三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-02-24 13:28:02
 削除依頼 投稿する

文京区本郷1丁目のJR社宅跡地、ついに建築計画が出ました。
ご興味ある方、情報交換しましょう。
現在私の存じ上げている情報は以下の通りです。

○建築主:三菱地所、藤和不動産
○設計者・施工者:錢高組
○地域:近隣商業地域
○面積
 ・敷地面積 :3,906.95㎡
 ・建築面積 :2,889.29㎡
 ・総延床面積:22,049.53㎡
○用途:共同住宅 207戸
○構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階・地下1階 高さ47.40m
○予定工期:平成18年10月1日〜平成20年6月30日

販売開始は今年の秋〜冬くらいでしょうか…。


【正式名称が本郷パークハウス ザ・プレミアフォートに決定したようですので
 スレタイを「(仮称)本郷1丁目計画」から変更させて頂きました。管理人】

[スムログ 関連記事]
【本郷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/6869/

[スレ作成日時]2006-07-26 20:47:00

現在の物件
本郷パークハウス ザ・プレミアフォート
本郷パークハウス ザ・プレミアフォート
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目126番2他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩5分
総戸数: 207戸

本郷パークハウス ザ・プレミアフォート(HONGO PARK HOUSE)

915: 899 
[2009-02-02 23:22:00]
最後に。

一応年収は2000程度はある(世帯年収は+α)ので、ここに手が届かないとは思ってないよ。
確かに金持ちではないけどね。
916: 匿名さん 
[2009-02-02 23:27:00]
899は結局ここをあきらめて文京小桜にしたと聞いたが?やはりここは無理だったか。
残念でした。まー退散もしかたないか?そちらはそちらで、グレードは違うが、まあ駅近のほうだし、庶民的なスーパーも近いし良いんじゃないでしょうか。応援します。
917: 899 
[2009-02-02 23:30:00]
>>916

いいねえ、和む書き込みありがとう(笑)

ところで、文京小桜ってどこ?
918: 匿名さん 
[2009-02-02 23:43:00]
年収2000万程度なら文京小桜を叩いて買う程度でしょ。武士は喰わねど高楊枝ってわけにもいかんだろ。同情するよ。2000万の年収でここ買っても子供の教育やら、人生をエンジョイすることは出来んだろー。
文京小桜にしといて大正解!しっかり者ですね!
919: 899 
[2009-02-02 23:47:00]
そうかなー。

実際、私の同業の知り合いはここ購入してるんだが。
また、ここの購入者は同業者がすごく多いって営業が言ってたよ。
920: 匿名さん 
[2009-02-02 23:49:00]
文京小桜を知らないふりするなんて、中々カワイ所ありますね。テレですか?
お幸せに!!
921: 匿名さん 
[2009-02-02 23:55:00]
>>919

知ってます。医療関係者、大学関係者、教育者、学者その他Interiが多いそうですね。
自治会の集まりが楽しみですね。

文京小桜も同業者が多いそうですよ。たのしみですね。
922: 匿名さん 
[2009-02-03 00:16:00]
899さんのほうが信用できるように思います。
年収2000万を大したことのないようにいうのは、到底信じられません。

比較されているマンションの一つに住んでいますが、これらを比べて検討することも
おかしくないと思います。

大体このクラスのマンションでは、年収よりも資産によるところが大きいですよ。
923: 匿名さん 
[2009-02-03 00:40:00]
>>992
それはあなたの環境での感覚でしょう。私の感覚ではやはり一桁違います。2000万ではせいぜい車1台分でしょう。
マンションの購入を検討するとすると、やはり2億から3億台のものを考えます。
人それぞれだと考えます。
924: 匿名さん 
[2009-02-03 13:05:00]
>>913
もう他物件に申し込んだのに、未だここに張り付いて書き込みしてるということは、余程この物件が欲しかったんだね。でも、届かなかったんだね。買えなかったんだね。同情します。
普通、自分が満足のいく物件を手に入れたら、いつまでもネチネチここに張り付いてないでしょ。
誰が考えても。
925: 匿名さん 
[2009-02-03 13:17:00]
>>924
同じこと思ってた(笑)
買いたくないって自分で思い込みたい感じ
926: 不動産業界にいる人 
[2009-02-03 23:33:00]
すぐにデベか?
地所さん御苦労さま。
など書いてる方本当に残念です。

皆さんわかってると思いますけど、ちゃんとした販社
デベロッパーはこんなところの風評気にしてませんよ。
本当に顧客層になりうるか不明の方々の暇つぶしに対応する時間割くほど無能じゃないでしょうし。
(+プライド高いですし。)

私は暇ですし、この物件と関係ないので一言添えさせてもらいました。
個人的には本郷エリア、買えるもんなら買いたいですよ!
927: 物件比較中さん 
[2009-02-04 02:06:00]
今日ここの竣工案内が来たので見にきました。TWFS工法の建物に興味があってここも検討してみようかなと思ってたんですけど、そんな事より899さんの書き込みは本当にむかつきますね。
899さんがここを気に入らなかったのは分かりますが、そこまで粘着してネガキャンやるって、地所よっぽどの恨みでもあるのか、評論家気取りのうつ病患者かと思ってしまいました。
ネガティブチェックなんて誰でも自分でできますから、偉そうに書かないでもらいたいもんです。それでも自論を書きたくてしょうがないなら、ちら裏にでも書いてトイレの壁にでも貼ったらいいですよ。そもそも、もう来ないとか言っておきながら何回書いてんですか。そんな根暗じゃもてませんよ。
928: 匿名はん 
[2009-02-04 06:58:00]
この板も役に立つ情報が出てこなくなってきましたね。
この前周辺をぶらぶら見に行ったら、既にすっかり生活が始まっていました。
いいじゃないですか、好きで住んでいるんですから。
たとえ個人的に気に入らなくても、他人の奥さんを貶しているようなものです。
良い点も悪い点もわかって住んでいるんでしょうし。
仮に惚れ込んで悪い点が目に入らず「あばたもえくぼ」であっても、それはそれで幸せなことです。
家は評論するものでなく、買うもの、住むものです。
930: 匿名さん 
[2009-02-05 22:20:00]
やっと、他物件のデべこの物件を嫉む人が退散して静かになりましたね。
931: 匿名さん 
[2009-02-06 00:52:00]
結局、この物件は多くの人を魅了した。ということですね。
細かいことを言ったら何でもキリが有りません。

本当にすばらしいマンションをありがとう。
大変なプロジェクトであったと思います。
完成までに携わった方々のご苦労に感謝します。

    ***住人より***
932: 入居予定さん 
[2009-02-06 10:55:00]
入居済みの方に伺いたいのですが、
日常の食料品はだいたいどちらをご利用でしょうか?
車の運転をしない者にとっては
成城石井やクイーンズ伊勢丹、グルメシティへは少々遠いと思うのですが…。

生●やらでぃっしゅぼーやなどの宅配などは結局禁止になっているのでしょうか?
933: 匿名さん 
[2009-02-06 11:03:00]
住人は素晴らしいマンションと自画自賛していますが、じゃあなぜ2割引にしても売れないのでしょうか。ようは割高ということでしょ。 高ければいいマンションなんていくらでも作れます。
935: 匿名さん 
[2009-02-06 12:50:00]
大手デベ以外のマンション買っても怖いかも。今の時期。

昨日も中堅デベ潰れたし。買っちゃった人がかわいそう。

大手以外はどこが潰れてもおかしくない時代になってしまった。残念です。
937: 匿名さん 
[2009-02-06 13:53:00]
いつまで検討してるの?不思議な人?ネチネチ迷ってるんなら、もう止めて他に行けば。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる