東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【9】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【9】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-13 17:33:00
 

8代目スレッドが450アップになりましたので、
板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。

【過去のスレッド】
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30
8代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0070&rn=30

[スレ作成日時]2006-05-17 18:32:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【9】】

282: 匿名 
[2006-05-24 13:17:00]
280さん。それか、ゲストルームに入りに良く&スパや銭湯に行く?
家でと言う事なら、強制か、翌日入る事くらいですかね・・・。
283: 匿名 
[2006-05-24 13:17:00]
すみません。274さんでした・・・。
284: 匿名さん 
[2006-05-24 13:55:00]
冬に湯切れが頻発したので、おまかせ→深夜に変更しました。
夫婦二人ですが、その時からの状況。

変更前(おまかせ)→変更後(深夜のみ)
・朝、一杯までお湯を沸かしていない→朝は一杯までお湯が沸いている
・日中使用していないにもかかわらず、お湯が減っている→減らなくなった
電気代はほとんど変化なし。。。

その他
・沸増は時間がかかるので、マニュアルで早めに強制沸増をはじめる
・お風呂の自動保温が結構お湯を使っているので、入れっぱなしにしない
(これはお客様だと難しいかもしれないけど)
274さんのケースだと難しいですね。
285: 匿名さん 
[2006-05-24 14:29:00]
うーん話題についていけない・・。
男が入る余地ないなぁ・・。
まぁ、引き続きどうぞ。
286: 匿名さん 
[2006-05-24 15:08:00]
電気代が変わらないなら深夜モードのほうが便利ですね。
参考になりました!
287: 260 
[2006-05-24 15:29:00]
やっぱり俺はつられてたのか。
256さんは釣り師を釣ったといい気になってるけど
それって荒しを呼び込んでるってことだろ。
釣られてしまった俺が言うのもなんなんだけどすげえ迷惑なんだけど!
288: 匿名さん 
[2006-05-24 15:46:00]
たしかに。
昔 日本に宇宙人が攻めてくるのはウルトラマンがいるせいだ、というジョークがあったけど、256さんのはまさにそんな感じ。
戦う時にビルとかを壊したり被害を広めてる点でも同じかな。

ウルトラマンは地球のみんなを守ってくれるけど、256さんはそうじゃないもんね。


289: 匿名さん 
[2006-05-24 15:46:00]
あえてどれとはいいませんが私の偽物も出たことがあります。
主張内容が同じだったので事を荒立てたくもなかったし、ツッコミませんでしたけど。
270さんが偽物でも主張している内容が同じスルー推奨なんだから256さんは黙っててもよかったのでは?
これだと 256さんが呼び寄せた釣り氏に釣られた287さんが浮かばれませんよ。
290: 260 
[2006-05-24 15:46:00]
俺だってこんなこといいたかないけどさ、そのあとの256さんの275での
勝ち誇りっぷりをみたら文句の一つもいいたくなるよ。
何がバルサンだよ。追い出すんじゃなくて呼び込んでるだけじゃんか。
本気で余計なことしなくていいよ。

気をつけてくださいの前に気をつけなくてもいい環境を作る努力をしようよ。
なんでわざわざ気をつけなきゃいけないようにするの?
291: 匿名さん 
[2006-05-24 15:47:00]
260さん

心中お察しします
256さんは多分先日から変な風に話を引っ張ってる人ですよ
自分の思い通りに話が進まないとああでもないこうでもないと
屁理屈こねてる人いたでしょう
天然の荒し体質な人が近くにいると大変といういい例です

こういう言い方はよくないですが犬にかまれたと思って
新しいお風呂の話題でいきましょう
292: 匿名さん 
[2006-05-24 15:52:00]
スルーねがいます。
293: 260 
[2006-05-24 15:57:00]
すみません。熱くなり過ぎました。ありがとう。
早く仕事終わらせてひとっ風呂あびたいです。
294: 匿名さん 
[2006-05-24 16:04:00]
「和」を大事にしましょう!
295: 匿名さん 
[2006-05-24 16:04:00]
風呂って言えば入る度に「この出っ張りいらねーなー」と思います。
うちは子供がいないからですけど、無くても大丈夫ですよね?
小さなお子さんがいる家は重宝してます?
もちろん付いていても大丈夫なんですけどね。
296: 匿名さん 
[2006-05-24 16:07:00]
260さんご愁傷さまです。

ここのお風呂って入ってるとお湯が出るところから水が出てきませんか?
凍結防止のためと聞いたことがありますが、あれのおかげでお湯の温度が下りますよね。
たまに暖かいのが出てきたりしますけど。

それで暖めるためにまたお湯を使ったりして残湯量が減って、ということが結構あります。
297: 匿名さん 
[2006-05-24 16:13:00]
289です

294さん
260さんを慰めるコメントがほぼ同時刻だもん。すごい和だよね。ちょっとびっくり。

295さん
出っ張りって半身浴用のやつですか?
湯船の中で延びをしようとすると足が給湯口の方にいかざるを得なくなっちゃったりしますよね。
298: 匿名さん 
[2006-05-24 16:36:00]
荒れた内容の掲示板の意見なんてあまり信用しちゃダメだね。
299: 匿名さん 
[2006-05-24 16:38:00]
お風呂場の鏡の下の黒い出っ張りの部分の水垢が目立つようになったのですが、
落とすにはどうすれば一番良いでしょうか?
どなたかご教授願います。
300: 匿名さん 
[2006-05-24 16:43:00]
299さん
普通に洗ってもおちなければ 鱗状痕おとし の洗剤とか使ってみたらどうでしょう?
301: 匿名さん 
[2006-05-24 16:48:00]
私は未だ使用した事が無いのですが、みなさんは
浴室乾燥を活用されてますでしょうか?
又、効果の程はどうなんでしょうか?
良かったら教えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる