三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-24 13:28:02
 削除依頼 投稿する

文京区本郷1丁目のJR社宅跡地、ついに建築計画が出ました。
ご興味ある方、情報交換しましょう。
現在私の存じ上げている情報は以下の通りです。

○建築主:三菱地所、藤和不動産
○設計者・施工者:錢高組
○地域:近隣商業地域
○面積
 ・敷地面積 :3,906.95㎡
 ・建築面積 :2,889.29㎡
 ・総延床面積:22,049.53㎡
○用途:共同住宅 207戸
○構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階・地下1階 高さ47.40m
○予定工期:平成18年10月1日〜平成20年6月30日

販売開始は今年の秋〜冬くらいでしょうか…。


【正式名称が本郷パークハウス ザ・プレミアフォートに決定したようですので
 スレタイを「(仮称)本郷1丁目計画」から変更させて頂きました。管理人】

[スムログ 関連記事]
【本郷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/6869/

[スレ作成日時]2006-07-26 20:47:00

現在の物件
本郷パークハウス ザ・プレミアフォート
本郷パークハウス ザ・プレミアフォート
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目126番2他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数: 207戸

本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)

1074: 匿名さん 
[2009-12-13 10:17:06]
病院に見える!はいつものネガレス。
グッドデザイン賞ももらっているし・・・
団地には見えるかもしれないけど、どう見たって病院には見えないけどね。どこの病院?
1075: 匿名さん 
[2010-02-10 02:35:30]
まだ 売れ残ってるんだ
1076: 匿名 
[2010-02-10 09:12:09]
うちにもDMきた
1077: 買いたいけど買えない人 
[2010-02-10 10:28:07]
2億5千万の部屋を今時買う人がいるでしょうか?
この最後の1戸はなかなか難しいでしょうね。
免振・スラブの厚さ30cm・お隣との壁の厚さ30cmは、なかなかないんじゃないかと思います。見た目は豪華なマンションには見えませんが。
1078: 匿名さん 
[2010-02-11 11:44:37]
高輪の物件のように一億以上下げたら売れるでしょうけど。

最後の一軒だと他との兼ね合いで無理なんでしょうね。
1079: 匿名さん 
[2010-02-13 07:39:55]
2億5千万出すならやっぱりちがう物件がいいな
1080: 匿名さん 
[2010-02-13 09:18:56]
人気の文京区のマンションの中でも環境は最高だからここまで売れたのは間違いない。
2億5千万がどこまで下がるのか、1億5千から2億の間での交渉だな。
1083: 匿名さん 
[2010-02-16 00:50:24]
そういえばここの南側って、地主が高齢で
将来高い建物ができる可能性が、とかいう書き込みが昔あったけど
掲示板にありがちな嘘だったのかなー。

1084: 匿名さん 
[2010-05-14 06:57:53]
最後の一戸のプレミア住居が売れたようです。
今朝久しぶりにHP見ると「完売御礼」になっていました。

約3年お疲れ様でした!
1085: 匿名さん 
[2010-05-22 08:33:39]
結局いくらで売れたのかなぁ?
ま関係者しか分からないことだよね?
1087: 入居済み住民さん 
[2010-06-29 10:38:37]
マンションを出て、すぐ目の前に高々と押上のスカイツリーが見えますね。
半分より上しか見えませんが、それだけ本郷のこの地点が高いのでしょうね。
来年の12月、クリスマスの点灯が今から楽しみです。
すべて「LED」の電飾で、パナソニックが受け持つそうですよ(テレビの情報)。
1088: 匿名さん 
[2010-06-29 17:16:54]
あとから建てて文句をいうのも、おこがましいですが前のプラウドがなければ東側から見えるのでは?
1089: 入居済み住民さん 
[2010-07-11 03:05:48]
スカイツリー、バルコニーから見て右のほうに見えますよ。
南側の高層階です。
プラウドがあるので、何階くらいまで見えるかはわかりませんが…
東側の高層階の方も見えているんじゃないかな。
1090: 入居済み住民さん 
[2010-07-11 08:38:07]
>1089さん
情報ありがとうございます。
ベランダから見えるのですね。

東側の上層階にお住まいの方なら楽々見えると言うことですね。
お写真などアップして頂ければ嬉しいのですが・・・
1091: 入居済み住民さん 
[2010-07-11 10:40:39]
1089です。
バルコニーから見て右ではなくて左でした…失礼しました。
1092: 匿名さん 
[2010-10-17 18:12:57]
すみません、賃貸で住むことを検討しているものです。
ご存知でしたら教えていただきたいのですがこちらのマンションの駐車場には、レクサスのLS460(長さ5.06、幅は1.875)は入らないでしょうか?

数字だけでいえばOKのようなのですが、実際どうでしょうか。
よろしくお願いいたします。
1093: 匿名さん 
[2010-10-17 19:34:28]
こんばんは。住民です。

さて、レクサスLSだと、入るところはあるが、入るところが空いているか、までは分かりません。

家主に頼んで空いている大きいところを試しに駐車させていただいたら如何でしょうか?
お役に立てず残念です。
1094: 匿名 
[2010-10-17 19:39:14]
ここいいですよね~。
中古チェックするもあまり出てこず、出ても手がでず。
住んでいる方羨ましいです!
1095: 匿名さん 
[2010-10-17 20:12:06]
さっそくお返事くださって、どうもありがとうございます。
入るところがあるのですね、確かに空いているかどうかはわかりませんが…
とても助かりました。
検討してみます。
1096: 周辺住民さん 
[2010-12-03 09:54:14]
近所の者です。

フレッシュマートセキネが12/22で閉店するとのことです。
本郷三丁目駅からの帰りに買い物ができる貴重なお店だっただけに残念です。

日々の青果物やちょとした買い忘れなどで、大変お世話になりましたm(._.)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる