住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART7】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART7】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-04 22:14:46
 

暴言禁止です。

[スレ作成日時]2014-04-14 21:45:22

 
注文住宅のオンライン相談

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART7】

21: 匿名さん 
[2014-04-15 09:38:28]
期末の予算使い切り無駄遣いなんとかできない?
やめさせれば、10兆円くらい減らせると思う。
22: 匿名さん 
[2014-04-15 09:47:29]
使い切ることが予算の性質上、美徳となってるからね。
日本人古来の清貧の思想はすでに失われた文化なんだろうね。
23: 匿名 
[2014-04-15 10:07:17]
配偶者控除ってスレ違いだよ
ついでに、だいたいの人は、住宅ローン減税の限度額まで控除されていない人がおおいよね!
配偶者控除がなくなっても住宅ローン減税でなんとか
なるのでは?

けど、住宅ローン減税は、10年間だけど・・・・

24: 匿名さん 
[2014-04-15 10:18:24]
あながちスレ違いとも言えませんよね。
税金の控除削減=増税 ですし
増税による所得減少はローン負担の比率を上げることになりますから。
25: 匿名さん 
[2014-04-15 10:41:54]
>23
限度額まで控除されてないって、収入に対してローンが多すぎでは?
26: 匿名さん 
[2014-04-15 13:28:15]
物価は上がってるね。
スーパーでは消費税の3%以上に値が上がっている。
家電も3%は下がると思っていたら下がらない。

世の中のお金が増えれば物価は上がるってことだね。
27: 匿名さん 
[2014-04-15 13:38:46]
これのこと?

http://www.asahi.com/articles/ASG4C32KPG4CULFA007.html

家電販売は4月から19・2%減のマイナス。
でも外食産業で反動減がないのはいいことだ。
物価が上がるのも悪いことではないな。
28: 匿名さん 
[2014-04-15 13:51:39]
公務員の給料が震災の復興財源の終了で年収50万近く元の水準に戻るね。
減ってた分を戻すのはいいんだけど
どうせだったらお金で戻すんじゃなくて地域振興券などの現物支給にすればいいのに。と思う。
地域で使わせた方が活性化にもなるのに。
29: 匿名さん 
[2014-04-15 14:07:06]
4月に入ってから家電は2~3割減。
3月の反動にしては予想以上に良い結果。
売れ筋商品のネット価格は下落していない。

消費は強い、物価は上昇ってことが分かる。
30: 匿名さん 
[2014-04-15 14:14:30]

物価は上がってるんだけど、あんまり実感ないんだよね。
消費税の内税表示が効果絶大なんじゃないかな。

なんにせよ、このまま景気が良くなってくれるといいな。
31: 匿名さん 
[2014-04-15 14:39:22]
今のところ物価上昇の大きな要因は、火力発電の為の燃料代高騰が大きいよ。

もし、原発再稼働したら物価は下がる。

てことで、またまだ低金利で問題ない。
32: 匿名さん 
[2014-04-15 14:41:09]
そんなネットの価格でなくて、日銀の物価指数みなよ。

まだまだ2%なんて遠いから。

これだけばら撒いてるにもかかわらず。
33: 匿名さん 
[2014-04-15 14:51:48]
まあまあ、物価が上がっても景気が良くなるならいいじゃん。
34: 匿名さん 
[2014-04-15 14:56:34]
バラマキが金融機関で詰まって下々迄落ちてこない。。
35: 匿名さん 
[2014-04-15 15:33:04]
ばらまきの結果、自分は軽く見てもこれだけ恩恵を享受してるけどね。

・医療費3割負担
・高速道路料金の割引
・住宅ローン減税
・取得時の3年間固定資産税の減免
・配偶者控除
・児童手当
36: 匿名さん 
[2014-04-15 15:37:55]
民主政権から有るズら。上から4番だけは今のところ都内だけズら
37: 匿名さん 
[2014-04-15 15:39:43]
撒くど、撒くど、とずっとばらまき状態。。。
38: 匿名さん 
[2014-04-15 15:39:43]
上から4番だけは今のところ都内だけズら<間違ったズら、減免じゃなく或る条件が揃うと3年間ゼロズら。
39: 匿名さん 
[2014-04-15 15:40:58]
我が家は5年間固定資産税、都市計画税が半額。
40: 匿名さん 
[2014-04-15 15:43:41]
うらやま鹿

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる