東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いで」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 京王線沿いで
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-25 14:31:45
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

まだ分譲していないこれから分譲する予定の新築マンションの情報を
是非教えてください!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-11-18 20:10:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京王線沿いで

102: 匿名さん 
[2011-04-03 07:17:42]
野川って三鷹でも流れている川ですよね。
昔三鷹にいたころ、野川沿いよく散歩していました。
あの辺り落ち着いていて好きだったなー
103: 匿名さん 
[2011-04-04 15:04:40]
三鷹の南、調布の北は思った以上に開発されていた、居住エリアとしてはかなり閑静な土地柄になってて道路も綺麗。住みたくなる気持ちもわかるね。電車通勤にはバスに乗るか自転車が必要になると思うけど、あの辺にマンションできたら完売も早いんじゃないかな。観光スポットがあるから土地の良さは多くの人が目にしているはず。
104: 匿名 
[2011-04-09 00:02:33]
野川って、名前が微妙。
105: 匿名さん 
[2011-04-09 10:29:53]

「のがわ」という文字数の印象の問題ですかね(汗)

深大寺の近くに野川が流れているよね。ゴールデンウィークは訪れてみようと思っているんだけど何かと自粛の中、茶屋とかの営業状況がちょっと心配だな。

武蔵境通りは幅も広い割に割に車の為の道路という感じが薄くて綺麗だった。地面もよく整備されているし、トラックが行き来するルートでもない。あの通り沿いはなかなか好印象だよ。しかも中央線と京王線の間の距離が比較的縮まっているエリアなんだよね。有事の際はどちらかを選べるからいろんな面で意外と便利かも。
106: 匿名さん 
[2011-04-09 16:50:58]
野川、私は好きです。
休日に散歩しているだけで、ほのぼのした気分になれます。
これからの季節は特におすすめです。
107: 京王沿線野川桜並木 
[2011-04-09 17:23:28]
名前が微妙ですいません。
今、桜が満開です。
I Love Nogawa !!
名前が微妙ですいません。今、桜が満開です...
108: 匿名さん 
[2011-04-09 18:26:18]
>107

もっと解像度落としてはれあほ
109: 京王沿線野川桜並木 
[2011-04-09 18:43:22]
縮小表示されるから構わないとおもったのですが・・・
では、リクエストにお応えして(?)、縮小したのをもう一枚。
縮小表示されるから構わないとおもったので...
110: 京王沿線野川桜並木 
[2011-04-09 18:51:07]
因みに、2枚とも、数日前に撮ったので、まだ満開ではないです。
↓は、今年は、残念ながら中止となった、野川桜ライトアップの去年の写真です。
因みに、2枚とも、数日前に撮ったので、ま...
111: 匿名さん 
[2011-04-10 18:33:39]
>>110
夜桜ありがとう、最高です。
自分府中住まいです。今は桜満開、今日も人がたくさん訪れていました。野川沿い、負けず劣らず本当に綺麗ですね。ライトアップされてるぐらいだから環境整備も行き届いているのがよくわかります。結局、長く幸せに暮らせるマンションというのはその場所に感動や楽しみが必要なのかもしれませんね。物件だけにこだわりすぎるともしかしたら後で空しさが訪れるのかもしれません。総合的なバランスを判断できる人間になりたいです。
112: 匿名 
[2011-04-11 00:01:19]
すごい!素敵です。私は調布住まいなので、多摩川の狛江あたりの桜並木でお花見をしてますが、野川もいいですねー。あの、この夜桜は野川のどのあたりなんでしょうか。来年、もし、ライトアップが開催されれば、是非、行ってみたいです。
113: 京王沿線野川桜並木 
[2011-04-11 00:51:18]
夜桜は、佐須町付近です。
「野川 夜桜 ライトアップ」でググれば色々ヒットしますよ。
来年復活するかなー、復活するといいなー。
せっかく、デジタル一眼を買ったことだし、デジタル一眼で撮りたい。
上の2枚と今回は、深大寺元町付近です。
今日は、天候も良く、例年よりやや少なめでしたが、それでも、野川の川辺で
花見をする人たちが沢山いました。

夜桜は、佐須町付近です。「野川 夜桜 ラ...
114: 匿名さん 
[2011-04-11 14:53:57]
みなさんの桜の写真きれいですね!!!
花見がしたくなってきました。
115: 匿名さん 
[2011-04-11 16:48:23]
野川も多摩川もそうですがよく整備されている区間の河川沿いマンションの魅力は四季の表現があるということも一つあげられますよね。多摩川など今行けばわかりますが桜満開です。多摩川沿いのマンションですとさすがに京王線の駅からの距離の問題が出る地域も多いですが中河原や聖蹟桜ヶ丘は京王線が多摩川を横断するルートになっているため川沿いマンションでも駅から徒歩圏内物件に該当すると思います。実際マンション多いですよね。自然と共にある住まいもいいですよね。
116: 匿名 
[2011-04-11 20:06:43]
夜桜情報ありがとうございます!佐須町なら、同じ市内なので、来年を楽しみにします。多摩川沿いの夏は花火も楽しみの1つです。今年はやりますかね?
117: サラリーマンさん 
[2011-04-12 19:14:10]
京王線沿いマンション発掘スレということで、個人的に気になっているマンションがあるんだけど、これ↓

シティハウス仙川ステーションコート
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137722/

芦花公園か仙川あたりでいいのないあって前から探してたらようやく登場した。これがまた我が家のツボで、どうしようかと考え中。仙川いいよね。
118: 匿名さん 
[2011-04-18 14:13:18]
仙川わたしも好きです!
お店も充実しているし、交通の便も良いし、住みやすそうですよね。
119: 匿名さん 
[2011-04-18 18:38:53]
京王線沿いに住んでいます。休みの日などの移動範囲は駅でいうと東府中、府中、分倍河原、中河原、聖蹟桜ヶ丘、といった感じです。たまに南大沢や多摩センターに行ったりもします。仕事以外は都心まで行くということはあまりないですね。京王線沿いは何もかもが揃っているというところではないですが、京王の鉄道を始めとしたその他事業の一括カバーで、住人としては何といいますか、安心を覚えています。どこに行っても見慣れた環境が安心を作り出すのかもしれませんね。沿線マンションいいと思いますよ。
120: 匿名さん 
[2011-04-22 21:57:18]
京王線沿いはほどよくいろんなものが整備されていて住み心地がよく、私はこの沿線から離れられませんっ
121: 匿名 
[2011-04-22 23:53:33]
中央線、西武新宿線、東武東上線沿いに住んだことがあり、去年から京王線沿いに越してきましたが、車内の変な人遭遇率が低いと思います。沿線にある学校や会社の質に関係ありますかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:京王線沿いで

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる