東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 01:18:21
 削除依頼 投稿する

サウスゲートタワー川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.23平米~78.91平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設
管理会社:東急コミュニティ

前スレ :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366220/

[スレ作成日時]2014-04-23 00:01:35

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうですか?PART6

184: 匿名さん 
[2014-05-24 02:15:45]
イニシア実は2階売れ残ってるよ
185: 匿名さん 
[2014-05-24 02:48:22]
嘘でしょ…
186: 周辺住民さん 
[2014-05-24 06:00:09]
イニシアは中古です。
正確な情報をお願いします。
187: 匿名さん 
[2014-05-24 09:05:52]
186
正確な情報…
完全にブーメランですやん(笑)
190: 匿名さん 
[2014-05-24 12:47:23]
町会費払わないなら、街灯の下を歩くなと書きこまれたことは絶対に忘れない。
ここよりもっと駅に近いマンションを探そうという気になる。
191: 匿名さん 
[2014-05-24 13:32:50]
立地と間取りと言うマンション自体のマイナスに加えて、
住人や営業の質の悪いステマや粘着コメが、3割超売れ残るという現状に。中国系住人が多いのも、今後の売行き悪化とリセール時の価格低下に繋がりそう。
少数の常連の書込みが多数だろうが、総戸数は全然違うけどGMTを超える販売期間と検討スレの長期化は必然だね。
一部のマナーの無いステマから始まったこの晒しっぷりは気の毒。今後も住人動向で実態の契約状況が晒されるだろう。おひとり様が多い時代とはいえ、200人住人が増えれば、世帯増加は100人前後かな、ファミリー向けの間取りもあるしね。
193: 匿名さん 
[2014-05-24 22:30:24]
人口統計普通に世帯数で出してるじゃん。
4月末の段階でサウスの入居は260くらい。
残100程だ。そのうち外国人は1割強程。
中国人かどうかはわからない。
これか統計見ればサウスの売行きわかるよ。
194: 匿名さん 
[2014-05-25 14:25:44]
+数字に表れない金山町内の地元購入者が80世帯(地権者含め)くらいで残20ってとこか
195: 匿名さん 
[2014-05-25 18:19:56]
地元購入者が80所帯とは、何処から分かるのですか?
198: 匿名さん 
[2014-05-25 23:20:50]
地元の人が80所帯購入していると言うのは、結局ハッキリわからないで推測からの数字だったんだ。
なるほどね。
199: 匿名さん 
[2014-05-26 07:39:15]
196が消えているけどそこに回答があったよ。
ネガに都合が悪い情報だから消されたんじゃないかな。
200: 匿名さん 
[2014-05-26 10:01:53]
>199
196の回答は、「自分の足を使って調べろ」というものでしたね。
回答に全くなっていないうえ、人をなじってスレッドを荒らす投稿だったと判断されたので削除されたんだろうね。
201: 匿名さん 
[2014-05-26 12:00:39]
みなさん釣られ過ぎではないでしょうか。
>194 はさすがにネガキャンしてる方の自演でしょう。
ただ、地元の転居者数は気になるところですね。
202: 匿名さん 
[2014-05-26 12:20:28]
私はどちらかというと、売れ行きを気にしてる人、特に極端に売れてないって主張している人の目的、動機、ねらい?の方が気になります。
何がやりたいんだろうか?購入希望者?

売れてるっていう人は想像がつくけど!
203: 匿名さん 
[2014-05-26 12:40:22]
>タワマンで竣工後に70も残っているところは珍しいと思いますよ。

埼玉のマンション事情を知らないんだよなあ。
204: 購入検討中さん 
[2014-05-26 14:56:56]
金山町の人口増減を調べてる人がいるけど、毎月引越していく人もいるわけだから、増えた人数だけではわからないよ。

205: 匿名さん 
[2014-05-26 20:07:30]
引っ越す人もいれば入居する人もいる。
金山町はプラスマイナスあまりない地域だよね。
予想のプラスマイナス10くらい見ておけば大きなズレはないよ。
サウスの残戸数は110戸〜90戸くらいだろ。
206: 匿名さん 
[2014-05-26 22:58:18]
また地元購入者の考慮が漏れてるけど。
少なくとも地権者数は明らかでしょ。

他市町村からの購入者と比較して、物件的に、地域的に地元購入者はおおいと思いますよ
207: 匿名さん 
[2014-05-26 23:27:18]
金山町って外国人世帯も含めて1600世帯の小さな町。
この中で20世帯の人がサウスを購入したとする。
80世帯に1世帯ってかなり高い計算だけど地権者がいるからこんなもんかね。
その内半分が住んでた家が空き住戸になったと想定。
それでも100前後の計算だよ。
208: 匿名さん 
[2014-05-27 00:14:01]
どういう計算なんだか!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる