東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【9】】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【9】】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-13 17:33:00
 

8代目スレッドが450アップになりましたので、
板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。

【過去のスレッド】
初代=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30
7代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0061&rn=30
8代目=http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=tokyo&tn=0070&rn=30

[スレ作成日時]2006-05-17 18:32:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【9】】

362: 匿名さん 
[2006-05-26 20:09:00]
玄関の鏡を後付けされた方、いらっしゃいますか?

検討しているのですが、なかなか良い業者が見つからず
困っています。
良いところがあったら紹介してください。

よろしくお願いします。
363: 匿名さん 
[2006-05-26 20:37:00]
良いというのは金額面?私も玄関に全身鏡付けたいです。
引っ越しのご挨拶に行った上階の玄関先、同じ間取りのはずなのに広く感じたんですよ〜
364: 匿名さん 
[2006-05-26 21:37:00]
玄関はいつも暗いですが、玄関に鏡が有ると錯覚的に広さを感じますがその他にライトの光が増して明るくて良いですよ。家は最初悩みましたが付けて良かったです。
365: 匿名さん 
[2006-05-26 23:58:00]
金曜の夜だからかな、メインエントランスで若者がたむろしてますね。
15人くらいいたんじゃない?
長時間ソファ(ポスト前もね)占領し、地べたに座り込んで
カップラーメンとか食べてる子もいました。
あれはアリなのかなあ?

366: 匿名さん 
[2006-05-27 00:18:00]
メインエントランスの若者。
騒ぐわけではないのですが・・・気分の良いものではありませんね。
ガラスの向こうにはバイク。女の子は派手目な洋服。
あれだけの人数だと注意にも恐怖を感じます。
エスカレートしないと良いのだけど・・・
苦労して購入した我が家。
たまり場と化してしまうのが怖いです。
367: 匿名さん 
[2006-05-27 01:36:00]
とりあえず組合が機能するまで管理人に注意の促しを要請するしかないな。
368: 匿名さん 
[2006-05-27 02:14:00]
そんなに沢山の若者が居るなんて驚き!
以前にも書き込みありましたよね。
同じ人達なのかな?管理人さんも困惑でしょうね。

駐車場坂道の件ですが、コーナーのミラーがあまりにも小さくありませんか?
その鏡に注意をはらっている時に物凄い勢いの車が来たりするのでビックリします!
あのミラーが大きくなるだけでも心のゆとりができそうな気がするんですけど。
未熟な女性ドライバーなのでいつもハラハラして困っています。
同時にベビーカーを押してる時も車の音聞こえると心臓バクバクです。
どうしても階段が使えませんから(歩行者専用区域もないし)。
どこにお願いしたら改善してもらえるのですかね?

369: 匿名さん 
[2006-05-27 10:49:00]
1階の駐車場、暗くてあぶないです。
370: 匿名さん 
[2006-05-27 12:14:00]
本当、施設の要望はどこに言えばいいんでしょうか。
どなたかご存知ですか?
371: 匿名さん 
[2006-05-27 15:32:00]
管理組合?
372: 匿名さん 
[2006-05-27 16:02:00]
ファイナルアンサー?
373: 匿名さん 
[2006-05-27 18:42:00]
一階の駐車場は確かに暗いですね。それと車上荒らしが心配です。
センサーでライトが点くようにならないかな・・それと防犯カメラ
を付けて欲しいですね。
374: 匿名さん 
[2006-05-27 23:58:00]
ファイナルアンサー!
375: 匿名さん 
[2006-05-28 01:32:00]
あと駐車場からブライト側の建物に入るドアの雨漏り!
雨の時必ず雫垂れて濡れるんですよー。
駐車場のドアも自転車置き場のドアも重くて、
おつかいからの帰宅で荷物沢山持ってる際とか大変。
しかもベビーカーや自転車押しながらだと凄く苦労しませんか?
頑丈なドアにしなくちゃいけないから仕方ないでしょうけど
毎回不便で不便で・・・
376: 匿名さん 
[2006-05-28 02:27:00]
若者が溜まっているの自分も見ました。まさか自分のマンションで駅前のコンビニみたいなことになっているとは思いもせず、驚きました。何事も起こらなければいいのですが・・・・
377: 匿名さん 
[2006-05-28 09:37:00]
372,374.
さぶ〜!気持ち悪いからもうやめて下さい。
378: 匿名さん 
[2006-05-28 12:30:00]
一昨日あたりの強風の時は、メインのドアを開けるのも一苦労でした。
足踏ん張って両手で開けて体をねじいれました。
以前にここの板で話題になった時は、歩道に面してるから自動ドアだと、
たまたま歩行者が近くを通ったら開いちゃうしね、という流れでしたが、
何ヵ月か経って思うことは、住人以外でドアの近くを通る人はあまりいないことです。
今から自動ドアに変えるなんて無理なんでしょうね…
379: 匿名さん 
[2006-05-28 12:49:00]
危険。こどもが中庭でテニスボールをなげてます。歩行者がいてもおかまいなしだし、芝生の中にははいるし。親はなにやってるんだろう。遊ぶなとは言わないけど危ない遊びはやめてほしい。一応危ないよとは言いましたが、無視でした…
380: 匿名さん 
[2006-05-28 12:59:00]
また 377みたいな荒しが出てきたようですね(;^_^A。
みなさんスルーねがいます。

381: 匿名さん 
[2006-05-28 13:33:00]
 そういえば・・・今日は駐車場に行っていないのでわかりませんが、
この間の事、駐車場への扉がありますがそこの鍵の所がガムテープで押さえられていて
誰でも入れる状況になっていたのですが、知っていましたか?
何か工事やさんか何かがいつでも出入りできるようにしたのでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいます?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる