明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ船堀親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. クリオ船堀親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-28 10:14:58
 

クリオ船堀親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

レノスからクリオに変わりましたね。
新規一転新たにスレ立ち上げたのでよろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK+DEN-4LDK
面積:57.55平米-80.98平米

売主:明和地所
施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2009-08-08 12:01:00

現在の物件
クリオ船堀親水公園
クリオ船堀親水公園
 
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

クリオ船堀親水公園ってどうですか?

470: 匿名さん 
[2009-11-07 23:41:09]
バルコニーシンクがつくというのは本当ですか?その噂はどこで聞いたのでしょう?
それはすごい嬉しいです!
一階だけと思っていたので。そしたら明和地所を見直しますね!!
471: 契約済みさん 
[2009-11-08 14:47:21]
見た感じ一階以外は付いていませんでしたよー
472: 周辺住民さん 
[2009-11-08 16:15:46]
シンクはないでしょう  ベランダの下の部分が開いてるから汚水が1階にちらばって大変でしょ
1階の人はおちおち庭で布団干したり遊べないでしょ
473: 契約済みさん 
[2009-11-08 18:58:25]
ベランダって普通は排水用の溝があるのがふつうですので、ベランダで使った水が柵の下を通ってザバザバと下階に落ちる事はそうそうありませんよ。(わざと水をまけば別ですが)

474: 入居予定さん 
[2009-11-08 22:44:03]
バルコニーの設備はありがたいですが、入居予定者に周知なく仕様変更、なんてあるのでしょうか?噂レベルでなく、気になる方は、事実か否かを明和に確認した方がよいですね。
475: 契約済みさん 
[2009-11-08 23:08:24]
事実関係を確認しました。
うちはだいぶ前からコンセントのリクエストを出していたので、再度聞いてみたところ外部コンセントもシンクも施工済だそうです。しかし、うちの場合ルーフバルコニー付きの部屋なので、他のお部屋も付いているかはわかりません。
476: 契約済みさん 
[2009-11-09 10:12:33]
うちも要望出していたけど無理って言われましたけど・・・
営業によって態度違ったり、シンク、コンセントついていたりなかったりって随分ひどいと思います。
477: 契約済みさん 
[2009-11-09 11:08:37]
476さん

475です。
余計な事を言ってしまった様でごめんなさい・・・
うちの場合は表向きは無償で付けてくれましたが、かなり真剣にオプション工事や交渉を続けてきた上に、
オプション工事費も結構払ってますので、そこに組み込まれた可能性はあります。
もしほんとに付いて無い事が確認できて、それでも欲しいなら、もう一度営業か小柳建設の担当者に相談するべきだと思います。
諦めたら負けですのでがんばって下さい。
478: 契約済みさん 
[2009-11-09 20:03:57]
工事の進み具合によって違ったのでは?
下の階だったら売り出した時にはかなり出来ていた様ですので、上の階は工事の関係で追加の工事が出来たんじゃないですか?憶測ですが!
479: 契約済みさん 
[2009-11-09 20:10:38]
469です。

私の軽はずみな発言で皆さんを混乱させてしまった様で申し訳ありませんでした。
今さら遅いですが、コンセントとシンクの事は忘れて下さい。
ごめんなさい。
480: 契約済みさん 
[2009-11-09 20:30:48]
発言はよいと思いますよ
ただ、聞いたら欲しくなる人はいるし、交渉してもダメだった話とかはおかしいですね。不公平です。
業者とやりとりするしかないですね。
481: 契約済みさん 
[2009-11-09 22:10:22]
私も480さんと同意見です。交渉しても不可だった方、可能だった方・・営業の、契約者に対する仕事ぶりによって、設備が違ってくるなどとは、言語道断だと思います。今後、組合を含め、入居者の方々とは、長いおつきあいになってゆく中、公平感を保つためにも、全戸に無償で対応してくれないのでしょうかね?強気で言った者勝ち、的な対応は、どうかと思います。
482: 契約済みさん 
[2009-11-09 23:12:14]
それはひどい!営業によって設備が違ってくるマンションなんてあるのでしょうか?競売物件だから我慢しろってことですか。
うちも一階以外はつけられないので我慢してといわれましたが、上の階の人がつけられるということを知ってしまって苛立ちを覚えます。
483: 契約済みさん 
[2009-11-09 23:24:27]
あの〜
ちなみに確認はされたのですか??
484: 入居予定さん 
[2009-11-10 22:58:51]
時折近隣の中古をチェックしてます。
クリオの物件。船堀徒歩9分、築二年半、五階建て最上階、あまり広くないがルーフバルコニーつき、3LDK、70平米、4400万円!だそうです。ちなみに準工業地域。高っ!
ほかの中古も比較的高い感じがします。
この物件がこの価格で売れるかは?ですが、クリオ(財閥系でなくても)値落ちはそんなに懸念しなくてよいかも、と妄想してます。

親水公園を購入してよかった。と思います!
485: 匿名さん 
[2009-11-10 23:36:15]
それは売主の希望価格なだけで実際その価格で買う人はいないでしょ。
486: 契約済みさん 
[2009-11-10 23:51:03]
うちはそもそも売る気がないので、ジジババになるまで住み倒してやるつもりです。
ついでに隣の寺にでも世話になろうかと(笑)
487: 契約しましたが 
[2009-11-11 19:09:19]
長期修繕積立金が増えていくくらいなら、途中で売って住み替えた方が場合によっては安上がりかもしれませんね。契約時に積立金の予定表はもらってると思いますが。
488: ビギナーさん 
[2009-11-11 20:45:23]
ちなみにこの物件だと何年くらいで売り飛ばすのが最も理想的ですか?
ご教示下さい。
489: 匿名さん 
[2009-11-11 21:45:18]
買わないで賃貸が理想的、そうでなければ、長い方がいいんじゃないかなあ。
10年以内に売却する人は損が大きいんじゃないかなあ。
今更船堀のマンションが値上がりするとは思えないもんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる