株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア瑞江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. イニシア瑞江
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-23 10:42:52
 

「花サク、クラシ。見つけた!」
いかがでしょう?



□所在地     東京都江戸川区西瑞江1-61-2他(地番)、東京都江戸川区瑞江3-11(住居表示)
□交通      都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩10分 (北口より)
□総戸数     76戸
□構造・規模   鉄筋コンクリート造、地上8階建
□竣工時期    平成22年2月末予定
□施工会社    川口土木建築工業株式会社
□間取り     1LDK+S(納戸)~4LDK
□専有面積    63.27~92.47平米

[スレ作成日時]2009-04-10 20:14:00

現在の物件
イニシア瑞江
イニシア瑞江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江1-61-2他(地番)、東京都江戸川区瑞江3-11(住居表示)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分 (北口より)
総戸数: 76戸

イニシア瑞江

979: 匿名 
[2011-12-04 01:19:30]
イニシア瑞江が荒れている、と噂で聞き見に来ました。
入った頃は、うちは他のマンションと違ってみんな良さそうな人ばかりでほんわかした感じで、、、なんてかかれてたのに、いまとなってはどこより酷いスレ。残念でしょうね↓

子供の足音がうるさい、ということについて、ひとつ。

うちのマンションに子供の走り回る音がうるさくてノイローゼ寸前の奥様がいました。ただそこは上の階に子供はいませんでした。
そこで、上下左右(わざわざ上の階にも頼んで違う家族の子供を連れていった)、すべての部屋で子供たち(小学一年三人)に走ってもらいテストしたところ、なんと、そのうるさい足音は上の階でも左右でもなく、実は下の階からだった、というのがありました。
下の階の音が全く上に響かない、というのは有り得ないとわかりました。

上に子供がいないのにうるさいと言う方、もしかして、下の階にいたりしませんか?

ま、悪魔でもうちのマンションの場合ですので絶対ではありません。一応、こういうケースもあったと言うことで。
ちなみに、二重床、二重天井、LL40です。

980: 匿名さん 
[2011-12-04 02:03:43]
979さんはイニシアのマンションですか?
下の階からも聞こえてくるなんて..
そんな仕様の分譲マンション売るなと言いたいですね。
981: 匿名 
[2011-12-04 02:28:10]
あ、979です。
イニシアじゃないですよ。
それから間違っていました、二重床ですが、LL40ではないです、が正しいです。すみません。
間違っていたので訂正しておこうと思い、たびたびお邪魔します。

なので、そこよりはうちのマンションは響きやすいほうなのかも知れません。LL40とか採用されてるならあまり聞こえないと聞いていましたが、ここを読む限りそうでもないんでしょうか。

騒音もんだいはほんと、どこもつきものです。うちも同じく。
イニシア瑞江に限ったことではないですし、お互い気持ちよく暮らせますように。
全く他人事に思えなくてなんとか解決させてあげたい気持ちがいっぱいでコメントしてみましたが、逆に不愉快になられる方がいらっしゃったとしたらすみません。(あ、私も二人の子持ちです)

私はここの住民でないので、これで失礼します。悩まれてる皆さんにとって良いと思える暮らしが早く出来る日がきますように。
982: 住民 
[2011-12-04 09:41:04]
掲示板は荒れてるようですが、実際のマンション内は以前と変わらず平穏ですよ(笑)
ただ掲示板が一部の方のストレス発散の場として使われてるだけでしょう。
983: 入居済み住民さん 
[2011-12-04 19:41:46]
まさに↑の通りだと思う
実際に平穏に暮らしてる人の方が多数だと思う
結局、この掲示板だって一部の人しか見てないでしょ
984: 入居済み住民さん 
[2011-12-05 09:23:17]

自分さえ良ければそれで良し!
このマンションもーやだー!
985: 匿名 
[2011-12-05 10:01:37]
984さんが住民なのか、なりすましなのかは?ですが、掲示板にこれ以上書き込みしたって何も解決しませんよ。
そこまで住むのが嫌なら黙ってマンション引き払って出ていけばいいじゃないですか。
986: 入居 
[2011-12-05 10:57:20]
入居者の方は入居者専用版に移動しましょう!
987: 入居済み住民さん 
[2011-12-05 13:46:58]
黙って我慢。
正直者が損をする。
私もルールどうでもいいわ!
楽しく好きにしょうかな!
988: 匿名 
[2011-12-05 16:48:34]

我慢出来るならすればいいけど、何か出来る事はないのですか?
ここでいくら主張しても、悪態ついても本当に何も解決出来ないですよ。
989: 入居済み住民さん 
[2011-12-05 17:36:14]
入居者専用版できてたんですね。これ以降はそちらにします〜
入居者以外は書き込みできないようにパスワードとかあればいいのに。
990: 入居済み住民さん 
[2011-12-05 17:42:41]
何か出来ること無いですよね。
こっちは普通に過ごしてるんです。
あんたら迷惑者が何とかしてよ!
ふざけないでよ!
991: 入居済み住民さん 
[2011-12-05 17:47:23]
入居者専用版で傷の舐め合いでもどうぞ
もっと現実みてよ!
992: 匿名 
[2011-12-05 18:00:18]
990さん
あなたが何を迷惑してるかは分かりませんが、ここで何言っても解決しませんよ。
直接言うとか、お手紙出すとかしたら?
あとあんたら迷惑者って言い方良くないですよ。複数形にするのは
993: 入居者 
[2011-12-05 18:16:31]
同感
994: 入居済み住民さん 
[2011-12-05 18:48:19]
992さんお見事!
ぎゃーぎゃー騒ぎ大将。
おまえが理事会の会長になって
ちょくせつ手紙だす、ちょくせつ言ってよ!
はいはい、はーい
無責任さん!
995: 入居済み住民さん 
[2011-12-05 21:47:54]
ずっと拝見させてもらってましたけど、私も↑の皆さんの意見に同感です!
そこまで我慢ならないのなら、直接言った方がいいです。
1001: 匿名 
[2011-12-05 22:26:28]

この人さ、多分、ここの住人じゃないべ。
イニシア瑞江になんらかの不満がある奴の仕業じゃない?
嫌がらせだわこりゃ。
惑わされないようにしなきゃだね。クワバラクワバラ。
1002: 入居済み住民さん 
[2011-12-07 18:47:32]
そうですね。
あまりにひどいので、外部の人の嫌がらせとしか思えません。
1003: 匿名さん 
[2011-12-23 10:42:52]
エントランスの床張り替えが終わりきれいになりましたね。
ただ、エレベーター前の床も染み跡がついており、
床染みの根本的な原因が分からないのが不安ですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる