株式会社エイビスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール新宿大久保ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. プレジール新宿大久保ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-25 20:16:33
 削除依頼 投稿する

プレジール新宿大久保についての情報を希望しています。
間取りは正直微妙なのですが、山手線内なのは大きいかと。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 「新大久保」駅 徒歩5分
   東京メトロ副都心線 「東新宿」駅 徒歩8分
   都営大江戸線 「東新宿」駅 徒歩8分
価格:2670万円-6390万円
間取:1DK-3LDK+WIC
面積:32.44平米-63.49平米

[スレ作成日時]2009-04-15 03:21:00

現在の物件
プレジール新宿大久保
プレジール新宿大久保
 
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 新大久保駅 徒歩5分
総戸数: 68戸

プレジール新宿大久保ってどうですか?

166: 入居済み住民さん 
[2010-09-04 01:36:21]
皆様
(外国人はもう結構、モラル無さ世界一の中国人は多数いる)
日本人の方ぜひ見学に来てください。
販売会社の社員は、値段でしか販売に結び付けれる営業能力はまったくありませんので、強引に契約に結び付けられることもありませんのでご安心を。

見るだけただ。

最近はしっかりした日本人で管理良好になりつつあります。

販売会社に値段交渉して逆足元見てください。
すでに新築ではないので交渉によっては大幅な、、、
営業担当によっては腹が立つやつもいるがその辺は逆に大人になって交渉してください。相手は無能な方ですから。
167: 周辺住民さん 
[2010-09-04 01:37:44]
とにかく、中国人が圧倒的に多く中国語しか聞こえ無い。

世界一マナーの無いお国柄、その様な方も多く住んでいる。

外人には売らないと聞いていたが、すべて嘘。

営業能力が無いためか、世界一マナーの悪い国の方に多く販売している。

お陰で、我々日本人は全ての面で不愉快な思いをしている。

もう少し、規律ある人間を入居させて欲しい。

近所でもあそこのマンションは、外人だらけで周りの迷惑だと不評。

以前の郵政宿舎の方がよっぽど常識ある人たちが住んでいて良かった。

この様な事は目に見えていたし、建設反対したがまず無理な話。

昔から住んでいる近隣住民は、入居者のモラルの無さに怒り狂っている。

まあ、今更言っても仕方の無い事だが。


168: 申込予定さん 
[2010-09-04 11:06:25]
地域性を考えればわかること。

書き込みのレベルがしれる。

批判しかできないの?
171: 土地勘無しさん 
[2010-09-04 11:15:30]
山手内側最高。
178: 匿名さん 
[2010-09-05 00:31:16]
自然の空気を感じられる場所?
都心でそれはいくらなんでも言いすぎでは?
179: 匿名さん 
[2010-09-05 12:57:52]
いえいえ、感じられるから来てみて下さいな!
181: 匿名さん 
[2010-09-06 13:46:15]
やはりここらへんは外国人の方結構いるんですね。
日本人のコミュニケーションのとり方や
外の人を見る見方とかで差別が起きたり
すんでしょうが・・・・・・
差別と捉えるかどうかも外国人の人の捉え方ですしね。
みんな仲良くしてけばいい話です。
182: 匿名さん 
[2010-09-06 15:19:00]
>180さん

これからもっと外国人が増えていけばもっと日本人は寛大になるって話しですね。

すばらしい。
183: 匿名さん 
[2010-09-06 16:37:45]
180さん大丈夫?

そんなへりくつ誰も聞いてないんじゃないの?

あなたも入居済みでしょ?結論気にいってるんならいいじゃない。

なにを言いたいのか意味わかりませんよ。 もっと簡潔に!
184: 入居済み住民さん 
[2010-09-06 20:45:39]
こういうサイトって本当に恐ろしいですよね。結構、人間の本性が文章に表れていて。おぞましいというか、かわいそうというか...
185: 入居済み住民さん 
[2010-09-06 20:56:40]
文章読解能力のない日本人も多く、本当に今はいろんな人がいますね。まさに格差社会。
186: 匿名さん 
[2010-09-07 13:55:58]
>184さん
ほんとですねー。
180さんみたいなサイト内だけで生きている人って怖いですよねえ。
247: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 10:04:53]
久しぶりに掲示板を見させて頂きました。

こんなにも書き込みのある物件は、

他には、ありませんので

それだけ注目して頂けているものだと

光栄です。

購入してよかったです。

一言だけつぶやきます。

日本人でも

外国人に限らず

マナーの守れない人はいます。

248: 匿名さん 
[2010-09-10 10:22:02]
確かにー!ですね。
そんな人種関わらずマナーを守れない人は
たくさんいますから・・・・・。
外国人だからという言葉はいかがかなと思います。
お互いのコミュニケーションも必要になってきますね。
249: サラリーマンさん 
[2010-09-10 16:02:30]
人種差別反対ーーーーーー
250: 買い換え検討中 
[2010-09-10 16:10:01]
マナーの守れない外国人は

ごく一部だと思いますよ。

比率でいえば

日本人のほうが

マナー違反している人が

多いですよ。

251: マンコミュファンさん 
[2010-09-10 16:17:56]
最近の書き込みは
時間帯がすごいなー。
1分おきとか。
自作自演している
誰かがいそうです。
ここの書き込みは
あまり信用しないほうが
良いのでは・・・
ただ、
ここまでの閲覧者がいるのは
よほどの人気物件なんですね。
購入した人は
大変満足しているのでしょう。
検討中の人は
一度見てみてはいかがでしょう。
252: サラリーマンさん 
[2010-09-10 19:12:43]
確かに人気がないとこれだけの書き込みはないですね!

私は世田谷に住んでいますが資産性等いろいろな面で興味があるので

行ってみたいと思います。三茶あたりと雰囲気似てて住みやすそうですね。
253: 入居済み住民さん 
[2010-09-10 21:24:28]
No247、No250、No252番さんの文字スタイル段落等とても似ていらっしゃる。
しかし名前は別ですね。
久しぶりに見て住人が光栄ですという表現をするか?(昨日までお休みでもしていたのですか?)
それも10時出勤ですか?

さらにNo251さんの自作自演の話。
確かに自作自演は上記のようにあると思われますが、あまり信用しないほうがよいと書き込むの居住者として?
事実が書かれて困る方がこのような書き込みをなさるのでしょうね。

どうやら自作自演の犯人は?もう少し待って見ましょう。きっと頭隠して尻隠さず、襤褸が出ます。

まずは今日夕方のプレジール会議で出た意見として、時期総会で販売会社を呼び出し、No189で記載してある近隣住人との建築前の契約書等関係書類の提出をさせましょうね。(尋問)
それを確認し是正処置を取りましょう。遅すぎますか?

ではまた明日の会議で。おやすみなさい。
309: 匿名さん 
[2010-09-12 23:54:08]
すごいマンションのようですね。
ちょっと手が出せません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる