株式会社エイビスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール新宿大久保ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 大久保
  6. プレジール新宿大久保ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-07-25 20:16:33
 削除依頼 投稿する

プレジール新宿大久保についての情報を希望しています。
間取りは正直微妙なのですが、山手線内なのは大きいかと。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 「新大久保」駅 徒歩5分
   東京メトロ副都心線 「東新宿」駅 徒歩8分
   都営大江戸線 「東新宿」駅 徒歩8分
価格:2670万円-6390万円
間取:1DK-3LDK+WIC
面積:32.44平米-63.49平米

[スレ作成日時]2009-04-15 03:21:00

現在の物件
プレジール新宿大久保
プレジール新宿大久保
 
所在地:東京都新宿区大久保2丁目143番2、144番2(地番)、東京都新宿区大久保2丁目29番9(住居表示)
交通:山手線 新大久保駅 徒歩5分
総戸数: 68戸

プレジール新宿大久保ってどうですか?

118: 匿名 
[2010-05-14 12:06:04]
新大久保の物価は十分安い

プレジールの隣にあるラーメン屋「めとき」はいつも行列できてる
119: 匿名さん 
[2010-05-14 12:15:41]
あ めとき ね あれは世界一うまいめーらんだ
120: 匿名 
[2010-05-14 12:29:11]
あのボリュームと味であの値段は激安
121: 匿名さん 
[2010-05-14 12:31:41]
隣にあるのはかなりいいよね
122: 匿名さん 
[2010-05-14 16:06:27]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13006125/

ちなみに、めとき。
食べログ口コミ23件あって、3.76ポイントは中々ですな
123: 匿名さん 
[2010-05-14 16:14:48]
>>115
大久保通りから高田馬場方面に向けて歩いて行くと右側にあります。
最初通った時、何の匂いだろ?って思ったのをよく覚えてる。
その後、ロッテの工場があるって知って、あぁガムだって思った。
124: 物件比較中さん 
[2010-05-28 14:36:09]
ここの、マンションの情報はありませんか?
126: ご近所さん 
[2010-06-22 22:23:30]
このマンションは約4割外国人です。
(管理会社からのデータ)
8割は日本人と以前の書き込みで記載されていることは嘘で、販売会社からの投稿と思われる。

問題児はすだれの住人で来る、27日臨時総会でバルコニーに設置した(躯体にアンカー)すだれを撤去しろとの決議が出る模様。希望あればその書面公開します。掲示板で依頼を。(販売会社に削除されること過去にも多々あり)

それだけではない。

この問題児は深夜バルコニーで騒ぎ立てることでも近隣の迷惑を買っている。(昨夜も深夜1時以降まで)

自己中心的。

いずれ制裁が待っているだろう。

これから購入予定の方はこの規約違反者の件は説明を受けるべきであろう。

その他管理費の問題も聴取すべし。

夜見に行けば売れ残っている理由わかります。住んだらいやですから。

削除した場合、コピーした文章再度掲載します。

【一部削除いたしました 副管理人】
128: 入居済み住民さん 
[2010-06-25 16:48:20]
>126さん

住人ですが全くでたらめです。管理組合の名簿見ましたが8割位日本人ですよ。(別にどっちでもいいですが・・)

ご近所さんかどうかわかりませんが上記のようないいけげんなことを投稿するのはよくないと思いますよ。

住人の方なのであればなおさらよく確認したほうがいいですね。 

ちなみにくれぐれも販売会社の者ではないので宜しくお願いします。

129: ご近所さん 
[2010-06-28 22:14:04]
126です。
127も削除されていたらしいですね・
何が書かれていたのか?興味あります・


外国人の比率ですが約半分です。

No.128で回答された住人さんは本当に住んでいるのか?

何を根拠に8割というのか(どうでもいいですがと言っている件も不可解)

日本人にとっては非常に大切な問題です。

日経新聞の大久保特集はご覧になってますか?

大久保という地域の特性、私は昔から住んでいますのでよくわかっております。
「でたらめ」との128番さんの回答はおかしな発言です。

みなさんどうかこのような掲示板はご自分の目での判断を!

【一部テキストを削除しました。管理人】
130: サラリーマンさん 
[2010-06-28 23:59:55]

よかったじゃないですか(汗)
131: 入居済み住民さん 
[2010-07-01 11:04:50]
129さん
私も、ここに住む住人ですが
住んでいる人が、半分外国人なんて誰に聞きました?
明らかに嘘じゃないですか。
128さんが言う通りで約8割は日本人ですよ。
126も129も一部削除をされてしまうような
書き込みは、信用出来ません。
それに、削除されてしまうような
書き込みの内容は、下品としか
言い様がないです。
どこかの不動産会社の、嫌がらせ?
とにかく、嘘だけはやめましょう。
132: いつか買いたいさん 
[2010-07-01 11:53:21]
>124さん

先週にモデルルームへ行ったのですが場所も大久保通りから一歩中に

入った場所で非常にというか想像と違って静かな住宅街にあるなと思い

ました。 営業さんの話だと2LDKも残り少なくなってるみたいです。

1LDKを2LDKに変更も可能みたいですが私はすぐに入居することが条件

なのでそれはパスしました。大きな道路に面してないのは好感度といった

感じですか。

133: 物件比較中さん 
[2010-07-01 16:36:27]
私は、3LDKが希望だったのですが

3LDKは販売終了みたいです。

キャンセルまちです。
134: 匿名さん 
[2010-07-01 22:49:25]
大久保周辺って新築マンションすくないですね


その点からからも希少性は高いのでしょうか
135: 購入検討中さん 
[2010-07-01 23:35:54]
小学校は近いですか?
136: 周辺住民さん 
[2010-07-02 10:11:15]
たしか小学校は3分くらいと思います。
138: ご近所さん 
[2010-07-02 13:10:48]
近くのエーピー ファミマに変わったみたいね
139: 匿名さん 
[2010-07-02 15:08:08]
新大久保駅と大久保駅ってどっちが便利かな?
140: 近所をよく知る人 
[2010-07-02 16:32:28]
大久保は総武線や中央線直通。 ただ、他の乗り換えが徒歩圏にない。

新大久保だと若干だが副都心線 東新宿駅や大江戸線の西早稲田まで

歩いていけるのでその分交通の便が優っているとは思う

ただ、どちらも大久保通りに面していて利便性はばっちりだし

そんなに比較するほどのこともないと思うよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる