東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャピタルガーデン東大島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 亀戸
  6. キャピタルガーデン東大島
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-08-20 17:17:00
 

東大島駅8分、オール電化マンション☆
激戦区の城東エリアにまたまた登場!

施工:長谷工コーポレーション 森組建設共同企業体
売主:名鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト


【こちらのスレッドは、住民板に移動しました。 管理人 2009.8.20】
 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48293/

[スレ作成日時]2008-02-18 08:52:00

現在の物件
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
キャピタルガーデン 東大島 ソレア
 
所在地:東京都江東区亀戸9丁目200-35(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩8分
総戸数: 219戸

キャピタルガーデン東大島

144: いつのまにか詳しくなった人 
[2008-07-19 20:34:00]

あ〜かなしくなった。

誰か、誰か、、、。
説明お願いします。
145: 匿名さん 
[2008-07-19 21:29:00]
構造的問題には、色々な要因があるでしょ? 構造設計とか、鉄筋・鉄骨とか。

生コン打ち作業はそれらの中の一つとしても、所詮一つに過ぎない。
そこだけを見つめていても、・・・。
ま、生コン職人的には、生コンが気になるのでしょうが・・・。

全体的評価としては、施工実績がモノを言っているのではないでしょうか?
長谷工は、この分野では断トツです。
146: 購入検討中さん 
[2008-07-19 21:41:00]
営業マンに成約率今日の段階で八割と聞いたんですがそんなに売れてるんですか?
147: いつのまにか詳しくなった人 
[2008-07-19 21:45:00]
>145
いや〜、この分野では断トツですね。
148: 匿名さん 
[2008-07-19 23:54:00]
主人が長谷工の物件だけは購入したくないといいますね。

私はいいと思うのですが。。

主人は現場に入っているので論外だと。。

生コンなどいろいろな理由があるのですね。。


納得です。

長谷工の物件を嫌う人多いですが、そういった理由なのでしょうかね?

他にもあるのかな?なんだか恐ろしい。。。
149: 匿名さん 
[2008-07-20 06:38:00]
因みに仕上げ内装業者は不法滞在外国人がやってます。
まるで現場は多国籍軍状態。
151: 匿名さん 
[2008-07-20 12:58:00]
いまどき、日本人だけの現場がどこにあるのか、是非教えてほしい。
153: 匿名さん 
[2008-07-20 16:03:00]
それでもキャピタルは買いだと思います。
東大島はまだまだ開発余地があるので。
庶民層がいる駅前なのにパチンコ屋がないので
154: 契約済みさん 
[2008-07-20 17:41:00]
私は総合的にみてプラスの判断材料が多かったので購入しました。来年が楽しみです!
155: 匿名さん 
[2008-07-20 18:05:00]
あの近辺に商業施設とは言わないけれどスーパーは欲しいですね!
ダイエー、ライフで購入者層が満足できるとは到底思えないので!
158: 匿名さん 
[2008-07-20 20:56:00]
そうですねもう少しグレードの高いスーパーが欲しいですね。
161: 契約済みさん 
[2008-07-21 01:47:00]
154さん

私も同感です。子供が小さいので都立公園に近いのがとっても魅力的でした。
今は神奈川なので、契約後はなかなか見に行く機会がないですが
入居が楽しみです。
162: 匿名さん 
[2008-07-21 05:53:00]
風に乗って騒音が聞こえる所良く買うな
競艇場が近くにあるから治安悪いしな
今は江戸川競艇場が開催中止だからデベもラッキーだったな
来年5月過ぎから平常開催だから購入者も痛い目を見るだろうよ(笑)
163: 通りすがりのもの 
[2008-07-21 08:17:00]
高速の防音壁の問題は、首都高速道路公団に自治会として強く働きかければ改善される可能性は高いです。但し、自動車の走行騒音は上に抜けます。従って、視界を求めて高層階を選ぶと自動車の走行騒音も付いてきます。以外に高架下の低層階の方が自動車の走行騒音が少ないです。(但し、効果のギャップを通過する時の衝撃音は別です。)

物件のエリアは、東西に幹線道路が複数走っているエリアになります。(葛西橋通り,新大橋通り,首都高速,京葉道路,蔵前橋通り) 従って、空気環境を言うのでしたら場所によってあまり違いはありません。住環境(空気環境と騒音)を重視される方はこのエリアは対象から外した方が良いと思います。

荒川の内側は、朝のラッシュ時でも車で30分以内で大手町まで出られますので、都心への距離に対して価格はかなり安いと思います。その分、住環境が良いとは言えません。

重要事項説明で説明があると思いますが、大島小松川公園エリアは日本化学工業による六価クロムによる土壌汚染があった場所です。東京都主導によって対応は完了しています。気になる方はマンション販売会社にご確認ください。
164: 匿名さん 
[2008-07-21 08:35:00]
競艇場を利用する方はこっちには来ませんよ。
165: 周辺住民さん 
[2008-07-21 09:16:00]
163、164さんの意見と同感です★
166: 周辺住民さん 
[2008-07-21 13:28:00]
162よ、お前何も知らなさ過ぎる。
168: ご近所さん 
[2008-07-21 23:39:00]
書き込み見てついレスしたくなっっちゃったよ。

おいらはすぐ近くの住民。

キャピタルの前に高速下はきたね〜おじさんの住処がたくさんあるよ。。

嘘だと思いたいやつは自分で見るといい。。

キャピタルすぐ横のマ○マパスタの横の高速下が一番ひどく

青いテントだらけで、せっかく遊具もあるのにそいつらの

洗濯干しになってるからきつい。

夏は近所の川の臭さと洗濯のべたべたにはまいるぞ。。

あと、163に言いたい。

騒音対策のために道路公団がちょっと周辺が意見したくらいで本当に動いてくれる

と思ってんの?

何をそこまで地震があって言ってるか知らんが、回りマンションは建つ前も

今現在もどんだけ要望出してもまったく動かんのよ。。

その辺のマンションだって自分のマンションの知らん価値高めたいし、

騒音にはかなり我慢してるんだろうから、動いてんのも

わからんの?

まず、あなたがたが動いても無理だろうから諦めたら(笑)


ついこの間もこの辺の小学校の一年の子が連れ去られたよ。

少し前は公園近くで人死んでたし。

ほとんどから状態の意味なし、交番前でも引ったくりが。。

そんな事、この辺では日常茶飯事。。

まあ、地元で多少話を聞いたりする人はみんな知ってるような

すべてほんとの話で根拠のあることなので

購入検討者、ご参考まで♪
169: ご近所さん 
[2008-07-21 23:44:00]
164だが

誤字多いな(笑)
悪い悪い。。

おいらの本当の話を信じたくないやつらに
レスされるだろうね〜。。

真実なだけに知りたければいくらでもおしえたる♪

よろしく〜
170: ご近所さん 
[2008-07-21 23:47:00]
やべ〜おいら 168だったまたまた悪〜い。

ごめんね〜。


164はまったく知らんひとや。

ごめんごめん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる