明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ船堀親水公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. クリオ船堀親水公園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-28 10:14:58
 

クリオ船堀親水公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

レノスからクリオに変わりましたね。
新規一転新たにスレ立ち上げたのでよろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK+DEN-4LDK
面積:57.55平米-80.98平米

売主:明和地所
施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2009-08-08 12:01:00

現在の物件
クリオ船堀親水公園
クリオ船堀親水公園
 
所在地:東京都江戸川区船堀6丁目217番2、219番2、220番1・2・3・4・5、223番、224番(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

クリオ船堀親水公園ってどうですか?

530: 物件比較中さん 
[2009-11-21 00:02:20]
520さん

情報ありがとうございました。
昔、じゃんでえるがあったところ(中古品を売ってたとこ)ですかね??
隣りに廃土とかの工場があるところかな?
あそこは意外と車の通りが多いですよね・・
スターツだと、賃貸なのかな・・・
531: 匿名さん 
[2009-11-23 21:53:17]
525さん
私は9月1日に契約しまして、とりあえずは変動でいこうと思っています。
その旨担当に伝えてますが、まだ本審査してませんよ。
っていうか、まだドコの銀行にするかも決まってませんし、
それ以降、ローンに関しては音沙汰なしです。
多分、住友信託だと思いますが、新生の保証金なしってのも惹かれてます。

530さん
場所はソコですね。
多分賃貸だと思います。
「免震賃貸宣言」とデカデカと書いてありましたから。
532: 契約済みさん 
[2009-11-24 01:31:35]
本審査の日取りは担当営業から連絡が来るのでしょうか・・・
それとも事前に決まってます??
533: 匿名さん 
[2009-11-24 06:02:14]
ローンの本審査の日程等は契約者の方からどんどんデベ担当者をつつかないと遅れますよ。ここのデベは特にそうですよ。ほぼ完売してしまってる物件だからデベも放置状況になります。
534: 契約済みさん 
[2009-11-24 09:43:09]
私は都市銀の変動で行きますが、数週間前に申請の書類は送ってあります。
その時は営業からそろそろ本審査通しましょうと電話があり、その後書類が送られて来ました。
もし書類来てない方は自分から営業に言ったほうが良いのではないでしょうか?
出来れば年内に返事来てゆっくり年越したいですからねー
535: 契約済みさん 
[2009-11-24 21:10:58]
モデルルーム取り壊してましたね!
うちは取り壊しの前に内覧会の時に細かい部分が手抜きになっていないか確認するためにモデルルームで写真たくさん撮りました。オプション以外はモデルと同じ仕様になっていないとおかしいですよね、と指摘し写真とったんですがその直後取り壊されてました・・・仮に何かモデルと変更点あってももみ消す為にモデル壊したとかではないですよね。
536: 匿名さん 
[2009-11-24 21:29:04]
ないない、考え過ぎ!
あと二部屋しか残ってないのに、あの土地の賃貸代払ってんのが単純にムダなだけでしょー
それか大体売る見通しがついたとか?

↑むしろ良くそういう考えになったね?
537: 契約済みさん 
[2009-11-24 21:35:01]
お気持ちは分かりますが、考え過ぎだと思いますよ。
お手元にある物件パンフにも大体の仕様は記載されてますので、目に見える部分の素材変更は考えられません。
(買手の了解無しに素材を変更する行為は詐欺罪に問われかねません)
あるとすれば施工クオリティかと。その場合も内覧会の時にダメ出しすればいいことですので。

言わずと知れた事かもしれませんが、気をつけなければならない事はMRと現物を比べると必ず現物が見劣りしますので、
MRの華やかさイメージを引きずったまま内覧会の臨むと少し凹むかもしれませんね。
538: 匿名さん 
[2009-11-24 23:04:18]
モデルルームとトイレの型やメーカーが違っていた、タオルかけの形が違う、IHの型が違う、お風呂の棚がない、とかあったら笑いますね!
まあ競売物件で明和だからありえるかもね。
539: 契約済み 
[2009-11-25 09:49:45]
住宅ローンの優遇金利について。都銀に本審査中ですが、仮審査の時から全期間○%優遇、とクリオの営業から言われてます。ただ口頭での確認だけで書面はないため、不安です。クリオの営業だし…
また優遇金利幅って、その時の金融情勢によって変わってくる→ローン契約時に変わる可能性もあるんですよね?
変動、固定も含め悩ましいところです。
540: 匿名さん 
[2009-11-25 22:49:24]
結局ローン組むのは自分と銀行だよ?
デベとローン組む訳じゃないんですよー
優遇は契約時に決まってしまえばデベが倒産しようが優遇金利はずっと使えますよ!
541: 匿名さん 
[2009-11-26 08:39:37]
現時点では住信SBIネット銀行の変動がイイかも。(当初5年は1.025%)
でも実際は契約時点の金利が適用されるわけだから、その時にどうなってるかワカンナイですよね。
みなさんが金融機関を決めた決定打って何ですか?
542: 契約済みさん 
[2009-11-26 09:09:43]
540さん
539です。コメントありがとうございます。
私の説明がわかりにくかったようですが、銀行と本契約結ぶまでに、最初言った優遇金利が変わる可能性はあるのか?
という意図でした。ローンの金利が毎月変わるように。
543: 契約済みさん 
[2009-11-26 09:22:47]
営業からローン審査は一行のみで、と提案され、自分では他を調べつつ、そのまま進めました。
決め手は、大手都銀(安定性)、優遇金利(他行や会社提携の金融機関と比較)が大きいです。
ネット専銀も金利低くやっているようで魅力ですが、歴史が浅いし先が見えにくいので難しいですね(ネット専銀に限らないですが)
544: 契約済みさん 
[2009-11-26 21:36:01]
将来的には屋上に太陽光発電で共有部の電気賄いたいけどここはルーフバルコニーが多くて屋上狭いから無理そうですね。
545: 契約済みさん 
[2009-11-26 21:54:34]
私も同じ事を考えてました。
確かにルーバルは多いですが、屋上(8階の屋根)や既に緑化される予定のK棟の屋根もできそうですね。
設置による費用対効果がいかほどかわかりませんが、せっかくのオール電化マンションですからソーラー発電してもいいかもしれませんね。
しかも最上階は屋根に降り注ぐ熱で部屋の中が暑くなる傾向があるようなので一石二鳥ですね。
546: 匿名さん 
[2009-11-26 22:33:04]
51さん
変動なら35年間0.875の銀行が良いと思いますが、なぜ住信SBIネット銀行が
良いのでしょうか?
優遇金利-1.6%がベストでは?
547: 匿名さん 
[2009-11-27 08:51:11]
RE546さん。
541です。
35年間0.875%って、そんなの有るんですか?
是非教えてください。

548: 契約済みさん 
[2009-11-27 16:02:10]
そんなのがあったらみんなそこで借りるよ!
明和の優遇は1.6は無いよ。ちょっと前までは中央三井がそうだったみたいだけど今は1.5しかないはず
営業に嘘つかれていなければね!
だから今のままで行けば明和の優遇つかえば変動の人はMAX優遇効く銀行で0.975ですねー
549: 契約済みさん 
[2009-11-27 20:27:16]
頭金が3割あればデペ通さないで三菱UFJで1.6いけますよ。
住信等ネット銀行は長期固定がかなり安いのでミックス金利、長期固定で考えている人にはいいと思う。都市銀は長期が高いからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる