東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 01:18:21
 削除依頼 投稿する

サウスゲートタワー川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.23平米~78.91平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設
管理会社:東急コミュニティ

前スレ :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366220/

[スレ作成日時]2014-04-23 00:01:35

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6

144: 匿名さん 
[2014-05-21 00:57:28]
外国人が多いのは悪い情報?
何世帯くらいだと多いの?
145: 匿名さん 
[2014-05-21 09:02:21]
>140
中国に帰れば?
反日教育をされて日本が嫌いなくせに、日本に住み着こうとするのはおかしいでしょ。
日本に住み着いて、ふざけた憎まれ口叩かないでほしい。
早く自国に帰ってね。
とても優秀な人だということだから、日本に川崎病やPM2.5を増やさないように、中国政府にアピールしてよ。
146: 匿名さん 
[2014-05-21 09:09:29]
ここの残戸数ってどのくらいなんですか?
147: 購入検討中さん 
[2014-05-21 09:34:21]
値引きはありますか?
148: 匿名さん 
[2014-05-21 11:53:58]
ここの掲示板みて日本人として恥ずかしくなるし、日本人としてお詫びしたくなる。

多様性を受け入れられない視野の狭い凝り固まった考えの人が、相手の主張、立場などお構いなしにひたすら自分の視点での主張だけを繰り返す姿はよく見るけど、そんな人が隣人になる方が周りがどれだけ苦労することになるか、、、言っても無駄だけど、、、きっとずっとそうなんだろうね、、、
149: 匿名さん 
[2014-05-21 12:03:49]
綺麗事じゃ済まないよ。
同じ川口市の芝園団地でググってみな。
中国が反日教育してるのも事実だし。
海洋権益の問題も酷いよね。
150: 匿名さん 
[2014-05-21 12:31:15]
148も149もサウスの話しないなら別でやってください。
大迷惑。
151: 匿名さん 
[2014-05-21 13:30:39]
>150
サウスに中国人が多く入ってきたらしいことからの議論だから、サウスのことだよ。
川口駅周辺のことでもある。
重要な問題なのに、何をむきになって話させないようにしているのかな?
マンションを選ぶときのとても重要な要素の一つでもある。

152: 匿名さん 
[2014-05-21 13:54:57]
芝園団地のある蕨駅までは川口駅から2駅、乗車時間5分。
蕨駅から芝園団地までは徒歩5分。
川口駅から芝園団地までは、距離にして4.5キロ。
川口駅周辺が影響を受けない訳がありません。

153: 匿名さん 
[2014-05-21 16:15:37]
ここを買った入居者も中国人の多さに驚いてるでしょうね。
154: 匿名 
[2014-05-21 18:36:40]
半島の異国人も??
155: 匿名さん 
[2014-05-21 19:55:18]
151
なんでもかんでも紐付けすぎ。話広げすぎ。
川口全体の話なら専用のスレでおねがいしますね。
156: 匿名さん 
[2014-05-21 20:58:11]
人口調査から金山町の外国人が急激に増えてるからこのスレで話してるんじゃないの?
大型新築マンションの一斉入居だから金山町人口増の9割近くがサウスと思われる。
すると金山町の外国人増加の9割もサウスに入居したことになる。
中国人とは限らないが川口は中国人が多いのは事実だね。
まだ残戸数が多いから外国人コミュニティが出来上がってしまう可能性ある。
157: 匿名さん 
[2014-05-21 22:29:32]
中国人は少数でも、自分達だけの連絡網とコミュニティは作りますよ。

サウスは川口駅周辺のマンションであり、川口駅周辺に中国人が多いのは歩いていれば中国語がすぐ聞こえてくるのだから事実としてすぐわかる。
サウスは中国人が多くなっている地域のマンションであり、サウス内にも中国人が多くいるという情報は確からしい。
そういうことも考慮してマンションは購入したいと思うので、155のように打ち消すような投稿は販売会社の人かと勘繰ってしまいます。

川口駅から2駅先にある、川口市の芝園団地を検索しましたが、日本人には考えられない行為を共用部分でされていることが良くわかりました。
自分の部屋が汚れるからという理由での、非常階段の踊り場での散髪や、髪染め行為、踊り場や壁の隅での大小便の跡、器物損壊、汚損跡など、とても信じられない行為の数々・・・・・

販売会社の人や、早く川口のマンションをなるべく高く売って引っ越したい人にはどうしても隠しておきたい事実らしい。
将来の川口チャイナタウン化を示す事実の現象は、マンション購入する時の考慮に値すると思います。
それでもいいという人は購入すればいいだけのことです。

事実は隠蔽しないでほしいですね。
158: あ 
[2014-05-21 23:58:29]
中国人いるなら買わなかったよ
凄いうるさいよ
同じ階じゃないので安心したけど
159: 匿名さん 
[2014-05-22 08:26:16]
157はそこまで言うのになぜサウスにこだわって掲示板に粘着してるのか意味不明ですね。
中国人嫌いでサウスが染まっていると157の中で確定してるなら、検討やめて2chにいるたくさんの仲間と愚痴っていればいいだけなのに。
160: 匿名さん 
[2014-05-22 10:02:02]
>159
傍目から見て同類
若しくは五十歩百歩
鏡みな
定期的に湧いてくるが、お前みたいながよりタチが悪い
161: 匿名さん 
[2014-05-22 10:18:17]
サウスゲートタワー川口って外観が素晴らしく周辺が真っ暗だった前より明るくなりましたね
住み心地、景観はどうですか?
162: 匿名さん 
[2014-05-22 11:19:14]
どうせ159は販売員か中国人だろう。
163: 匿名さん 
[2014-05-22 12:31:20]
これ以上は単なる言い合いになってしまう。
情報ではなくなってしまう。
来月発表の金山町の人口統計で外国人の増加の確認すればいいんじゃないの。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる