株式会社コスモスイニシアの千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 香取
  6. 2丁目
  7. イニシア行徳ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-17 17:00:56
 削除依頼 投稿する

イニシア行徳の情報が欲しいです。
行徳駅徒歩10分で、駅が近いとは言えませんが、
利便性、環境はどうでしょうか?

所在地:千葉県市川市香取二丁目9番1他13筆(地番)
交通:東西線「行徳」駅 徒歩10分
東西線「南行徳」駅 徒歩12分

公式URL:http://www.i-gyotoku.com/
売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-04-24 22:35:59

現在の物件
イニシア行徳
イニシア行徳  [【先着順】]
イニシア行徳
 
所在地:千葉県市川市香取二丁目9番1他6筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩10分
総戸数: 95戸

イニシア行徳ってどうですか?

326: 匿名さん 
[2015-05-16 15:43:53]
みなさん高圧電線は気になりませんか?
327: 匿名さん 
[2015-05-20 22:00:56]
高圧電線が気になる場合は、東電の方を呼んで実際の数値を確認してくれると聞きました。マンションの数か所で測っても数値に変わりはなかったそうです。実際に住むと、景観や雨の日に発生すると聞く雑音(?)などは全く気にならないものでしょうか?
328: 匿名 
[2015-05-25 14:14:15]
ペットの外飼いですが、1階専用庭付住戸では可能です。
それ以外は不可です。

駐車場とサイクルスペースに空きがないのがとても残念です。
そのうち空きがでるものなのでしょうか。
329: 匿名さん 
[2015-05-26 15:33:34]
そうなんですか。
マンションの場合ってペットは何階でも室内でという事なのかと思っておりました。
でも最近、夏場はすごく暑かったりするので、
基本的には室内で、
たまに専用庭で走らせてあげたりっていう風にされる方がメインになってくるのかしら??
330: 匿名さん 
[2015-05-27 08:00:58]
>>327
東電もデベも利害関係者ですからね。
第三者に見てもらわないとあまり意味が無いような気がします。
331: 購入経験者さん 
[2015-06-08 07:12:05]
高圧電線、電磁波の健康への影響は賛否両論ありますね。大丈夫と言われても、体調不良だったり、小さいお子さんがいたりすると、気になる人はその影響も考えてしまうこともありそうです。
そうした気持ちの面も考えて決められるほうが、後々良いのではと思います。
あとテレビや電話等への機器影響は、事前に確認や根拠となる調査資料などがあれば、見せてもらったり控えを貰うのが良いです。入居後だと現象の再現性や頻度によってはやっかいになりそうです。
高い買い物ですから、後々のこともしっかり考えて決めたいですね。
332: 匿名さん 
[2015-06-19 20:42:11]
向きの関係上、日当りが気になりそうですが、ここは夏場は涼しくなる感じですかね。
駐車場に空きが無いと言うのがやや気になりますが、

近くに月極駐車場は用意されているのでしょうか。
車持ちの方は探してからって事になりそうですね。
333: 匿名さん 
[2015-07-02 12:59:50]
私の知人もペット可マンションで1階に住んでいます。
猫が3匹居ますが、晴れの日とかは、庭に猫ちゃんを出していますよ。
ただ、猫はジャンプして敷地外に逃げてしまうので、
庭の周りに逃げないように対策していましたけど。
時々外に出られるっていうのはペットにとっても良い環境だと思います。
334: 匿名さん 
[2015-07-07 09:26:21]
残り7戸ですね。
ゴールデンウィークで完売か?!なんてお気楽な夢を見てた頃が懐かしい(泣)
335: 匿名さん 
[2015-07-19 22:18:21]
収納がいろいろ考えられている様子ですね。トイレのつり戸棚ってどのくらいの高さでしょう。たくさん入れられるみたいですね。今のところは足がつりそうなほど高いので困っています。かといって袋のまま置いておくもの嫌ですし。160センチ無い主婦の方多いと思うのですが。
336: 入居済み住民さん 
[2015-07-24 12:43:15]
あら、いつの間にか最終2戸。
なんだかんだ普通に完売しそうでよかった。
徒歩10分で管理費も安いので買いやすい物件でしたね。
337: 匿名さん 
[2015-07-24 18:06:03]
住んでみてセレクトで契約された方は、どの位いるんでしょうか?

とりあえず、賃貸ってことですよね?
338: 匿名さん 
[2015-08-06 11:30:59]
私もかなり小柄な方なので、高い位置の吊戸棚って不便です。
仕方がないので、折り畳み式の踏み台とかをよく利用していますけど。
キッチンによくある、戸棚が下がってくるタイプとかだと便利なんですけど。
339: 匿名さん 
[2015-08-18 10:25:52]
キッチンはオープンキッチンなのでリビングから見えてしまうところが残念だったかな。
見た目はいいかもしれませんが、シンクの周りに物を置いたり、掃除が大変そうです。
油跳ねや水はねも気になりますから、キッチンは隠れていた方がよかったです
340: 匿名さん 
[2015-09-01 12:01:55]
オープンキッチンは最近多いです。
見た目が広々としていて良いのですけど、収納とか、使い勝手を考えると困る事も多いです。
うちもオープンキッチンなのですが、油はねが気になったので、夫にDIYでガードを作ってもらいました。オプションとかにもありましたが、結構高かったので。(他物件です)
341: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-09-05 00:22:53]
ついに最終1邸になりましたね!
343: 匿名さん 
[2015-09-10 15:20:11]
あ、完売したみたいですね。
営業さんお疲れ様でした。
344: 匿名 
[2015-09-22 23:20:24]
エントランスホールの緑なくなってしまいましたね…。雰囲気良くて気に入ってたので残念です。
345: 匿名さん 
[2016-05-24 19:39:08]
>>326
>>みなさん高圧電線は気になりませんか?

行徳って高圧電線がありましたっけ?それくらい気にはなっていません。東京メトロの近くで通勤も時短になりそうで、中古ないかなと思うくらいです。

アットホームに外観がありましたが、8階建てで高すぎず気に入りました。あとは中古が出ないかなということだけ。このあたりのおすすめ物件があれば教えてほしいです!
346: 匿名さん 
[2016-06-17 17:00:56]
キッチンのガス台の油はねはやはり気になるのだなと、過去レスを読んで再確認しました。
ということは、こちらのマンションもオープンキッチンなわけですね。
そうでないタイプを探すのが今は難しいと思います。

中古の査定額なるものを見たら、四千万円半ばでした。
たしか、新築販売時もそれくらいの価格だったのでは?
築一年とちょっとなのでそれほど安くはならないのかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる