東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス大井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. テラス大井町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-09 23:14:33
 

テラス大井町プロジェクトが気になります!!
情報交換しましょう。


所在地     品川区東大井3丁目1203番1
        トヨペット研修センターの跡地
アクセス    JR京浜東北線 大井町駅徒歩10分
        京浜急行線 立会川駅徒歩5分    
総戸数     121戸
用途地域    第一種住居地域
構造・規模   RC造 地上5階地下1階建て
敷地面積    5,483.79㎡
間取り     2LDK〜4LDK
面積      67.03 〜 93.32m2
竣工      平成20年9月中旬
入居予定    平成20年10月下旬
売主      トヨタホーム
売主兼販売代理 野村不動産㈱
施工      ㈱竹中工務店

[スレ作成日時]2007-07-24 00:08:00

現在の物件
テラス大井町
テラス大井町
 
所在地:東京都品川区東大井3丁目1203番1(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩10分
総戸数: 121戸

テラス大井町

600: 593です。 
[2008-09-30 06:08:00]
近所に住んでいますし、立会道路は散歩のコースです。
確かに成人男性の早足ならば、10分でいけるかもしれません。
でも一般的な比較論ならば、長い階段もあり15分とみるもの
ではないですか。

 ベビーカー利用の時は、踏切渡って駅の西側のエレベータを
使うのが便利なのですが、朝は踏切が5分くらい閉まりっぱなしに
なるのが難点。
601: 匿名さん 
[2008-09-30 20:46:00]
内覧会情報はないんですね。
602: 匿名さん 
[2008-09-30 21:23:00]
私も駅まで歩きましたが、10分は掛からなかったですよ。
坂とか信号が無いからでしょうが、基本的に表示通りだと思います。
残り物件も4戸になった。
603: 匿名はん 
[2008-09-30 22:53:00]
ここにきて急に複数戸売れましたね。
驚きです。
売れたら直ぐにHP更新しているってわけではないのでしょうか。

内覧会情報もぜひお願いします!
604: 匿名さん 
[2008-09-30 23:34:00]
今日、内覧会に行って来ました!とてもよい造りで、比較的図面通りに出来上がっていましたよ。ただし残念なことに、騒音実感検査をしたかったのですが、しそびれてしまいました。今住んでいるマンションは上に小さい子がいて、走ると結構響くのです。ちなみに横の音は一切しません。皆さんやっぱり心配ですよね。これから内覧会の人、どなたかぜひやってください。そしてぜひ結果を教えてください。
605: 匿名さん 
[2008-10-01 14:09:00]
横って まだ誰も生活してないからじゃ?
実際にどんな人が住むかによるんじゃ?
606: 匿名さん 
[2008-10-01 17:46:00]
横の検査はやったけど、たての検査をしそびれたってことじゃないの?
まあ、音の感じ方は人それぞれだけど、引渡しを受けて生活を始めてからでは、不動産会社には何もいえない訳だから、何かしら検査をしたいというのも率直なところじゃない。

MAXドタバタやって問題なければ、太鼓判を押せるでしょ。
607: 匿名さん 
[2008-10-01 20:42:00]
今住んでるというマンションの話だと思ってたけど。

上からどのくらい音がするのかは当然気になるけど、自分の普段を動きがどれくらい下に響くのかも気になる。
608: 匿名さん 
[2008-10-01 23:19:00]
TVを見てる時は余り気にならないけど、内覧会で音や回りの環境で気がつかれた方は情報をお願いします。
基本的には、現在の自分のマンションよりは悪くならないと思ってます。
完璧を求めすぎるとそんなマンションが逆にあるのって感じに思ってしまうから。
609: 匿名さん 
[2008-10-01 23:21:00]
内覧会で部屋見たら、カーテン選びで迷いが出てきてしまった・・・。
610: 契約者さん 
[2008-10-02 00:25:00]
だれか契約者専用掲示板を立ち上げてくれないかな。
そうすれば内覧会の結果とか、引越し業者とか、対野村とか、色んな意味で協力しあえるのに。

例えば、仮に内覧会で問題があっても誰もが見られる掲示板にはかけないと思います。

契約者だけで引き渡し前にいろいろ情報交換しませんか。

掲示板を作るのどうやるか分かりません。

どなたか知識のある方、どうか宜しくお願いします。
611: 匿名さん 
[2008-10-02 01:15:00]
図々しい人多いよね〜
612: 匿名さん 
[2008-10-02 11:45:00]
煽るだけ煽って自分で何もしない。
そういう人多いです。
お前もな、って言われるでしょうけど。
613: 匿名さん 
[2008-10-03 23:46:00]
この時点では、基本的に契約者の方が多いと基本的には思っています。
新しくマンションを購入を決断された方ですから、不安な事もあるでしょうが、普通は前向き・ポジティブにこの掲示板の運用を前提に考えていると思います。
その中で、ネガティブな事を記載されてる方は、どの掲示板でも同じ事を記載されていると個人的には思います。
特に、大井町で新規物件が同時期に多かった事もあるからか、何か他物件も含め重箱の隅を突く様な否定的・一方的な記載が個人的には感じました。
情報の閉鎖性・不安感もあるからかもしれませんが。
今後は、より建設的・前向きな掲示板運用を出来ればと考えます。
ネガティブな方は、何か別の理由があるのでしょうか?
デベの競合・嫌がらせ?希望物件の抽選漏れ・僻み・値下げ希望者・どの掲示板にも否定的な意見者?単なる突っ込み屋?
もう残り物件も少なく、ほぼ先約者で埋まる状況ですから、後はマンションの方は縁と考えて、これからを前向きにどの様に生活を構成していくかを考える場に出来たらと個人的には考えます。
614: 匿名さん 
[2008-10-04 06:32:00]
住民版にしたら。人任せにしないで。
615: 地元不動産業者さん 
[2008-10-04 07:36:00]
最後は、値引きで販売中だね。
この1週間で結構うれました。
616: 匿名さん 
[2008-10-04 07:47:00]
個人的って言葉を濫用
617: サラリーマンさん 
[2008-10-04 07:55:00]
日経トレンデイー最新号で、新築マンション値引きの実態レポート載ってます!
618: 匿名さん 
[2008-10-04 20:59:00]
平均何割? ここもそうなの?
619: 入居予定さん 
[2008-10-05 17:07:00]
内覧会に行きました。思ったより、他住居の周辺もベランダからも見たけど良い。
野村なのに、割引が本当だったら、残り物件は結構お得な感じ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる