さそうなマンションがありそうですね。
(ちょっとゆりかもめがニガテなので抵抗があったのですが)
部屋の眺望がよければゆりかもめに我慢して揺られても大丈夫かもしれません。。
探してみます、ありがとう。
42: 匿名さん 
[2009-05-13 01:52:00]
もし時間があれば、自分の足で自分の好みのエリアを歩いてみて
眺望が良さそうな物件を探してみるのもいいかと思います。
手間はかかりますが、目的とするランドマークが見えそうな部屋を探すのです。
賃貸物件は仲介会社の看板等が出ているので判別できると思います。
私もマンションを購入する際には、眺望を調べるために半年ほどあちこち探して
歩き回りました。(^_^)
他に、住居部分のスペックよりも眺望を優先するのであれば、
意外と眺望が素晴らしく穴場なのが公営住宅です。
例えば豊洲交差点のシエルタワーや勝どきTTT向かいの都民住宅、
港南のクレスト向かいの都営住宅など、大変素晴らしい眺望です。
43: 匿名さん 
[2009-05-13 22:13:00]
>>42
そうですね。マンションに拘らず都民住宅とかURとか色々拡げてみればあるかもしれませんね。
44: 匿名さん 
[2009-05-14 20:01:00]
>>40 Yahooで「レインボーブリッジ」で検索してみたら結構安いのも出てきたよ。古くて狭いかも知れんが。
一度問い合わせてみては?

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=wd&lc=03&pf=...
45: 匿名さん 
[2009-05-14 20:05:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる