東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「深大寺レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 深大寺南町
  6. 深大寺レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-08-08 20:29:00
 

東京都調布市深大寺の明大グラウンド跡地に建つ、総戸数570戸の大規模マンション。



所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線「つつじヶ丘」駅から徒歩18分
竣工予定:平成20年3月
販売予定:平成19年1月〜
設計施工は長谷工

京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分はちとつらい...

[スレ作成日時]2006-11-28 16:10:00

現在の物件
深大寺レジデンス
深大寺レジデンス
 
所在地:東京都調布市深大寺南町3丁目17番1(地番)
交通:京王線つつじヶ丘駅から徒歩18分
総戸数: 570戸

深大寺レジデンスってどうですか?

903: 匿名さん 
[2007-07-16 16:50:00]
??902君

ん?
都下のマンションのスレを見ている時点で貧乏人。ってすごい
定義だね。

もう少しうまく言い返せないのかな?
痛すぎる。って言ってるくらいなら、レスを返さなければいいのにね。

ところで脳内君ってなあにwww?
7000万を安いって言ったらだめなのかなぁぁぁwww?
ねえねえ、なんで消えないといけないのぉぉぉぉぉぉぉ?

皮肉のレベルが低すぎるね。お金がない方っていうのは、こういうレスにも
余裕が感じられませんね。
905: 匿名さん 
[2007-07-16 18:54:00]
みなさんの熱い思いが集まるマンションって、やっぱり魅力があるからですよね。
魅力がないマンションの掲示板はとても静かなものです。(^^)
907: 匿名さん 
[2007-07-16 18:59:00]
おっと!!
902君は質問に答えられなくて、逃げたのかな?
はやく私の質問に答えてほしいものですね。

>>904
アホでーす。で何か?

ここの貧乏人って、質問に答えられないと
「皆さんスルーでいきましょ。」って逃げようとするよね。
908: 匿名さん 
[2007-07-16 19:00:00]
あの、このマンションに7000万円出す人っているんですか?
その金があれば、調布駅徒歩圏に100平米くらいの一戸建買えるよ。
910: 匿名さん 
[2007-07-16 20:10:00]
だからこのサイトはいつまでも建設に反対するある近隣住民の方の、欲求不満解消の場。
無視した方がいいですよ。
911: 購入検討中さん 
[2007-07-16 21:11:00]
調布駅徒歩圏に100平米の一戸建てが買える??
7000万で!?
絶対無理だと思う…。
913: 匿名さん 
[2007-07-16 23:03:00]
907です。

年収3000万はすごいですね。私の年収はまだ21,835,800円でしたよ。
30代になればもっと年収が上がると思いますが、今の年代では
これが精一杯でしたよ。

また、7000万が高いか安いかですが、7000万くらいであれば、
買っちゃいえばいいか。というノリで買う金額ですよね。
そのレベルの金額は、私は高いとは思いません。

最後に、私が住んでいるのはマンションで、億ションまでいっていません。
まだ年収が低い20代前半に購入したので、5700万程度しか購入できませんでした。

912君、この近辺には住んでいませんよ。
ぜひ、「反対派住民ら=907」の根拠を教えていただきたいですね。
なぜ私を反対派と思われたのか。ぜひともあなたの論理展開を教えていただきたいですね。

912君からも分かるように、チープな思考力しか持たない人間は、人間としてもチープなようですね。
これからもがんばって生きてくださいね。
916: 入居済み住民さん 
[2007-07-17 02:25:00]
いつからでしょうか。この掲示板が批判中心になってしまったのは・・・
いつからでしょうか。この掲示板が見づらくなってしまったのは・・・
いつからでしょうか。この掲示板を見ていると自分が恥ずかしくなってしまうのは・・・
皆様この掲示板を使い道を一度是正しましょう。
多分この掲示板に悪口や批判的な事を言う人達というのは、直接面と向かって言えない人ばかり
なのでしょうね。
自分の弱さを露呈するのはとっても恥ずかしい行為なので止めましょう。
入居者の方々皆様が批判的な考えだとこの掲示板を見ると思いがちですが、実際に書き込んでいる人は多分2、3人ですので便乗する必要は無いと思います。
この掲示板は入居者だけでは無く、近隣の住民やもっというと全国の人々が見ていると言っても過言ではありません。
と言うことは、全国の人たちにあるいは近隣の人たちに自分たちが買ったマンションは、最悪な物だと世間に露呈しているのと一緒なのですよ。
結局は恥をかくのは入居なんですよね・・
言いたいことがあれば直接言えば良いと思います。わざわざ掲示板を使って同情を誘ってそれがどうして解決に向かうと思うのでしょうか?
自分じゃ言いづらいから他の入居者に言ってほしいのでしょうか。
施工の批判をすれば近隣から「あのマンションは施工が悪いんだよ」とか言われてしまって良いのですか?
自信を持って買った入居者にとってはとんだ災難です。
早く完売してほしいと願うなら、この掲示板で批判は書かないことをお勧めします。
早く完売しなければ最終的に困るのは入居者なのですよ。まさしく因果応報ですよね。
もっとプラスになる情報を書き込んでいただけると幸いですよね。
たとえばあそこのスーパーは安いですとか、あそこの野菜は新鮮ですとか、あそこに抜け道がありますとか、普通口コミというのはこういう意見を期待するもです。
自信をもって購入した私は、このマンションに住めることに誇りを持っています。
皆様これからも末永くよろしくお願い致します。
長々と失礼いたしました。
918: 9999999 
[2007-07-17 05:48:00]
920: 匿名さん 
[2007-07-17 08:45:00]
>913

100円単位で年収を書くために、
「えと・・去年の源泉どこだっけ・・?」
と棚を探しているお姿を想像してちょっと面白かったです。
それとも暗記していらっしゃるのでしょうか。
いつでも発表できるように携帯で取って保存してあるとか?

「私の年収は約2000万なので」て書くのはあと180万のプライドが許さなかったんでしょうか。

私は今年マンションを購入した為(嫌になるほど何回も年収を書かされて)去年の年収は覚えていますがそうじゃなかったら全然覚えられないので・・・。

ちなみに、913さんの足元にも及ばない年収でございますが。
931: 匿名さん 
[2007-07-17 23:48:00]
契約者なのですが、施工会社よりディスポーザメーカーが破産した旨の連絡が来ました。通知には「ディスポーザーはなくならないので心配いらない」という文言が入っていましたが、ここまで工事が進んでいて、メーカーが変わる!?というのに心配ないということはないでしょう・・
とくに設備の保守点検は、最終的にメーカーが責任を持つものなので、責任の所在があやふやになりそうで、心配です。
それなりの目玉設備なだけに紙っぺら一枚の一方的な通知ではなく、せめて契約者に説明の場を設けるなど、誠意ある対応を望みたいです・・・
素人ではどうにも出来ませんが、安物メーカーなどに入れ替わって、原価を下げていたりする可能性はないのでしょうか。。
933: 契約済みさん 
[2007-07-18 00:09:00]
その辺の説明も受けてますよ。
むしろ以前より高価なディスポーザーを設置してくれるみたいです。
いわゆる購入価格は変わりませんので、契約者は得してるみたいですよ。
バンバンザイですよね。
破産なんてどこも突然やってくるものです。
私も以前の会社が突然破産しました。
しかも当日出社したら言われた形です。
従業員すら当日通知なんですよ。
これが今の経済の現実です。
契約者に説明の場を設けるといってもこのぐらいの事で出席者なんてたかが知れてるでしょう、
分からない点や疑問点などがあれば、売主にTELするのが得策です。
931様のお電話を心からお待ちしております。
938: 購入検討中さん 
[2007-07-18 00:33:00]
とんでもない!私はこのサイトを重宝しています。
荒らしなんぞには負けませんぞよ。

それよりとりあえず今日のところはもう消灯にしませんか?
明日も仕事ですし荒らすのはまた明日の朝ということで・・

携帯から書き込むと本当に疲れます。

皆様良い夢を見てくださいね。

おやすみなさいzzz
939: 周辺住民さん 
[2007-07-18 01:04:00]
共用施設をとにかく開放して下さい。
周辺住民への利益還元は当然です。

今すぐに検討して、即実行に移しなさい。
940: 周辺住民さん 
[2007-07-18 01:26:00]
↑を翻訳すると、

「ウチは家が狭くてお客さんを泊める部屋もないんです。
 深レジさん、どうかお宅様のゲストルームを私にも貸して下さい。」

「ウチは敷地が狭い上に建蔽率違反を承知でカーポートも建てたんで、
 庭が全然ないんです。
 深レジさん、どうかお宅様のお庭を私にも散策させてください。」
957: 匿名さん 
[2007-07-19 18:24:00]
>確かにユニ○○シオール学園の丘と似てますからね。
これ?

http://blog.goo.ne.jp/a-litllebit5_2007/d/20070609
963: ビギナーさん 
[2007-07-20 10:42:00]
このマンションって、既存不適格物件なんですよね。
本当は8階までしか建てられないところに、14階建てたんですよね。

契約した方は、そこらへんどう考えられているのでしょうか。「既得権だから、
周りに迷惑がかかっても良い」という方ばかりなのでしょうか。
964: 匿名さん 
[2007-07-20 13:44:00]
レジデンスの近くにも10階建て以上のマンション?公団?がありますけど、あれはどうなんでしょ?
965: 匿名さん 
[2007-07-20 17:58:00]
969: 匿名 
[2007-07-21 11:23:00]
ここの地盤はいいのでしょうか。マンション自体の強度もどうでしょう。その点、決め手がなく悩んでいます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる