東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いで」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 京王線沿いで
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-25 14:31:45
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

まだ分譲していないこれから分譲する予定の新築マンションの情報を
是非教えてください!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-11-18 20:10:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京王線沿いで

163: 匿名さん 
[2011-06-27 16:40:03]
仙川の地価が高くならないのが不思議。
乗降客数も下がり続けてるのも不思議。
これから反転するのであれば、今が底値かな。
164: 匿名さん 
[2011-06-27 17:43:45]
仙川かあ、最近注目してるんだよね。
たしかに雰囲気がいい。他に近隣だと芦花公園とかも見たときに気に入ったんだ。特急が停まるようなところよりはマンションも予算に合いそうだし、京王線沿いファンとしては今後このエリアのマンションも多めにちチェックしておきたいところ。
165: 匿名さん 
[2011-06-27 21:50:35]
仙川こないだもテレビでやってましたねー。
昔通学に使ってた頃はごちゃごちゃしたとこだなーって印象しかなかったけど、ずいぶん変わりましたね。
あんまりおしゃれすぎてビックリ。
昔の面影あんまりないな。でも、スーパーとかもたくさんあるし住みやすそうで私も注目している街のひとつです。
166: 匿名さん 
[2011-06-28 00:03:05]
明日の朝TVで仙川特集があるらしい
http://www.tv-tokyo.co.jp/monost/
167: 匿名さん 
[2011-06-28 07:20:03]
これってもうすぐ始まる番組だね。
最近仙川フューチャーされているのかな。
良くテレビでやってるなんて。

まあ、随分とおしゃれな街になったからなぁ。でも私は昔の方が使いやすかったなって思う。駅前のCDレンタルもお蕎麦屋さんも好きだったのに。そういえば、美味しいとんかつ屋さんが駅前にあったけど、どこに行ったんだろう・・
168: 匿名さん 
[2011-06-28 09:33:51]
好みもあると思けど、ハッキリ言って仙川はあまり良い環境ではありませんよ。
空気は悪いし車はかなり多いから危険
ただお店が多いだけ、しかも中途半端なお店が
仙川よりこれから地下化される区画が良いと思います。駅前は必ず再整備されますし、電車の騒音もありません。道も広いから仙川のような渋滞はありません。
冷静になればわかりますよね?
169: 匿名さん 
[2011-06-28 10:27:02]
アド街ック天国やメディアで少し取り上げられたからミーハーさんは流されやすいんですよ。
170: 匿名さん 
[2011-06-28 11:16:13]
仙川の地価は下がり続け、乗降客が減り続けてるんだから不思議。
不動産需要には変化ないのかな。
171: 匿名さん 
[2011-06-28 15:18:01]
2009->2010で乗降客が減ってる駅

新宿,初台,幡ヶ谷,笹塚,代田橋,下高井戸,桜上水,上北沢,芦花公園,千歳烏山,仙川,つつじヶ丘,
柴崎,国領,布田,調布,武蔵野台,多磨霊園,東府中,府中競馬正門前,府中,分倍河原,中河原,
聖蹟桜ヶ丘,百草園,多摩動物公園,南平,長沼,京王八王子,
京王片倉,めじろ台,高尾,京王多摩川,京王稲田堤,京王よみうりランド,稲城,京王永山,
京王多摩センター,南大沢,橋本


増えてる駅

明大前,八幡山,西調布,飛田給,高幡不動,平山城址公園,北野,山田,狭間,高尾山口,
若葉台,京王堀之内,多摩境

増えてる駅は明大前,八幡山を除くと、調布より先の駅ばかりですね。
ミニバブルの影響で一時地価が上昇したあおりが出てるんですかね?

ここ何年かは地価も落ち着いてきたから仙川も含めて都心に近い駅も
これから盛り返してしていくんじゃないかな。
172: 匿名さん 
[2011-06-28 20:08:22]
仙川のホームセンターができたのは、秋だったの思います。それを換算すると、今年は大幅増は見込めるでしょう。木村拓哉が島忠で映画大和をPRしてたけど、それから続々仙川は注目されていると思います。世田谷ライフでも取り上げられていたようですよ。仙川は、オシャレです。
173: 匿名さん 
[2011-06-28 20:59:40]
オシャレなのと環境が良いのは違います、
あの道の狭さと交通量の多さはかなりネックでしょう
渋滞ゾーンだし空気は凄いきたないですよ
まぁ洗濯物を干せばわかりますがね
駅まわりは人が住む環境じゃないでしょ
174: 匿名さん 
[2011-06-29 09:39:56]
となりのつつじヶ丘あたりに住んで、仙川に遊びに行くのがいいかも。
あそこなら急行も止まるしね。
175: 匿名さん 
[2011-06-29 15:30:33]
それも便利だろうね、つつじヶ丘から都心へ行くなら急行で十分だし隣に仙川の便利さがあるならいいと思う。個人的にはつつじヶ丘より仙川駅周辺のほうが買い物はしやすいように思う。各駅なのによく揃っているよね。
176: 匿名さん 
[2011-06-29 20:09:17]
仙川の良さは買い物だけにとどまりません
http://www.sengawa-gekijo.jp/news/index.html
177: 匿名さん 
[2011-06-30 06:19:57]
都内の一部しか利用しない車でドライブやあちこち行かず、行動範囲狭くちんまり生活する人なら良いかも。
178: 匿名さん 
[2011-06-30 14:35:50]
調布方面の駅では仙川がちょうどタイムリーに人気なのかな?仙川の話をする人が随分といてだんだん気になってきた。数えるほどしか駅には降りたことがないから今はどれぐらい綺麗になっているんだろう。基本的には休日は電車に乗ることすらないからマンション周辺が活動エリアで、それが期待できるなら今後考えてみたいと思う。
179: 匿名さん 
[2011-06-30 14:55:11]
仙川はせいぜい近隣の人が行く街。
わざわざ別路線から行くような吉祥寺や立川のような街とは違う。
阿佐ヶ谷、高円寺、中野のような熱烈ファンもいない。
180: 匿名さん 
[2011-06-30 15:47:21]
地価の頭打ち、安藤ストリートの空き店舗を見てると仙川はイメージ先行で、需要は大して変わってないんじゃないかな。
商業地としての収益性は地価に反映されるから、調布や府中より完全に下。
181: 匿名さん 
[2011-07-01 11:31:11]
府中て川崎市みたいなポジションだったとはね。
ギャンブル、風俗など、普通の住宅街両方あるかんじや価格も同じくらいだし。駅近くは川崎の方が高いみたいだか、府中もどちも一部地域によりガラっと変わる。
182: 匿名さん 
[2011-07-01 11:31:48]
東府中のことだっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:京王線沿いで

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる