東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス大井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. テラス大井町
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-09 23:14:33
 

テラス大井町プロジェクトが気になります!!
情報交換しましょう。


所在地     品川区東大井3丁目1203番1
        トヨペット研修センターの跡地
アクセス    JR京浜東北線 大井町駅徒歩10分
        京浜急行線 立会川駅徒歩5分    
総戸数     121戸
用途地域    第一種住居地域
構造・規模   RC造 地上5階地下1階建て
敷地面積    5,483.79㎡
間取り     2LDK〜4LDK
面積      67.03 〜 93.32m2
竣工      平成20年9月中旬
入居予定    平成20年10月下旬
売主      トヨタホーム
売主兼販売代理 野村不動産㈱
施工      ㈱竹中工務店

[スレ作成日時]2007-07-24 00:08:00

現在の物件
テラス大井町
テラス大井町
 
所在地:東京都品川区東大井3丁目1203番1(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩10分
総戸数: 121戸

テラス大井町

790: 匿名さん 
[2009-01-20 08:40:00]
失礼しました。
住民の板って何処にあるかご存知でしょうか?
793: 通行人 
[2009-01-20 10:17:00]
No.788さん
どのような理由で玉砂利にしたのか本当のところは判りませんが、
玉砂利敷きには次のとおりのメリットがあります。
1.防犯
  人通りの少ない道や死角などに玉砂利を敷けば、歩くと音が出るので、
  防犯のメリットがあります。
2.水はけ
  コンクリートやタイル敷きよりも水はけが良いです。
3.メンテナンス
  タイルなどは汚れたり、割れたり欠けたりおそれがありますが、
  玉砂利はメンテナンスフリーです(少なくなったら補充するだけ)。
4.見た目
確かに歩きにくいかみしれませんが、そう頻繁に行き来する道でなければ、
玉砂利の方がメリットが多いです。
794: 匿名さん 
[2009-01-20 14:23:00]
>No.790

無いなら住民版に自分で立ち上げなよ。
他力本願の人が多すぎる。
795: 入居済み住民さん 
[2009-01-24 01:14:00]
792さんの発言を見てふと思い出した。

そういえば鳩ぽっぽがベランダに来ているのを全く見たことがない。
遠くの電線にとまっているのが、噂の鳩ぽっぽーズなのだろうか・・・普通のハトのような気もするが。
立派な鳩胸との情報もあるし、一度豆鉄砲でもと思っていたのに非常に残念だ。

そして目の前のモツ焼き屋?からの香ばしいかほりも一切してこない。
事前に懸念していたことが何も起こらないが逆に不安である。

逆に驚いたことがあるとすればトヨタのスマートキーのおかげでドアがガチャガチャ開いたり閉まったりすることぐらいだろうか?


住民あるある としては
あっ・・・セコムが来ちゃった!
という経験をしたことがある人が多いことだと思う。如何せん当マンションはセキュリティが堅牢である。

しかし、5分以内で到着するのは凄いことだと思う。

やさしい管理人さんがインターホンを鳴らして確認しくれる前に到着してるのは驚きです。
マンション内部に潜伏してるのかな?
796: 匿名さん 
[2009-01-24 02:05:00]
>>793

見た目優先で、使う人のことを考えない設計。
ここのAタイプの間取と同じ方針ですね。
797: 匿名さん 
[2009-01-24 13:27:00]
>>795
むしろ他の部屋の調理の臭いが入ってくる。24時間換気の欠点だ。

>>796
区の指導(?)とかで造らされた道でしょ。
使う住民はあまりいないと思うのだが。
798: 他人さん 
[2009-01-24 16:57:00]
完売したのに何グズグズしているんだろう。
799: 周辺住民さん 
[2009-01-25 14:14:00]
住民は自分のマンション価値が下がることは書かないものですから、完売後にマイナスなことを書いているのは
住民以外でしょうね。

どちらにせよここは完売しているのですが、住民が売ってくれない限り買えないのです。

残念ながらここが買えなかった方は前向きに他を検討しましょうね
800: 匿名はん 
[2009-01-26 23:44:00]
入居済みの方は住民板へGO!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48284/
801: 住民でない 
[2009-01-28 21:16:00]
住民板に、
「ポッポッポー」
とだけ書き込んだら
ウケルだろうな。

ポッポ
802: 匿名さん 
[2009-02-12 14:35:00]
>>801

鳩問題盛り上がらんね。
803: 入居済み住民さん 
[2009-02-13 11:15:00]
正直、鳩小屋は気になりません。
というより、うちの場合はJR大井町駅を利用しているので立会川を越えることもほとんどないので。
それよりマンション前の小さな空き地にヘンテコな形の4階建てが建つ計画ですが、
まだ工事が始まりませんね。時々車が止まっていますが。
804: 匿名さん 
[2009-02-13 18:42:00]
>№803
少子化+景気の落ち込み
無認可保育園計画自体なくなったかな。
805: 近所をよく知る人 
[2009-02-13 20:41:00]
鳩可愛いよ」。
806: 匿名さん 
[2009-02-14 07:11:00]
住民版を見てみると、最後の突貫工事での施工不良が
多少でている見たいですね。

やはり、内覧会直前まで徹夜工事しているところは、
内覧会で厳しくチェックする必要があるし、ゼネコン
に騙されないよう内覧会業者をお願いしたほうが
よさそうですね。
807: 匿名さん 
[2009-02-16 17:23:00]
>806
突貫工事でなければ「フローリングの隙間」は防げたと?
施工の不備ってことかい?
808: 購入検討中さん 
[2009-02-20 09:25:00]
どこでも施工ミスとかあるんでは?
ひどいとこだとコンクリートの量、強度までミスしてる。
809: 匿名さん 
[2009-03-01 15:19:00]
ここを買えなかった人が一生懸命掲示板にネガティブな情報を書き込んでますね
可愛そうに・・・
もう住民の皆さんも見てないだろうにね
810: 周辺住民さん 
[2009-08-18 15:22:00]
りんかい線開業、埼京線直通、新幹線品川駅開業、
リニア品川駅、羽田国際化、劇団四季劇場の開業、
大井町線延伸、阪急百貨店再開発(デパート、食品館、専門店街、スポーツ施設、ホテルなどが
揃う阪急大井町ガーデンへ)、東小路の再開発、
西口一体の市街地用途変更再開発、JR車庫再開発(大井プレイス構想)の可能性…、

東洋経済曰わく、都内の可能性ある駅トップ10内。
再開発中の阪急百貨店の他にも、JRのアトレ、ロフト、成城石井、
ユニクロ、無印、ソニプラ、イトーヨーカドー、西友、丸正、
トップ、FUJI、ヤマダ電気、きゅりあんなど数々の商業施設。
ジェクサー、ゴールドジムなどのフィットネス数多く、
品川駅3分、銀座・有楽町10分、渋谷7分、自由が丘10分など、
東西南北アクセスに恵まれた町。

昔は伊藤博文邸、仙台藩下屋敷など、屋敷町として君臨し、今でも
鹿島神社近辺は、歴史ある第一種低層住居専用地域の高級住宅街である。

また時代屋の女房の舞台地でもある大井町(三又)は文豪の香りも。

反対に世田谷などはJRや地下鉄すら通ってないし、駅遠ばかり。
場所によっては東京のチベット地域がたくさん。
きちんとした大手スーパーもあまりないし。サミット位。全てが遠い、住んでみて。
そして実は東横線は世田谷区を全く通っていないという現実。

JR広町アパートも再開発です。
隣の大崎といい、五反田といい、再開発目白押しの品川。
大井にはテニススクールが3か所(阪急は休業中)。
811: 副管理人 
[2011-01-18 13:04:38]
いつもご利用ありがとうございます。


本物件の完売を確認いたしました。


今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48284/


本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


今後とも、宜しくお願いいたします。









by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる