東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 01:18:21
 削除依頼 投稿する

サウスゲートタワー川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.23平米~78.91平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設
管理会社:東急コミュニティ

前スレ :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366220/

[スレ作成日時]2014-04-23 00:01:35

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6

103: 匿名さん 
[2014-05-16 11:53:00]
残り戸数がいくつかはともかく、
外で借りている人は一定数いるでしょうね。
車幅が1850mmまでなので、現行のEクラス、5シリーズ、
ランクルなどのクロカン、レクサスは入れないことになりますし。

104: 匿名さん 
[2014-05-16 11:56:21]
もし南向き以外真っ暗なら100戸しかうれてないってこと?あり得なくない

100さん訴えられないようにね
105: 匿名さん 
[2014-05-16 11:58:37]
結局残戸数も外の駐車場の件も遮光カーテンの件も在宅率も全部憶測なのね。
残戸数は120戸という憶測もあれば50戸という憶測もあるということか。
はっきりしてることはマンションの駐車場が余りまくってるってことくらい?
106: 周辺住民さん 
[2014-05-16 11:59:09]
結構住んでますよ!?
107: 匿名さん 
[2014-05-16 12:06:33]
提供公園は賑わってるんだけど、マンションは夜暗いんだよね。南以外。公園は近所の人も利用してるからな。
小児科と内科と薬局は近々入りそう。でもマンションは残100戸はありそうだと近所の人も言ってたけど。
108: 匿名さん 
[2014-05-16 12:08:40]
相変わらず楽しいスレですね。
訴えとか物騒なこと言い出す人までいる始末。
109: 匿名さん 
[2014-05-16 12:23:18]
完売するまでは、残1戸でも売れてないって言い続けたい輩がいるんですよね!
あまり気にしない方が良さそうですね。
110: 購入検討中さん 
[2014-05-16 12:35:41]
販売センターで確認すればいいけど、川口の中では高額物件だから、皆さん行きづらいんでしょうね
111: 物件比較中さん 
[2014-05-16 12:43:28]
ウルオスが好調だから、入居者さんも心配ですね
112: 匿名さん 
[2014-05-16 12:44:54]
毎月の人口動向チェックすれば売行きわかる。
金山町が来月どのくらい人口増えるかだね。
113: 匿名さん 
[2014-05-16 12:47:00]
戸田公園のスミフも看板あるのね。
戸田公園よりは供給過剰とは思わないが川口もなかなかだね。サウスは長期販売確定だと思うが。
114: 匿名さん 
[2014-05-18 17:27:03]
>>90さん

サウスは中国人多いですよ。タバコの臭い、料理の臭い、これから揉める可能性はあるでしょうね。
115: 匿名さん 
[2014-05-18 18:08:03]
サウスに中国人が多い?
なんで、そんなコトわかるんですか?
116: 匿名さん 
[2014-05-18 18:57:49]
>>115

見学しに行った時に気になったので
住人さんに勇気を出して聞きました。
117: 匿名さん 
[2014-05-18 19:07:45]
サウスとレーベン、二つは近所ですが、モデルルーム行ったとき、中国の方も多い印象でしたね。
たぶん他のマンションもそうじゃないかな。
118: 匿名さん 
[2014-05-18 19:50:09]
中国人はいい人が多いです。
ただ共同生活となると、料理の臭いが、、。
サウスさんは大丈夫なのか気になります。
どうなんでしょう?
119: 匿名さん 
[2014-05-19 13:40:30]
料理の匂いって、どう違うのですか?
120: 匿名さん 
[2014-05-19 19:28:49]
自国以外でそこそこマンションを買える人って同じ物件を買う日本人より収入もあり優秀なんだと尊敬しますが!大学とかも日本人より優秀ですよ。3カ国語ペラペラ立ったり。

アメリカとかヨーロッパにいってサウスゲートクラスの分譲マンション買えます?

121: 匿名さん 
[2014-05-19 20:17:55]
現金購入も多いしね
122: 匿名さん 
[2014-05-19 22:28:57]
日本人に嫁いだ中国人女性は、自分の親を後から呼び寄せて一緒に住んでいることが多いです。
マンションにはこのような中国人世帯も多いです。
親とは中国語で大きな声でしゃべっているので、はたから見ると家族全部がさも中国人のような錯覚を起こしますが、そうではないことも多いです。
その所帯の日本人の夫が日本語をしゃべっているのを聞いて、中国人なのに日本語がぺらぺらだと思っていた人もいました。
そのような世帯は、120,121さんがいうような世帯とは違いますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる