東武鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リライズガーデン西新井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. リライズガーデン西新井
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-15 10:57:48
 

東武鉄道の西新井工場跡地に、敷地面積30982.18平米、
西新井駅徒歩5分、梅島駅徒歩4分、PASMOをセキュリティ
システムに導入した、オール電化、免震マンション。
建物の周りに、高い建物もなく、かなり日当たりや
眺望も良さそう。

※スレタイを「TOKYO元気新区(東武鉄道西新井プロジェクト)」から「リライズガーデン西新井」に変更させていただきました。

所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「西新井」駅 徒歩5分
   東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩2分
売主:東武鉄道
施工会社:清水建設
管理会社:長谷工コミュニティ
販売会社:東武不動産 三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2007-10-06 22:47:00

現在の物件
リライズガーデン西新井
リライズガーデン西新井
 
所在地:東京都足立区梅田8丁目398-16他(地番)
交通:東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩5分
総戸数: 738戸

リライズガーデン西新井

856: 物件比較中さん 
[2009-07-15 12:16:00]
東武伊勢崎線の駅を中心にリライズの広告がベタベタ張られてますけど、あいかわらずセンスがないですね。
「東京よ目を見張れ」って意味不明・・・。
857: 匿名さん 
[2009-07-15 23:51:00]
852です。

「場所というよりは、その子自身の問題でしょう」

まさしくその通りですね。
足立区に住んでいようがいまいが、子供がちゃんとしていなければ色々言われるのだろうし、逆にしっかりしていればくだらない差別を受けることもないのでしょう。
私が高校生の時も色々な場所から生徒が通っていましたが、住んでいる場所で偏見を持つことはありませんでした。
それで差別する人がいたら、逆にそっちがおかしいのでは?と思います。

足立区のことをよく知らないし、場所も遠いのでネットで情報収集することが多く、そんな中くだらない発言に思いきり惑わされてしまいました、、、誹謗中傷が好きな暇人の人たちの思う壺ですね。恥ずかしい限りです。

以前、西新井を見に行ったとき、アリオで迷子らしき子供に小学生が「大丈夫?」と一生懸命声をかけていたり、公園にいた強面のおじさんにびくびくしていたら、「坊主、かわいいなぁ」とうちの子供に話しかけてくれたり、、、
気さくで人情味のある街だなぁと思い、とてもいい印象を持っていたのに。
ネットに惑わされず、改めて購入の気持ちを固めようと思います。ありがとうございました。
858: 物件比較中さん 
[2009-07-16 00:03:00]
購入された皆さん、ズバリ購入の決め手を教えて下さい!
859: 匿名さん 
[2009-07-16 19:38:00]
物件の良し悪しとは関係なく、本当に広告のセンスを感じないですね。牛田駅前と双璧だと思います。
860: 比較検討中さん 
[2009-07-16 22:24:00]
立地と価値期待、価格、売主ってところでここに決めたいと思ってます。いろいろ検討、比較しましたがここに落ち着く人も多そうな感じが物凄くします。広告などはセンスとか別に良いと思います。ただ、完売の部屋を明確に公表してもらいたい(*^^*)
861: 匿名さん 
[2009-07-16 22:44:00]
>860
どの部屋が売れているのかを把握したいと思う気持ちはわかります。
購入を検討しているマンションがあまりにも売れてないのもいやでしょうし。
フロントはさておき、スカイの日当たりがよろしくない部屋はまだ沢山残っているでしょうが、両サイドは結構売れているので選ぶのは難しいでしょう。
862: 契約済みさん 
[2009-07-16 23:03:00]
決め手は駅からの距離、最新の設備内容、免振、充実した共用スペースといったところでしょうか。
敷地面積も広くて、緑も多いし。
うちは子供がいるので、コモンスペースや駐車場上の広場以外にも、敷地内にウッドデッキコーナーやちょっとした遊具があるのもおまけみたいな感じで嬉しかったりします。
863: 契約済みさん 
[2009-07-17 15:23:00]
コストパフォーマンスです。
864: 契約済みさん 
[2009-07-18 12:30:00]
私の決め手は、
駅からの距離、その駅から首都主要駅へのアクセスの早さ(本数の多さ)、売主の安全性、周辺の商業施設の充実度、
そして重要なのが、そのメリットに対して安い、ことです。
865: 匿名さん 
[2009-07-18 19:03:00]
西新井駅前のアリオに対抗する新栄のショッピングビルの工事が急展開していました。西新井は急行も止まり凄く便利なのですが、ここからは梅島駅が近く、行って戻ることになるのが悩みです。会社の定期もそこまで出ませんし。
866: 匿名さん 
[2009-07-18 22:25:00]
最寄駅を西新井にして通勤手当申請すればいいじゃん。
実際マンションの北西先端から見れば西新井が最寄なのだから、決して嘘とは言い切れないし通るでしょ。
それで定期買えば梅島からの通勤にも西新井での買い物にも使えるでしょ。
867: 契約済みさん 
[2009-07-18 22:26:00]
私も駅から近く、この設備、この値段というのはこの先なかなか無いんじゃないかと思い決めました。

私の選んだ部屋も梅島駅の方が近いですが、西新井も決して歩けないという距離では無いので
そこまで気にしていません。
色々な物件を見ましたが、徒歩15分以上の物件もたくさんあり、
実際にバスや自転車を利用して通勤等している人もたくさんいると思いますしね。
それを考えたら、西新井からの距離でも駅からは近いんじゃいかなぁと思います。

今日はアリオで買い物したいから西新井で降りよう!とか、
今日は雨だから梅島まで行こう!など、
その時その時で利用する駅を決めようかなぁとのんきに考えています♪
868: 比較検討中さん 
[2009-07-18 23:44:00]
どこかのデータで都内駅近ランキングというものがあり、リライズが3位で載ってました。ネットで探すとでてきますよ(*^^*)
869: 契約済みさん 
[2009-07-19 23:49:00]
駅近、設備、敷地内が綺麗で快適に過ごせそうなのがポイントでした。都内でこの充実度でこの価格帯っていうのも、もう出てこない気もするし。
買い物場所も困らないし、物価が安いのがいいですね。
入居がとても楽しみです。
870: 入居予定さん 
[2009-07-19 23:54:00]
契約者の皆さん、オプションはどの程度まで購入予定ですか?
私は食洗機と食器棚が欲しいなぁと思ってますが、やっぱり割高になるのかなぁ~。
871: 申込予定さん 
[2009-07-20 06:03:00]
城東の駅から遠いマンションから引越予定です。

都心の主要駅へ20分程度で行けるて、駅徒歩5分以内でこの規模、仕様は希少性が高いと思います。

マンションを中心に、西新井、梅島と駅周辺を散策しましたが、スーパー、ドラッグストア、書店、居酒屋チェーン、ビデオレンタル、ファストフード、カラオケボックスetc、こういった日常的に使う店舗が徒歩5分以内に複数ある点も、住みやすそうだと期待しています。
872: 契約済みさん 
[2009-07-20 19:08:00]
希少性といえば、私も家族も毎日携帯してるSUICA(PASMO)を家の鍵として使える点も高評価しています。

エントランスだけならともかく、自宅ドアも電気錠の利便性が使えて、
なおかつカードを新しく持つ必要がない点が良いですね
873: 匿名さん 
[2009-07-23 20:06:00]
>希少性といえば、私も家族も毎日携帯してるSUICA(PASMO)を家の鍵として使える点も高評価しています。

ICカードキーはトラブルが起きた時が問題ですね。
何年か毎にカード更新してくれれば安心ですが、壊れるまで交換なしだとしたら、
壊れた時が大変ですね。
とくに、子供のキーが壊れたら心配。

私も壊れることは考えてもいませんでしたが、友人から壊れた話を聞いてからは、カードキーはマイナス点として評価しています。でも、他が良いので妥協です。
874: 契約済みさん 
[2009-07-23 22:57:00]
ディンプルキーによる解錠も可能なようなので、まぁ大丈夫かな~と思ってます。
子供の帰宅がメール受信できるのもうれしいです。
入居が待ち遠しいですね~♪
875: 契約済みさん 
[2009-07-23 23:04:00]
子供のキーが壊れると確かに心配ですね。
カードキーしか使えないわけではないので、その点は臨機応変に対応するしかないと思いますが。
でもここは幸いキッズルームやラウンジもあるので、もしいきなり壊れて家に入れなかったら、そこで待っててもらうこともできるのでちょっとは安心かな。

共用施設のカフェラウンジやミニショップも利用したいと思ってるので、お財布もたずにカード1枚で気軽にでかけられるのは個人的には嬉しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる