マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3
 

広告を掲載

眺望王 [更新日時] 2023-03-17 02:09:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

眺望重視でタワーマンションの購入を検討している人たちのために
タワー物件の情報を交換していきましょう


part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43426/
part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-10 19:12:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3

243: 買い換え検討中 
[2013-04-05 11:36:30]
先日内覧した、ライオンズ四谷タワーゲートの25階南西角部屋からの眺望はもんの凄かったです。
西側は御苑越しに新宿高層タワー群が綺麗に並んで見え、
南側は国立競技場から青山方面、六本木ヒルズやミッドタウン、東京タワーまでよく見えます。(正午前後は逆光で眩しいかも)
夏は神宮花火もバッチリ見えるでしょう。

ただ、眺望に関しては最強だと思ったんですが、
某国大使館が建て替えのためこのマンションの斜向かいに臨時移転してきており、
そのせいか、私が観に行った先々週の日曜日には目の前の新宿通に右●の街宣車が大集結、
けたたましい爆音を鳴らしムチャクチャうるさく、それを阻止しようと機動隊が道路片側封鎖して渋滞が発生してました。

生活に支障というか、ストレスが発生しそうなんで、その点で私は買うのを見送りましたが、
とにかく眺望は凄かったので、それでも買いたい人もいるかもしれません。。。。
244: 匿名 
[2013-05-01 07:56:30]
我が家からの夕暮れの時の夜景。
我が家からの夕暮れの時の夜景。
245: 買い換え検討中 
[2013-05-01 13:42:30]
>>244
いいね!
246: 匿名さん 
[2013-05-16 09:20:20]
素敵ですねー。
自宅のバルコニーからスカイツリーが眺められ、東京タワーのやわらかな灯りまで視野に入るんですか。
毎晩早く帰って、夜景を肴に晩酌したくなるようなお家ですね。
ちなみに、この景観ですとエリアで言えばどの辺りになりますか?
247: 匿名さん 
[2013-05-27 09:12:31]
244さんの眺望はすごいですね。
スカイツリーは今1周年記念でライトアップもスペシャルバージョンなんですよね!

眺望には窓から都心の高層ビル群が眺められつつ、遠景には山の稜線がうっすら
確認できるような場所が理想ですが、そのような立地を探すのは難しそうですよね。
両面にバルコニーがあるマンションならそれも可能になるのかしら。
248: 匿名さん 
[2013-05-27 14:34:22]
角度からすると不便そうなところと、ちょっと嫌味もいいたくなるほど、確かに眺望はいいですね。
249: 匿名さん 
[2013-05-28 01:45:02]
青砥とか南千住方面ですね。
250: 匿名 
[2013-05-28 08:47:39]
錦糸町のの近くかな?
251: 匿名 
[2013-05-28 09:02:53]
30階以上のタワーからの撮影は確かだから、曳舟あたりかな。

南千住ではちょと北すぎですし、青砥ではタワーが無いし。

いづれにせよ最高のローケーションは確かですね。うらやましい!!
252: マンション住民さん 
[2013-06-02 22:07:50]
ギリギリアウト(?)な所にある我が家から。
いつも東京方面を遠目に眺めてます。
ギリギリアウト(?)な所にある我が家から...
253: 匿名さん 
[2013-06-02 22:23:19]
液状化しそ

254: 匿名 
[2013-06-03 07:43:56]
湾岸エリアですか?
余り買いたくないエリアですね!
255: 匿名さん 
[2013-06-03 15:36:33]
この画像、湾岸というよりリバーサイドじゃないですか?

どこの景色だろう・・・

256: 匿名さん 
[2013-06-03 17:53:23]
曳舟近辺の人間ですが、244は曳舟あたりな気がしますね。錦糸町のタワーで北側だとちょっと違う感じになるかと。

前に遮るものがないのでイーストコア曳舟2番館の南側高層階ではないでしょうか。
257: 匿名さん 
[2013-06-05 10:06:28]
>252は川崎
258: 匿名さん 
[2013-06-05 13:03:22]
アクアリーナだべ
259: 物件比較中さん 
[2013-06-10 17:36:09]
>>252

旧中川のとある区域にも似てる、でもスカイツリーが無こう側に無いから違うのかな(汗)

それにしても素晴らしい景色ですね、何があるというわけではないですが開放感に溢れています。これはリビング側のバルコニーからでしょうか??

夜は夜景は無さそうでも星の出ている空が綺麗に見えそうですね。
そして月や星の光に少し反射する川面が綺麗なのだろうなと想像します。
260: 匿名さん 
[2013-06-11 20:57:41]
中古マンションランキング通りでしょう。
261: 匿名さん 
[2013-06-15 23:04:13]
>>252は多摩川の川崎側でしょ?
遠くにちい〜〜さくスカイツリーや六本木ヒルズ見えてるね。
262: ビギナーさん 
[2013-06-17 17:47:49]
東西南北の眺望が全部見えるマンションはないでしょうか。

例えば各部屋が別方面を向いていればひとつの部屋からは全部拝めなくてもどれかの部屋からなら好きな眺望を拝める。こんなマンションあったらいいなあと最近考えました。こうなるとワンフロアに何戸もあると難しいとは思うのですが。。

眺望も飽きるとよく聞きますのでこうして気分で違う眺望を選べるのならまた違うのかなと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる