東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その8)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その8)
 

広告を掲載

LEGO [更新日時] 2007-02-24 01:10:00
 

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

東京建物のホームページ
http://www.tama530.jp/


□嬉しい噂
・ペンタの裏には、イオン系スーパーマーケットMaxValuができるらしい。(ほぼ確定)
・サンピア多摩の南側の旧西落合中が改築され図書館にらしい。(ほぼ確定)
・セキチュー閉店後にはベスト電器 西松屋 セリア(¥100ショップ)が入るらしい。(セキチュー閉店は残念)

□今後のスケジュール(予定)
・12月   ローン契約会
・ 2月   内覧会

□旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43015/

[スレ作成日時]2006-12-08 15:47:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その8)

909: 匿名さん 
[2007-02-15 21:49:00]
今のマンションも24時間換気ですが、
換気扇ほどではありませんが、それなりに音はします。
寝るときは洗面所のドアをしめないと気になりますね。
910: 匿名さん 
[2007-02-15 22:32:00]
うちのグランスイートも24時間換気は結構うるさいです。洗面所のドアを閉めて寝ています。
911: 匿名さん 
[2007-02-16 00:56:00]
契約者専用サイトが更新されています。
たいした事ないけど・・
912: 匿名さん 
[2007-02-16 09:45:00]
グランクリュのマロンパイは個人的に・・×・・
他には何がお奨めなのでしょうか?
913: 匿名さん 
[2007-02-16 14:02:00]
グランクリュはチョコレート系がおいしいと思います。
もちろん好みがありますので、人それぞれでしょうが。
駅前はロールケーキやジャムなど、お土産で持ち帰れるものが主のようで、
生ケーキは本店(落合3丁目)しか置いてありません。

最近は店舗拡大したせいか、チャレンジ的な商品が増えたというのか
???な感じに思えてきました。
私的には生ケーキはベーシックなものがお勧めです。

マンションの話からずれてすみませんでした。

インテリアについては大塚家具お勧めです。
対応は一流、値段はバカ高くなく 品質・品揃えが良いと思います。
(照明・カーテン。家具は高いですよ)
毎週たくさんの家具屋を見に行ってみて、面倒になっても近いし一度に探せて良いですよ。
914: 匿名さん 
[2007-02-16 17:08:00]
2/12の祝日に初IKEAに行くために,午後1時頃,新横浜駅前のシャトルバス亭に行くと,長蛇の列でした。これではバスを3台くらい(1時間くらい?)待ちそうだったし,行っても混雑が恐ろしかったので諦めました。OPENして半年経つのに,こんなに混んでいるなんて・・・。
IKEAって平日でも未だに混雑しているのでしょうか?
915: 匿名さん 
[2007-02-16 19:44:00]
ブリリアのオフィシャルサイトが開けませんね。削除されたのかな・・・ということは完売したっていう事ですかね?
916: 匿名さん 
[2007-02-16 19:51:00]
丸紅HPでは、ブリリア多摩センター「完売」と出ていますね。
「キャンセル待ち受付中」とも・・・
917: 匿名さん 
[2007-02-16 20:10:00]
918: 匿名さん 
[2007-02-16 20:18:00]
>914さん
休日は今でも混んでいるようですね。
うちはIKEAには1/5(金)に車で行ったのですが、駐車場も並ばず入れて中も混んでいなかったので見やすかったですよ。ゆっくり見るのには平日がいいかもしれないですね。
919: 匿名さん 
[2007-02-16 20:35:00]
住宅情報ナビは、まだD棟の3階が先着順受付になってますね。
それにしても丸紅の「キャンセル待ち受付」って、
なんか微妙な表現ですよね。
金消会も終わって、もうキャンセルって出ないと思うのですが、
まだ出ることあるんですかね。
まぁ3月は異動の時期でもあるからということかな?
マンションに【完売御礼】って大きく貼りだしてくれたらいいのに。
920: 匿名さん 
[2007-02-16 20:46:00]
コンビニの隣の店舗も売れたのでしょうか?
どんな店舗なのか楽しみです。
921: 匿名さん 
[2007-02-16 21:58:00]
918さん

914です。情報をありがとうございます。
今度は平日に行ってみます♪
922: 匿名さん 
[2007-02-16 23:18:00]
春一番も吹いて暖かくなってきてますね。
入居前に桜が散ったりしませんように。
桜満開の時期を新居で迎えられたら嬉しいです。
923: 匿名さん 
[2007-02-16 23:32:00]
みなさんもう火災保険は決められましたか?

先日金消会で東建アメニティサポートの方に相談した際に、
「管理組合で入る火災保険に専有部の水濡れ補償も付いているので
個人で加入する保険にはその補償は必要ないですよ」と、言われました。

ただ管理組合の保険は1年で更改でしょうから、
いずれ更改する際に専有部の水濡れ補償を付けなくなってしまったら・・・と考えると
今から個人で加入する火災保険にも水濡れ補償をつけた方がいいのかなぁとも思います。

すでに火災保険を契約された皆様は水濡れ補償はつけられましたか?
924: 匿名さん 
[2007-02-16 23:47:00]
日曜日にIKEAに車でいったことがあります。 私たちはすんなり入れましたが、帰る頃には入場制限をしていました。 駐車場の出口も大渋滞!土日はもう行きたくありません。
925: 匿名さん 
[2007-02-17 00:01:00]
祝!完売!!!
926: 570です。 
[2007-02-17 00:45:00]
>923さん
私が聞いた話では、管理組合で入る水漏れ保障は①自分が漏らした場合②相手に漏らされた場合で①では被害を与えた相手に対しての補償で②では被害者である自分に対して補償されると言われています。個人で入る利点としては、①の自分が漏らした場合の自宅の修復費用が補償される点らしいです。管理組合のものでは、自宅の補修費用は補償されないとのことです。
927: 匿名さん 
[2007-02-17 05:54:00]
入居前の完売は素直に嬉しいですね♪

丸紅HPで、温水洗浄機能付トイレであることを
今日はじめて知りました
でも洗濯機には温水がきていない
これは何故かなあ
お部屋によって違うのでしょうか・・・?
928: 匿名さん 
[2007-02-17 07:49:00]
>927さん

すいません、男なもので無知なのですが
いまの洗濯機って温水で動かすのですか??

ウチはF棟ですが、洗濯機に温水は来て
なかったですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる