明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ船堀親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. クリオ船堀親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-28 10:14:58
 

クリオ船堀親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

レノスからクリオに変わりましたね。
新規一転新たにスレ立ち上げたのでよろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK+DEN-4LDK
面積:57.55平米-80.98平米

売主:明和地所
施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2009-08-08 12:01:00

現在の物件
クリオ船堀親水公園
クリオ船堀親水公園
 
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

クリオ船堀親水公園ってどうですか?

408: 契約済みさん 
[2009-10-19 21:07:57]
駐車場も90パーセントという話もありましたし、あと一戸まできました、ひと安心ですね。
オプションは私も自分で探します。
カタログ届いてますが、エアコンも機種はイマイチだし、決して安くないです。よいものを安く買いたいので、いろいろ調べながら…ですね。
409: 契約済みさん 
[2009-10-19 21:09:59]
駐車場も90パーセントという話もありましたし、あと一戸まできました、ひと安心ですね。
オプションは私も自分で探します。
カタログ届いてますが、エアコンも機種はイマイチだし、決して安くないです。よいものを安く買いたいので、いろいろ調べながら…ですね。
410: ご近所さん 
[2009-10-19 22:19:14]
皆さんでいいマンションにしたいですね。
集合住宅なので音の問題やバルコニーでの喫煙等色々あるかと思いますが思いやりを持って過ごしたいですね。
411: 契約済みさん 
[2009-10-20 18:56:54]
Jgは売れたみたいですけど、A1復活売り出しですね・・・
何があったんだろう。
412: 匿名さん 
[2009-10-21 10:32:06]
角部屋ですが、サイクルポートの出入り口なのでしょっちゅう自転車が出入りするのでキャンセルしたのでは?
サイクルポートの出入り口が予想通りに狭いですね。2つの自転車がすれ違うと危なそうです。やはり裏の通路からも出れるようにした方がいいと思います。
413: 契約済みさん 
[2009-10-21 21:02:54]
↑同感です。
自転車通路が狭すぎるのに加え、見通しが悪いので出口が危険。なんとか北側に通路を作れないものでしょうか。
414: 匿名さん 
[2009-10-21 22:01:27]
避難用扉から出入りするしかないような気がします。いちいち開け閉め面倒くさいですけど
415: 契約済みさん 
[2009-10-21 23:11:58]
自転車の出庫を北側から行えるようにするには、駐車場利用の方々からの了解を得れば問題無いと思いますが、小さなお子さんがいらっしゃるご家族の皆さんには、事故防止の為に駐車場内でなるべく遊ばない様に安全管理を徹底して頂く必要があるかもしれませんね。その辺のルール作りも管理組合で話し合って決めたいですね。
416: 契約済みさん 
[2009-10-22 21:46:17]
ペット飼っている、飼う予定の方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?
以前のマンションで小型犬だと思うのですが、夜バタバタ音がして気になったことがあるので。
北側から自転車出してもそちらの非常扉も狭いですよね・・・
事故には充分注意しないといけないですね。
417: 契約済みさん 
[2009-10-23 03:54:17]
ご近所さんの生活音は気にしだしたら切りがないですが、自分も同じ様に音を発してる事を思えばお互い様の気持ちが大切ですよね。でも一般的に深夜とされる時間帯にはある程度気を使う事も必要です。

健全で穏やかなご近所付き合いの為にも、お互いに思いやりを持っていきたいですね。
418: 契約済みさん 
[2009-10-23 12:56:13]
確かにそうですね!ペットや子供の声など異常に気になさる方は戸建ての方が良いですねー
ある程度はマンションだからしょうがないという考えを持たれたほうが良いのでは?
419: 契約済みさん 
[2009-10-23 14:44:37]
音はマンションの場合まあある程度は仕方ないですよね。

もちろん、階下の人に迷惑をかけないように音をなるべく立てない「思いやり」と
階上の人の音にもある程度は目をつぶる「思いやり」と。
417さんのおっしゃるように、「お互い様の気持ち」と「思いやりの気持ち」を
忘れないようにしたいですね。
意外と自分の立てている音には気がつかないものなので・・・
自分をいましめなくてはですね。

皆さんと雰囲気の良いマンションにしていければと思います

420: 契約済みさん 
[2009-10-23 21:20:01]
船堀駅前のプラウド、HPができましたね。野村さんで、駅1分。とても手の出せない価格帯になるのでしょうね。このプラウドのHPを見て、船堀がますます素敵な場所に見えきました。(笑)
421: 契約済みさん 
[2009-10-23 23:34:10]
ペットや音の問題は日中はうるさくてもいいですけど、417さんのおっしゃるように深夜は静かにして頂きたいですね。みなさまで思いやりの気持ちをもって生活したいですね。
プラウドは坪単位240くらいって営業の人が言ってましたよ。
422: 契約済みさん 
[2009-10-24 00:37:11]
プラウドのネームバリューはいつまで通用するんでしょうね。
物は悪くないと思いますが、正直言って他のデベと仕様は変わりませんから、プライドの看板に平米30万くらい多めに払ってる感じです。もったいない・・・
423: 匿名さん 
[2009-10-25 00:04:42]
プラウドは駅1分だし多少高くても買う人はいると思いますよ。競売物件で割安な物件を買う人には高くてもったいないと思うでしょうね。あと仕様はデペにより変わりますよ。少なくとも低層階だけT2サッシで中層階からT1サッシを使用するなど意味不明なことはしないでしょう。
424: 契約済みさん 
[2009-10-25 19:44:42]
まぁまぁ落ち着いてよ野村の営業さん。
誰もプラウドが悪いなんて言ってないからさ。
こんなコメントごときで怒ってたら、大事なプラウドブランドに傷がつきますよ。

425: 契約済みさん 
[2009-10-25 22:04:53]
クリオの掲示板なんだから野村が気になる人はそっちで意見交換してください。何で中層階からT1サッシになってるのかはアゼルに聞かないとわからないですよ。音は上に抜けるのがわかってないのか、コスト削減なのかよくわからないけど
426: 契約済みさん 
[2009-10-25 22:06:21]
こことプラウドじゃ競争物件ではないでしょー!
金額帯がだいぶ違うのでは?でも一之江のD和さんよりは売れそうな気がしますけど。
427: 契約済みさん 
[2009-10-25 23:28:28]
話は変わりますが、床暖房がないことに対して、皆さんは、どうお考えですか?私は、ホットカーペットで対応するか、どうしても必要性を感じるなら将来リフォームを。。。と思っていました。が、知人に、床暖がついていないことを話すと、とても驚かれてしまい、ちょっとショック。今まで床暖房のある生活をしたことがないのですが、やはりあるのと、ないのとでは、そんなにも生活の質が変わるのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる