株式会社エイビスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール新宿大久保ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. プレジール新宿大久保ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-25 20:16:33
 削除依頼 投稿する

プレジール新宿大久保についての情報を希望しています。
間取りは正直微妙なのですが、山手線内なのは大きいかと。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 「新大久保」駅 徒歩5分
   東京メトロ副都心線 「東新宿」駅 徒歩8分
   都営大江戸線 「東新宿」駅 徒歩8分
価格:2670万円-6390万円
間取:1DK-3LDK+WIC
面積:32.44平米-63.49平米

[スレ作成日時]2009-04-15 03:21:00

現在の物件
プレジール新宿大久保
プレジール新宿大久保
 
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 新大久保駅 徒歩5分
総戸数: 68戸

プレジール新宿大久保ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2009-04-15 04:41:00]
場所が悪い これに尽きるかと
そういう場所だと知っていて割り切って住む分には仕方ないのかもしれんが・・。

普通の人は、どんなに安くてもここには住まないと思う。
3: 物件比較中さん 
[2009-04-15 18:51:00]
場所はいいです。
前の道は狭くてしょぼいのですが、駅から近いし静かだし!

室内は金額それなりです。
高級分譲マンションとはいえません。

しかし都心部で同等の広さですとかなり値が張りますから妥協できるかどうかです。
4: 近所をよく知る人 
[2009-04-28 17:52:00]
大久保通りの繁華街から少し入りますので静かな住宅街です。

近くには緑豊かな大きな公園もあり新宿とは思えないほどのどかです。

大きなスーパーも近くにあり駅近だし生活には便利な場所だとおもいますが。

私は34年ご近所で暮らしておりますが便利すぎてここから離れる気はしません。
5: 匿名さん 
[2009-04-30 00:23:00]
自分も北新宿に昨年まで10年近く住んでいましたが、大久保・新大久保は、
確かに外国の方は多いけど(特にコンビニ店員は80%以上向こうの方)、
80年代頃の危険さはなくなり、一度も怖い思いしたことないですよ。ただし、自分は男ですが。

町並みはごちゃごちゃしてるけど、新宿ひと駅の超利便性を誇る割に、“イメージ”からか、
物件価格は、中野なんかと比べると随分割安でお得な感じがします。デベ側もイメージ気にするのか、
実は最寄り駅が大久保駅・新大久保駅なのに、チラシなんかには強引に「東中野」「西新宿」
「高田馬場」の各駅を使ったりしてますが。

まあ、それでも、新大久保よりは、大久保駅の西側・・柏木の住宅街あたりのほうが、より
環境は良いと個人的には思います。24時間スーパーが二軒もあるし、意外と小中学校も充実してますし。
新築ならアトラス新宿柏木や東中野駅前のライオンズ、中古なら東京フォーサイトスクエアあたりが、
個人的には場所が良いと思います。ただし、ライオンズは真横がラブホテルらしいです。
6: 匿名さん 
[2009-04-30 00:49:00]
確か、進学校の海城高校も、新大久保じゃなかったけか?
7: 物件比較中さん 
[2009-05-23 19:03:00]
近辺のグローベルや柏木に比べると価格に見合って細かいところがチープというか、高級感はありませんね。ゴミ捨ても24h対応ではないらしいので、ある意味管理費がその分削れていいのかもしれませんが。

新大久保は海城高校もですが、都立の進学校の戸山高校も新大久保と高田馬場の間ですし、早稲田大学の理工学部もあるし、さり気なく学生の街です。また、老舗の楽器屋が点在してるので、演奏家の間でも楽器の町として有名です。
大久保通り北側は治安も良く落ち着いていて、大きなスーパーや運動施設もあるし、東京を昔から知ってる人には便利さがわかると思います。
逆に良く知らない人には眉をひそめられるからか、取り寄せた資料には六本木で遅くまで遊べるとか山手線内側!が強調されていて笑っちゃいました。
8: 購入検討中さん 
[2009-06-02 01:04:00]
場所はすごくいいと思います。

戸山公園のすぐそばでとても静かです。こんな新大久保に近いところに静寂の空間があるとは驚きです。
早稲田大学の理工学部大久保キャンパスや新宿スポーツセンターも歩いてすぐです。
前の道が細いのは今ひとつですね。
犬も2匹までOKとのことですので犬好きには見逃せません。犬を連れて戸山公園散歩はとても気持ちがいいと思い
購入検討中です。
駅から5分で山手線の内側ですから価格はリーズナブルだと思います。(交渉すればさらなる値引きもあるようです)
戸山公園を抜けると副都心線の西早稲田がすぐですから、新大久保を通りたくなければそちらからもアクセス
できます。
新大久保は久しぶりに行きましたが、昔のピンク歓楽街ではなくなり、エスニックなレストラン街みたいになりました。
9: 匿名さん 
[2009-06-02 01:31:00]
80㎡くらいあったら検討するんだけどな・・。
この辺り、嫌いじゃないし。
10: 匿名さん 
[2009-06-02 11:28:00]
実際を知らないイメージだけで語る人は敬遠するだろうけど、
大久保通り北側は静かだし平和。
JR社宅跡地(高田馬場寄りですが)に住友の160mツインタワーができるとこの辺のイメージも変わるんじゃないかな。
11: 不動産購入勉強中さん 
[2009-06-06 08:36:00]
販売会社がわがままなオーナー企業らしい
実績も今ひとつ
12: 匿名さん 
[2009-06-07 19:03:00]
大久保通りの外国人よりも、小さい道で頻発しているひったくり事件とか
戸山公園に大勢いるホームレスはちょっと治安面で不安ですね。

公園がすぐ近いので環境は良さそうですが、臭い人が歩いていたらいやですね。
13: 匿名さん 
[2009-06-09 16:57:00]
マイナス面はあるかもしれないが、駅と公園が至近で山手線の内側でこの価格ならば買い得の物件だと思う
14: 匿名さん 
[2009-08-02 23:56:00]
買う気満々で連休のころに見学に行きました。
売出し直後の滑り出しが好調だった様で、営業さんの態度のふてぶてしさというか、売る気のなさにびっくりしました。

一方同エリアにある次の見学先の営業さんがとても誠実な応対ぶりだったので、感激して、予算オーバー気味でしたが思わずそちらで即決してしまいました。入居後のフォローも住み心地も万全で、ある意味プレジールの営業さんには感謝しています。

プレジールで最近始まった家具家電+100万円プレゼントキャンペーンのパンフを見て、夫婦でそりゃ売れ残るよねと納得してしまいました。
15: 匿名 
[2009-08-03 12:20:00]
確かに物件は静かな場所にありそこそこなのに、営業マンで損をしている感じがする。
17: 匿名さん 
[2009-09-22 10:26:11]
それはお気の毒です。
マンションの場合住民の相性は運もありますが、迷惑行為があるようなら、管理組合から注意したらいいのでは。


21: 通りすがり 
[2009-09-29 01:01:16]
ローンが組めるか、現金で買えれば外国人かどうかは関係ないと思います。
25: 購入検討中さん 
[2009-11-04 18:14:21]
昼間でもとても静かで、閑静な住宅地だと思っていましたが、夜見に行ってみました。

前の通りの通行人は外国人がほとんどで、かなり怖いと思いましたし、希望の部屋近くの部屋の外国人(中国人)がバルコニーで宴会?位で話していましたのでこの物件はやめました。
翌日も行きましたが、同じだったので常習性ありと判断しました。

1室だけ異様な雰囲気でこれは入ってからひと悶着あると思いました。

外国人でもモラルのある方は多いのですが、あれは酷い。

きっと前の家もかなり頭を抱えているのではないかと思いました。
27: 広告うぜー 
[2009-11-08 13:54:15]
最近ここの広告が入ってたんだが、
3000万で2LDKとか書いてると思ったら
実は1Kてふざけんな
28: 購入検討中 
[2009-11-10 04:42:12]
このマンションには1Kの部屋はありません。1LDKだし28平米あるから山手線内側駅至近で三千万前後の価格は妥当だと思う。
29: ご近所さん 
[2009-11-11 01:10:24]
>>25

ここが閑静な住宅街なのはほんとだけど,夜は結構怖いですよ。近くの公園とかには人がたむろ
してる時もあるし。あと,基本的には日本語があんまり聞こえない地区なので,そういうのが
厭な人はすごく住みにくい地区だと思う。昔から住んでる住民は良い人も多いけど,そうじゃな
い人が多いのも事実。モラルの低い国の方々もたくさんいらっしゃるので。そういうわけで,
女子供にはあまりおススメ出来ない。学校の問題もあるので,家族で住むのも避けたいかな。

ただ,便利な場所なのは確か。電車,バス,自転車どれも全く不便を感じないし。地域コミュニ
ティとのつながりを持ちたくない単身・夫婦には悪くないと思うよ。まあ,人は呼びにくい場所
だけどね。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる