明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ船堀親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. クリオ船堀親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-28 10:14:58
 

クリオ船堀親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

レノスからクリオに変わりましたね。
新規一転新たにスレ立ち上げたのでよろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK+DEN-4LDK
面積:57.55平米-80.98平米

売主:明和地所
施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2009-08-08 12:01:00

現在の物件
クリオ船堀親水公園
クリオ船堀親水公園
 
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

クリオ船堀親水公園ってどうですか?

388: 契約済みさん 
[2009-10-14 17:13:33]
もしかして、残り2戸?
営業さん、頑張ってくださーい(^O^)/

そして、契約済みの皆様、よろしくお願いします。
389: 契約済みさん 
[2009-10-14 17:29:51]
ほんとですね〜
この時期に売れるとは思って無かっただけにちょっと見直しましたね。
年内完売を目指して営業がんばれ〜
390: 契約済みさん 
[2009-10-14 22:57:08]
フローリングワックスの種類を調べてたら、フロアコーティングの大手?のエコプロが第三者を装って自社宣伝する面白いサイトがありました。
ネタとして覗いてみて下さい。
こういうの見ちゃうと胡散臭くてやる気が失せます。

http://www.flooring-wax.com/
391: 契約済みさん 
[2009-10-15 08:30:26]
↑ハハハ 見え見えですね~
392: 契約済みさん 
[2009-10-15 18:05:30]
夜間中も、見回ったり、掃き掃除してくれてる警備会社の常駐のおじさんがいるんですが、
仕事とは言え、私たちの財産を一生懸命守ってくれてるようで、感謝しています。

寒くなってきたので、風邪などひかないで下さいね。
393: 契約済みさん 
[2009-10-15 19:46:30]
残り二戸はJタイプですね。さすがにあの価格では厳しいでしょうけど、間取り的には良いと思います。
私は田の字タイプなので角部屋はうらやましいです。
玄関側とバルコニーしか窓がない場合、風通しはどうなんでしょうか。
エアコンは東南のリビングにしかつけないつもりですが、玄関両側の部屋は夏場厳しいですかね? エコポイント付与が確か来年3月までなので、どうせ買うならば、そのタイミングで購入したいところですが。
394: 契約済みさん 
[2009-10-15 22:48:55]
賃貸で田の字の部屋です。南側にリビング、北側(通路側)が寝室ですが、両方開けるとメチャメチャ風通しいいですよ。夏冬の風の強いときに、リビング側の窓を開けたまま玄関を開けると風が通ってリビングの扉がバーーーン!って閉まります。扉が壊れそうなのと音でビックリします。
田の字のいいところは両側が壁なので家具を置いたり絵などを飾ったりと自由に模様替えができるところです。あと、冬はとても暖かくエアコンもよっぽど寒くない限りはスイッチを入れないでも大丈夫です。でも、夏はそれなりに暑いですけどね。今回も今とほぼ同じ形のところなので、リビングと寝室に1機ずつのエアコンを今の部屋から持ってくるつもりです。
395: ご近所さん 
[2009-10-15 23:30:16]
よく前を通ります。敷地も広くて、晴れた日には白く美しい建物が映えます。周りに比べて圧倒的にグレード感ありますね。
どんなエントランスになるんでしょうね。
ほんとに近所なので、正直なところ、一時はどうなることかと思って毎日見ていたのですが(すみません・・)、こんなにすばらしいマンションが完成して本当によかった。いいマンションだと思います。
396: 契約済みさん 
[2009-10-16 16:17:54]
みなさんもエアコン購入すると思いますが、ここのマンションのエアコンの電源って200Vなんでしょうか?
カタログ見ても書いていないようなので知っている方いましたら、教えてください。
エアコンもたくさん種類あるので選ぶのが大変ですねー
397: 契約済みさん 
[2009-10-16 17:01:04]
政府が、エコポイント制度の期限延長を検討してるそうですね。そうなるとありがたいのですが…
398: 契約済みさん 
[2009-10-16 17:36:24]
エアコンメーカーによってばらつきはあるものの大体6畳〜14畳位までは単相100Vの物が多く、16畳〜20畳用以上が単相200Vになる様です。部屋によってエアコンの取り付け位置が決まっていますので、各担当営業に確認してもらう事をお進めします。

ちなみにコンセントの形状について、他のサイトからコピってきたので参考にして下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
一般的な形状は、平行形 I I です。
これは、定格許容範囲が、単相100V15Aまでになります。
電圧が同じで電流許容値が、20Aのものが I L の形のIL形です。
それぞれ、アース端子が付く I∩I 、 I∩L のあります。
(∩がアースで、実物は若干下がります)

単相200Vになると、電流許容値15Aが、- - 形
電流許容値20Aが、┐- 形になります。
やはりアース付きもあります。(-∩-、┐∩-)

その他に、引っ掛け形や三相用、高電流形などがありますが、一般家庭ではほとんど使用されていないので省略します。

コンセント形状で、電圧と許容電流がわかります。
単相100Vの場合は、 I ├ の15A・20A共用形が存在します。
単相200Vは、20A形で15A形が使用できます。

---------------------------------------------------------------------------------------------

補足ですが、単相と三相というのがありますが、家庭用の場合は単相しか使用できない様ですので、ここの場合は単相のみの選択肢で問題無いと思います。

399: 契約済みさん 
[2009-10-16 20:04:42]
田の字型で60平米台なので、リビングに一台、100Vでいけるギリギリの17畳くらいまでのエアコンを設置し、なんとなく全体を冷やせないものかと考えてますがどうですかね。
とりあえずIHなので、夏場のキッチンは暑くならずグッドですね(^-^)
400: 匿名さん 
[2009-10-16 21:44:10]
明日のオプション会、楽しみですね。皆様は行かれるんでしょうか?
私はとりあえず見積もりだけもらってきます
401: 匿名さん 
[2009-10-16 22:11:38]
エアコンは複数台置いた方が均一に出来ますし、電気代も少なくて済みますよ。
リビングは、超省エネタイプにしましょうね。
402: 契約済みさん 
[2009-10-17 01:32:46]
明日ってオプション会なんですか?
知らなかった・・・

403: 契約済みさん 
[2009-10-17 07:14:51]
↑同じく、そんなの知らないけど!
どういう事?またバカな営業のせいですかね?
今日仕事だから行けないです( *`ω´)
404: 匿名さん 
[2009-10-17 19:23:01]
オプション会のお知らせって郵便で案内がきませんでしたか?営業によって連絡が違うというのはひどいですね。
405: 契約済みさん 
[2009-10-18 00:23:28]
明和物流からオプションカタログみたいなものが届いて、その中に相談については各自で物件名と日時を予約する様な小さな紙が入ってましたね。
うちの場合は、だいぶ前からオプションは工期的に間に合わないと言われていたので、個人的に変更や追加をお願いして、既に動いて頂いてます。
でも、カタログに載ってた物って今頼まないと損する物はあまりなかった様な気がしますし、個人的に特別質の高い物が見当たらなかったので、年明けに自分で揃えるつもりでいます。
406: 契約済みさん 
[2009-10-19 17:55:16]
はじめまして。久々にMRに行ってみたのですが、もう1戸しか残ってないんですね!年内完売はおろか、売り出し2ヶ月での完売もありえそうです。私は、比較3物件目で「このままじゃ決まらない!」と勢いで契約しただけなのですが、契約済みのバラの花畑を見て「やっぱり見る目があるんだよ」と心地よい勘違いをしている所です。
受付の方の話では、1戸残り続けても、モデルルームにすることはないそうです。
購入済みの皆さん、入居したら、よいコミュニティーをつくりましょう。宜しくお願いします。
407: 契約済みさん 
[2009-10-19 19:47:32]
オオ〜!
ここまで来たら全部売れちゃうんじゃないですか?
HPの更新はまだの様ですが、1Fと2Fどっちが売れたんでしょう。
余計なお世話ですが...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる