株式会社コスモスイニシアの東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア瑞江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. イニシア瑞江
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-23 10:42:52
 

「花サク、クラシ。見つけた!」
いかがでしょう?



□所在地     東京都江戸川区西瑞江1-61-2他(地番)、東京都江戸川区瑞江3-11(住居表示)
□交通      都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩10分 (北口より)
□総戸数     76戸
□構造・規模   鉄筋コンクリート造、地上8階建
□竣工時期    平成22年2月末予定
□施工会社    川口土木建築工業株式会社
□間取り     1LDK+S(納戸)~4LDK
□専有面積    63.27~92.47平米

[スレ作成日時]2009-04-10 20:14:00

現在の物件
イニシア瑞江
イニシア瑞江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江1-61-2他(地番)、東京都江戸川区瑞江3-11(住居表示)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分 (北口より)
総戸数: 76戸

イニシア瑞江

897: 入居済み住民さん 
[2011-11-14 12:57:45]
ベランダか屋内かを判断するのは難しいですね。
898: 匿名 
[2011-11-15 16:44:42]
うちの主人は喫煙します。止めてくれれば一番の気持ちはありますが、やはり仕事のストレスなど考えたら・・・。
いつも外に出ていって公園やコンビニで吸ってますよ。せっかくのマイホームで家やマンション内で吸えないのは時々、可哀想に思います。
899: 匿名さん 
[2011-11-16 09:31:33]
898さん
お気持ちは良く分かります。うちも同じようなものです。
かといって他の家に迷惑かかっても。
難しい問題ですね
900: 匿名さん 
[2011-11-16 23:28:10]
ベランダで喫煙することで、周りの住人に迷惑を掛けているのですから
喫煙する際は部屋の中で吸ってもらいたいものです。
現に私の家族はベランダでタバコを吸われて迷惑をしています。

喫煙者にとって、部屋の中でタバコを吸うと自分の家族に迷惑が掛かると思い
ベランダで吸われるのでしょうが、同じマンションに住む近隣住人にも気を
使ってほしいです。
901: 住人 
[2011-11-16 23:54:45]
煙は上に、騒音は下に…
この二つの問題はなかなか解決出来そうもないですね。
キッズルームや喫煙ルームがあったらな…
902: 匿名さん 
[2011-11-17 00:36:37]
煙は下にも来るんですよ。建物で乱される気流の影響でしょうか。
903: 入居済み住民 
[2011-11-17 11:07:26]
タバコの煙は上下左右、風向きによっては上下2~3階くらいの範囲で届くと思います。
隣がやめても無くなる問題ではないですね。
かといってあくまでモラルなので、バルコニーで喫煙しても罰せられるわけでもないですし。

うちは子供、煙の両方で悩んでます。子供も、煙もウザイ
906: 入居済み住民さん 
[2011-11-17 13:01:42]
905さんのおっしゃる通りだと思います。
904さん、子供のけんかじゃあるまいし、そんなコメント書いたって何の意味もないですよ。
別の事に時間割いたら?

子供の騒音、煙草の煙、ゴミ出し、ペットの扱い・鳴き声
これらの問題はこんな調子なら、何も解決しないでしょうね。

911: 匿名 
[2011-11-17 21:25:34]
903さんが発言した事がいけないですよ。喫煙者に対してではなく、煙に対してウザイはわかりますが。子供に対してウザイ発言はNGです。我が子がウザイと言われ気分が良い人はいません。そんなあなたも昔はウザイ子供だったんですよ。
912: 匿名 
[2011-11-18 00:29:26]
あんたの子がウザいって誰も言ってないでしょ。それを昔はウザい子供だったって、子供にウザいっていうのはNGなんでしょ?自分で言ってるやん。筋通せば?
あんたみたいな親は子供の躾できないただの親バカじゃね〜。騒音問題にしてもすぐ逆ギレばかり
そういう親が騒音問題の原因やないの?
少なからず迷惑している方は多いのでは〜
913: 住民 
[2011-11-18 00:54:20]
子を持つ立場から一言。確かに親は子供を守らなければなりません。が、まず厳しく躾するのが第一、その責任果たした上で子を守るべきだと。
911さんみたいな書き込みしてしまうと、ただ子供守る為の親のエゴにしか聞こえません。
同類と思われるのが悔しいです…
914: 匿名さん 
[2011-11-18 01:14:04]
903の方の書き込みは確かに頂けません。。
しかし騒音問題と煙草の煙に相当ストレスがあってのものでもあるはずです
入居一年半我慢されてたのでしょうから
難しいですが、これら問題がうまく解決し、このようなやりとりがなくなる事を望みます
915: 匿名 
[2011-11-18 08:37:30]
すぐ売る予定がある訳ではないのですが、このマンションの売り相場いくらぐらいなのでしょう?間取りなどによって違うと思いますが。見積もりなど取られた方がいらっしゃればおおよそでいいので教えて下さい。
916: 入居済み住民さん 
[2011-11-18 13:05:27]
このサイトを見ていると住民として悲しい気持ちになります。
騒音問題も喫煙問題も非常に重要なテーマですが、1階の掲示板で告知されているのですから、ここで話さなくてもいいのではないでしょうか?
ここでは、掲示板では告知されないおススメ情報などのプラスの話題にしませんか?
917: 入居 
[2011-11-19 17:37:07]
916さん、私もその意見に乗ります。ちなみに916さんのおすすめ何かありますか?
918: 入居済み住民さん 
[2011-11-19 18:59:40]
バスルームの床(特に溝)が薄汚れてきたのですが、皆さんどうやってお掃除されていますか?
重曹とクエン酸を使えばキレイになりますが、他にいい方法ありましたら教えてください。
919: 住民 
[2011-11-19 22:41:42]
912さん もうそれ以上荒らさないで下さい。同じように汚い言葉の言い合いは周りからみたら恥ずかしいですよ。前に書かれたような言葉の汚い発言者はほうっておきましょう。大人げない。

我が家も重曹でお風呂は綺麗になりました。バスマジックリンだとなかなか隅々まで綺麗にならないですね。

920: 匿名 
[2011-11-21 23:46:28]
確かに掲示板を荒らす人と応じて更に荒らす人は邪魔ですね。両方悪い!
ただ他の話題盛り上がりませんね
921: 匿名さん 
[2011-11-27 11:39:47]
ベランダでのタバコ喫煙は近隣住人の健康被害に影響を及ぼす(場合によっては癌を併発する)ことから
非常に罪が重い行為です。
イニシア瑞江ではベランダ喫煙を行わないように皆で声を掛け合って協力していきましょう。
922: 匿名さん 
[2011-11-27 11:44:20]
ベランダ喫煙は、イニシア瑞江に賃貸で借りている人も吸っているようです。
周りの住人に気を使ってほしいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる